な...何があったのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:28:48

    何でこんなゴリラスレが立ってるんスか? おじさんの顔とか見るにアナザー鬼龍っぽいスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:29:18

    >>1

    今週のプレイボーイを読め…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:30:05

    ようやく鬼龍でたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:30:31

    GWだから特別編のGORILLAが掲載されたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:31:01

    >>1本スレを読んで来い…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:31:21

    こうなったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:32:10

    >>6

    主人公が蟻の巣になるよりマシだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:32:55

    リアルタイムで追ってたスレモブでさえめちゃくちゃ困惑してたから戸惑うのも仕方ない本当に仕方ない

    な・・・なんやこの展開は(最新話ネタ注意)|あにまん掲示板なんで本誌に"巻末鬼龍"が載ってるんだよッbbs.animanch.com
  • 9122/05/02(月) 13:33:15

    他スレ見てきたのん 猿展開とかいうレベル超越してるんスけど...いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:33:22

    いきなり動物園で鬼龍がゴリラと戦い始めたんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:34:24

    >>10

    ハッキリ言って巻末としてもカンガルーの試合にエール贈るより遥かに困惑する部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:34:53

    鬼龍がゴリラに愚弄されるなんて巻末鬼龍"フェイク"みたいだが…
    これは本編"リアル"なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:36:16

    >>12

    もしかして猿先生は間違えて巻末鬼龍の原稿を送っちゃったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:36:25

    カンガルーが助けに来る伏線に動物の脅威を宣伝していると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:37:20

    >>8

    情報把握しきれてなくてスレモブ達が困惑してたところに画像を投下されたことでゴリラバレが確定して一気にお祭り騒ぎになるのホント笑うんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:00:24

    悪魔王子から逃げ回ってるから見かけないと思ってたんだよね 真面目に今回の展開予想できたマヌモブいるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています