[ネタバレ注意]俺馬鹿だからわかんねぇけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:34:27

    なんで鬼龍とゴリラが戦ってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:35:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:35:26

    >>1

    弱き者がゴリラと戦いたかったからなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:46:52

    しゃあけどなんでそれで戦うのが動物園のゴリラなんやっ
    鬼龍ならアフリカまで行って野生のゴリラと戦うくらいするんとちゃうんかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:28

    >>4

    おじさんは普段その辺ふらついてる暇人なんだ

    ノリで動物園入ってノリでゴリラと戦ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:49:25

    >>4

    一人で動物園に行く→子供が檻の中に!!→助けに行く→戦いたかったから助けたんだ…


    って感じっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:49:33

    おいおいわざわざゴリラを襲いに行ったんじゃなくて檻の中に落ちた子供を助けたついでにいっぺん戦ってみたかったんだよなとかわけのわからないこと言い出したんでしょうが
    ふうん鬼龍は普通に動物園を楽しみに来ていたということか
    ゴリラ的には大迷惑の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:51:47

    おそらく子供を助けたら感謝されてしまったので
    つい天邪鬼で「ゴリラと戦いにきただけだ」と意地をはってしまったものと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:52:55

    ふうん鬼龍ってやつは結構シャイなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:11

    もしかして、子供を助けたけど照れくさいからゴリラと戦うついでだって強がってるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:59

    そんな感じするけど別に照れ隠しになってないしそれでボコられてるとかダサすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:31:54

    そもそもおじさんが動物園に1人で入ってるのが巻末感バリバリなんだ

    何で本編でやってんだよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています