アーマード・タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:45:49

    はーっ イ レ ギ ュ ラ ー よ 死 ね っ !

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:56:59

    怒らないでくださいね
    ただ強いだけって馬鹿みたいじゃないですか(秩序崩壊)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:58:30

    なにっ君が何を求めているのかまるで分からない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:00:23

    あーっはよう新作がやりたいのう
    新作は荼毘に伏したよ、骨は本社に置いてある
    うそやろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか
    もうなんでもいいからフロムのロボゲーがやりたいですね
    新規IPでね(ニィー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:02:37

    フロムはもう完全にアクションRPGの会社なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:03:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:03:50

    わ、私は新作欲しさにアーマードコアCDセットやコトブキヤのACプラモを買った過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:04:00

    続編出してもどうせ売れないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:04:54

    待てよ、前フロムがロボ描ける人を募集してたような気がするんだぜ
    まぁ記憶が曖昧だから全てはまやかしなんだがなぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:06:18

    >>5

    待てよ デラシネとかも作ってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:14:12

    主任、あなたの悪い噂を耳にしたんです
    それは口にするのも悍ましい所業…






    A
    I

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:15:17

    首輪付きはオールドキングと組んでクレイドルを落とすことでアホほど人を殺しとったんや
    その数…500億人

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:16:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:17:24

    >>12

    ランク1~4+オペレーター「はーっ 人 類 種 の 天 敵 よ 死 ね っ !」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:18:40

    矜恃を持て…ウィン・Dのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:04:12

    3シリーズに対するNシリーズのチープさは鉄拳伝に対するタフ中盤以降の出来に匹敵する
    おかげで4発売時も購入を見送ってしまったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:11:35

    マギーなら荼毘に伏したよ
    脳は電脳に置き換わってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:15:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:48:55

    ナインボールが何体もおるなんて卑怯すぎるやろ あーっ
    ナインボールとは秩序維持用に製造された量産機体なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:34:27

    これぐらいハイスピードで動かすロボゲーがしたいのォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:38:00

    >>11

    あの自分…アルテリアカーパルス占拠してほしいんすよ

    任務受けてもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:38:18

    >>14

    舐めるなランカー共───っ

    今更束になって掛かってきたところで相手になるものかァッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:38:59

    怒らないでくださいね。
    そちらにとっても悪い話じゃありませんよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:39:35

    うぁぁぁ ラ…ランク1がラインアークで練り水没してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:45:04

    もしかしてマクシミリアン・テルミドールの正体はオッツダルヴァなんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:00:51

    イレギュラー・マジックよ
    セラフ相手でもまともに戦わずに一気に仕留める手段がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:02:50

    >>21

    しょうがねえなプライベートでクレイドル襲撃してる時に……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:35:38

    >>20

    "B"だ

    "B"が正体を表すぞ

    バキバキバキバキ

    我が名はボーダーブレイク

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:38:34

    >>19

    ずらーっと並んでるところを見せられながらあの声あのセリフあの演出なんだ

    めちゃくちゃしびれるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:00:02

    久しぶりにKARASAWA(ピーピーピーボボボボボ)したいですね
    …速攻(登場後出オチ狙い)でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:05:26

    私は…何かされたようだ…あーっ…オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:39:24

    あーっ何言ってるのかわかんねえよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:44:01

    >>5

    怒らないでくださいね

    エルデンリングくっそ楽しいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:48:42

    へっ
    下種のアサルトキャノンなど掠りもしないわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:49:43

    鴉「下水溝だ 蜘蛛が目の前にいる」
    オペ「何を言っているんだ?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:00:23

    うぁぁぁ ソルディオス・オービットが練り浮遊してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:43:08

    >>28

    あざーす今度ps4買う予定なのでやってみるっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:59:20

    スクエニ「紹介しよう"(メカゲー)犯し屋ナベジマ"だ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:52:42

    「ここは気持ちええけどアーマードコアの新作が見当たらへんなあ」
    「地獄にいるからね」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:51:52

    ゆかりんボイスのオペレーターいた気がするのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:29:08

    >>28

    怒らないでくださいね

    運営が蛆虫すぎやしませんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:06:28

    またマイクロミサイル+連動ミサイルの組み合わせでミサイルカーニバルしたいのん
    N系列の熱量地獄に爆雷ミサイルを放てッなにっLRで大幅ナーフ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:10:53

    地球防衛軍5のフェンサーと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:17:58

    わ…私は…
    レギュ更新で重量過多になってしまった過去があるんだっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:22:14

    俺は中量二脚でバランスの良い機体を作ってミッションでもアリーナでも暴れてやるのよ
    まあ対戦だとガチガチに特化構成した奴らにボコられるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:30:21

    ガションガションしたいのん
    エルデンリング系統は良作なんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:37:56

    >>28

    ボーダーブレイクは死に損ないのゴミゲーっス

    マネモブならfigure heads をやるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:46:32

    メアリーとウォルコット姉弟、そして私がBFFを支える…ある意味”最強”だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:12:36

    >>47

    怒らないでくださいね

    フィギュアヘッズは既に氏んでるじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:27:09

    もしかしてガンダム以外のロボ・ゲーは全部死んでるんじゃないスか?
    おいおいデモンエクスマキナは2の制作が決まってるでしょうが
    でもねオレAC以外の作品にAC性を求めるのってキライなんだよね ACはACで新作出して欲しいしその作品にもファンにも迷惑でしょう
    待てよ デモンエクスマキナは元ACスタッフが作ってるんだぜ 作風も似てるしな ヌッ
    だからってAC関係ない作品なのは変わらないだろうがよ えーっ
    はーっ AC関係ない場所で語録を使う蛆虫共よ 死 ね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:36:09

    >>50

    しゃあっ メガトン級ムサシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:33
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:46

    一撃絶命対警備組織規格外超振動突撃剣六連

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:42

    >>52

    やつなら荼毘に付したよ

    骨は公式Twitterに置いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています