おじさんの審美眼と価値観に認められそうな漫画やアニメを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:26:05

    新海誠作品の背景は行けそうな気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:27:14

    おそらくグラスリップあたりだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:27:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:28:19

    猿渡哲也作品は愚弄すると考えられる
    猿先生が自分で書く以上自虐に走りそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:28:28

    マクロスの29基のミサイル

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:28:51

    >>4

    ヤンジャン読んでたし大好きの部類に入ると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:29:31

    >>6

    ウソつけっグラビアの切り抜きだけ持ち帰ったやんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:30:36

    GOKUSAIはいけるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:30:57

    >>8

    ヤクザ出てきたあたりで読むのやめると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:31:50

    パラレルパラダイスあたりを読ませて反応に困るおじさんを見たいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:39:01

    新海誠作品は君の名はより前は褒めそうだけど
    君の名は以降は大衆に媚びてるって文句言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています