コナン君、潜入捜査でミスをしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:37:03

    自然に目標に近づくため梓さんと一緒に町中を歩いてたんだけど
    目標が殺人事件に巻き込まれた挙げ句、事件を解いたら殺人犯が梓さんを人質にして逃げようとしたからとっさに犯人の足を撃ってしまったんだ
    それ以来梓さんに正体を怪しまれてるんだけど、どうすればいいかな、コナン君?
    いつも蘭さんに隠し事してる君なら何かいい案を思いついてくれるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:39:19

    赤井さんじゃないんだから軽率に銃を出すのはやめたほうがいいよ
    赤井さんじゃないんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:40:52

    さすが、何でも持ってやがるな公安は
    でも公衆の面前で銃持ち出すのは言い逃れできないと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:42:25

    >>2

    赤井さんに変装してるときに既に堂々と発砲してたから、素質が赤井さんとよく似てるね!安室さん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:42:45

    俺を銀行強盗から助けた時の癖でやったなこの人…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:43:31

    >>1

    コナン「最後の一行で急に刺してくるのひどない?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:43:48

    これ以上梓さんに気苦労をかけるのはやめて差し上げろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:45:36

    このスレのコナンくん煽り力高くない???

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:46:42

    安室梓きてる…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:48:55

    へー!安室さんもFBIの人たちみたいに強引なことするんだね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:50:00

    犯人が落としていった銃を運良く拾って運良くハワイで銃を撃った経験があって運良く足に当てられたことにすれば行けるか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:50:23

    >>9

    それだともう結婚したみたいで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:51:40

    >>10

    他人の国で好き放題やるのとは違うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:20

    >>13

    自国でもダメだわ

    やっぱり衛生落とすしかねーな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:49

    コナン(俺が関わってなくても人は死ぬんだ…良かった…って良くねぇけどよ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:54:52

    >>14

    日下部さんコロニー落としみたいなノリで衛星落としてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:55:42

    さり気なく梓さんを利用してるのどうかと思うよ安室さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:57:04

    何でこのスレの安室さんとコナン君こんなにバチバチしてるんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:59:00

    >>18

    さらりと余計な一言言った安室、煽り返したコナン、巻き込まれてる梓さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:24:11

    コナン(安室さんならボクシングでもどうにかできたんじゃ…)
    コナン「昴さんは、歩美ちゃんが人質にされたときに素手でどうにかしたのになー」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:47:50

    >>20

    「大人が人質だと犯人側も手荒になるからね。梓さんが怪我する前にやってしまったんだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:49:38

    とりあえず梓さんに謝っときなさいよ安室さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:49:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています