大崎甘奈ちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:24:00

    Mっぽいよね

    画像はそう言う訳じゃ無いけどそれはそれとしてドキッとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:25:56

    でも変態プレイ提案したら普通にドン引きされそうだし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:30:54

    ありゃどう見てもPに気があるよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:31:08

    >>2

    ソフト目のから徐々に慣らして行けばいつか行けそうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:38:40

    >>3

    これでない方がおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:43:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:50:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:50:49

    >>3

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:52:19

    チョーカーしてる女の子はドMという風潮。好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:53:35

    >>9

    まみあじもしてるし正しい風潮

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:53

    ペタルのやつはさくやん並のわんこムーブだったよ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:35:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:37:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:38:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:38:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:39:18

    なーちゃんにはシャニPと幸せになる義務があるしシャニPには283プロ全員を幸せにする義務がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:39:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:39:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:39:58

    基本センターはタチ寄りなシャニマスに置いて唯一と言って良いバリネコセンター甘奈ちゃん好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:46:52

    >>19

    そんな不純な目でアイドルを見るな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:58:51

    >>3

    なんで千雪さんに連絡が行ってるんですかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:01:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:11:04

    >>21

    妻に連絡するのは当然ちゆ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:14:35

    レスめっちゃ消えてるけど大丈夫か

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:51:53

    >>21

    連絡を受けたとは言っていない

    毟り取った袖のボタンを盗聴器付きの別のボタンとすり替えた結果かも知れん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:24:55

    >>24

    消されて当然のレスだったとしか言いようがないしあれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:28:01

    千雪さんにP寝取られて欲しい
    勿論Pと寝た事はないよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:29:17

    妻千雪
    連れ子の双子あまてん

    が1番美味しいと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:29:34

    >>26

    え、荒らし湧いたのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:30:30

    >>24

    不快な感じの二次ネタレスがいっぱい湧いた

    スレ主がヤバいやつって訳ではないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:32:17

    女子高生アイドルがこんな格好して人前に出て良いんです……?
    破廉恥すぎでは……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:34:20

    姉妹揃ってMっぽくはある

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:35:41

    >>21

    甘奈は受け身だからため息つくしかできなかったけど、千雪さんは肉食なので自分からプロデューサーに連絡して聞いたんだろう

    まあ一番ありそうなのは飲み友達で話しやすいはづきさんに聞いたとかだろうけど…約束ペタル持ってないからコミュで言及あるのかすらわからん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:35:43

    依存気質で奉仕的なのは言い逃れできないレベルでM

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:45

    アルスト内だと他には
    甜花ちゃんがノーマル~サドの範囲内で千雪さんは受けも出来る肉食系のイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:42

    俺的シャニPに抱きしめられて情緒がおかしくなるのを見たいアイドルランキング1位

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:11:45

    制服なーちゃんのヒロイン感は異常じゃないあれ可愛すぎなんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:13:14

    噛み跡つけられるのとか好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:13:46

    手首強めに握られるの好きそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:37:35

    プロデューサーと歩いてたら危険な運転をする自動車が近くを通り過ぎて
    「あっっ!!!っぶねえなぁ、大丈夫か?」と運転手への怒りにより一瞬荒くなった語気で気遣われることにゾクっとした高揚感を覚えてその日ずっと興奮が収まらなさそうなのが甘奈ちゃん
    ビクッと一瞬怯えてそれっきりなのが甜花ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:39:44

    >>39

    普段は「い、痛いよプロデューサーさん…」って怯えるけど雰囲気次第ではそうなるイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:41:05

    相手の趣味嗜好を理解しようと頑張ってくれそうで可愛い
    ただし不養生は許さない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:08:04

    耳以外にピアス穴空けられるの好きそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:20

    車でバックする時助手席のシートに腕回されるのめちゃくちゃ好きそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:14:32

    こう見えてもπタッチ拒否勢なのが良い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:14:33

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど……!
    DVされたあとに抱きしめられるの好きそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:20:01

    >>36

    うむ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:21:48

    なんかプロデューサーの彼氏と思ってる節がある
    恋に恋してる部分もあるからか、πタッチには忌避感あるけど
    ちょっと選択誤ったら共依存まっしぐらになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:54

    >>48

    プロデューサーさんの「彼氏」……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:03

    >>49

    プロデューサーさん別に彼女いないよね…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:07:22

    アンティーカも全員Mっぽい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:09:00

    いつかてんかちゃんから卒業できる日が来るのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:28:24

    >>51

    こがたん 基本そうでもないようで、胸にコンプレックスあるにも関わらずの「すごかろ~」が怪しい、Mの可能性は充分あり得る


    摩美々 かまちょドM


    咲夜 人の為に自分を抑えようとする癖と本来は孤独が苦手な所を考慮するとタチがうまいM


    三峰 低信頼度頭腹タッチ等ボディータッチへの抵抗感はかなり強そうだが対霧子や高信頼度胸タッチを考慮を見るに関係の深い相手には好意的とまでは行かなくとも許容は可能。Mでは無いと思われるがタチネコで言うならバリネコだろう


    霧子 SでもMでもあると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:30:10

    >>31

    小学生アイドルが平気でへそ丸出しなんだからセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:36:06

    >>53

    さくやんは愛ゆえの行為だと熱弁すれば例え信じてくれなくても受け入れてくれそう(偏見)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:05

    >>19

    攻め受けの言い回しがレズいのは何故なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:21

    まみみはドMという共通認識 ついでに言うと言葉攻めが好きで放置プレイが嫌いまでは割りと共通認識な気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:42

    >>53

    霧子は目覚めさせるとどっち側でも凄いことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:11

    霧子は身体に相手の名前書いて包帯で隠すとか高度なプレイを公式でやるからな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:33:30

    放クラだと
    果穂 犬っぽい所やタッチの反応、夏葉に頬をむにってされてる時の反応からM

    智世子 少女漫画の肉食系が好みっぽい描写からM

    樹里 ノーマルだがタチもネコも上手い、特に攻めはまさにサービスのSの象徴

    凛世 Sっ気もMっ気も強いがS寄り

    夏葉 M

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:37:44

    >>60

    夏葉だけなんの説明もなしにMなの草

    まぁそうだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:41:10

    イルミネは
    真乃誘い攻めというか攻めさせてくるけど心理的にはS
    灯織はMなのを否定するし認めないけど絶対M
    めぐるはSっ気もあるけど基本ソフトM

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:48:37

    チーム一番星とかいうドMチーム好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:44:30

    >>59

    傷や痣をつけて貰ってそれを包帯で隠すまであと半歩だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:09:58

    千雪さんが甜花ちゃんをくすぐる会話あったけどくすぐる相手が甘奈だったら反応が色っぽ過ぎていけない事してる感凄いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:30:06

    >>60

    凛世と樹里はSかなぁ……個人的にはドMの解釈だわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:30:43

    凛世は縄が似合いそうだけどひっかかりないから縛るの難しそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:33:39

    >>67

    まことに…ぶちきれそうで…ございます

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:49:25

    >>66

    凛世は控えめな佇まいに反して割りと積極性が強く能動的な所がS寄りに思えた。Mをする場合でも押されるより押す側と判断

    樹里は本人が攻めにも受けにも振れてない上で相手に寄り添う奉仕系Sの資質があるのでS寄りで見てる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:19:08

    甜花ちゃん千雪さんに百合百合しく責めを受ける甘奈ちゃんの色気は凄まじいと思うんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:22:58

    異常性癖だから甘奈P二次創作は純愛モノしか認めないです

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:39:56

    ストレイはあさひSで冬優子と愛依はMという印象

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:54:26

    あさひはSというより人体に興味持って無茶なプレイしてきそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:18:52

    なんかM判定の娘多くね? って思ったけどMとSって要するに好きな人に滅茶苦茶にされたいか滅茶苦茶にしたいかという気質が根本なワケで、そう考えるとシャニのアイドルたちの大半は……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:31:17

    >>71

    純愛smてえてえだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:32:34

    >>67

    事実はな、時として人を傷つけるんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:38:07

    冬優子は屈辱的なプレイで恥辱に震えるのも似合うけど
    相手に足舐めさせてゾクゾクしてるのも似合うから困る

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:39:28

    >>77

    でも奥を突かれると「ざっけ(ハートマーク)」といいながら足指開いて絶頂するんでしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:59:59

    霧子の記名絆創膏プレイはあの独特の世界観で普通のおまじないとかじゃなくて
    気持ち悪いし嫌われかねないことと自覚した上でやってるのがヤバさに拍車をかけてる
    アブノーマルプレイの申し子

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:40:10

    >>79

    天啓だった

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:08:28

    霧子みたいな神秘的な子の性的な姿には神聖な物を汚す背徳感がデフォで備わってると思う。
    しかもあの子結構ムチッとしててエッチな身体なんだよなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:58

    Mっ気がいたずらや誘い受けで現れる摩美々と
    依存や奉仕欲で現れる甘奈
    摩美々はドM部分弄れるけど甘奈は笑えないと言うか湿度が高い

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:29:59

    SとMって細分化されてて種類がたくさんあるから判断難しい娘もいるけど、甘奈は確かにMな気はするね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:37:45

    千雪さんと甘奈ちゃんのレズsmとか良くないですか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:22:23

    >>73

    あはは~!わたしの手が全部お尻の穴に入っちゃったす!

    次は腰に刺した電極に通電して、射精させてみるっすよ~!わくわくぅ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:51:46

    >>85

    クレイジーで草

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:50:16

    >>43

    うちのなーちゃんが17歳の誕生日に何を欲しがったか知ってる?

    へそピアスだよ 

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:53:03

    この表情が俺を狂わせる

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:57:13

    >>88

    エロゲみたいなイラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています