タフドリッチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:51:47

    汎用と聞いたのにエルド以外で使い道が思い浮かばないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:53:59

    そうか!君は初期に初心者が使いまくったせいで別にティア1でもないのに純の生命線のコンキスタフが規制されたんだね
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:54:34

    方界とかだとエルドがいると能動的に方界魔法罠落とせるから役に立ったりするのん
    打点にもなるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:54:37

    汎用を超えた汎用だろうが えーッ
    後攻で手札の罠を捨てつつバック割ったりリビデの後処理しつつ3500打点はイカれてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:54:40

    アンワエルドを組め……鬼龍のように
    真竜にも行けるしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:58:53

    わ...私はロイヤル加工のエルドを砕いてしまった過去があるんだっ まあ加工とかあんま気にしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:00:04

    地味に②の効果はエルド以外のアンデットもssできるんだよね
    汎用アンデサポとしては十分だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:02:21

    >>7

    おもむろにワイトキングを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:03:52

    バジェ、ウリア、閃刀姫辺りで採用をしたり見たりしたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:12:36

    ある程度魔法罠の割合が高いデッキなら採用することはできるんだ
    だけど漠然と効果を使うとひたすらアド損をし続けるだけだから魔法罠を墓地に送るという行為を活かせないとジリ貧待ったなしなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:21:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています