もしかしてあにまん経由で最近タフ読み始めたマネモブはラッキーじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:56:42

    このところずっと真っ当な格闘漫画してたからしっかりした猿展開をリアル・タイムで拝めた人はここじゃ少なくないと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:01:42

    ここまで脈絡ない猿展開は珍しかったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:03:06

    ポンコツチームは倒し方が一名除いてフレンドリーファイアなだけでその他の部分は至って凡庸だからあんまり猿展開感薄いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:17:32

    あ…改めてチコのモツの出方には中々うわっとなりますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:26:24

    確かタフカテが出来たのが1月か2月の中頃だった筈なので

    その頃はキャプマスが出たかどうかくらいじゃなかったっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:27:39

    >>5

    キャラマス初登場は去年の9月なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:28:09

    >>6

    なにっ 記憶が混濁しているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています