このおじさんの顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:18:51

    鉄拳伝読んでる最中だけてどとても鉄拳伝と同一人物とは思えないんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:20:31

    個人的にここくらいが一番カッコいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:21:07

    まぁラスボス時とじゃ多少キャラが違うのは仕方ないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:21:20

    出てくる漫画を間違えてるとしか思えないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:21:50

    三兄弟も和解して、継承者も決まり、子供も育ってきて、肉体は衰えはじめて……
    俺なら隠居しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:23:23

    >>2

    このおじさんスリムで顔がすべすべなんだ

    今はなんかずんぐりむっくりしてて顔もしわしわなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:24:43

    強がっているが本当は怖いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:30:32

    切り取りが雑すぎるやろあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:38:32

    ハンターハンターの念魚に喰われてる俺でなきゃ見逃しちゃうねの人みたいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:42:46

    >>6

    腎臓は移植もの一つだし不定期にバーストでしぼんだり戻ったりしてるし

    病院が似合わないとか言ってたけど並の人生送ってたら普通に通院案件ではないかと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています