猿世界タフホ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:08:23

    調べたら巨大ロボ出てるらしいんスけど…
    いいんスかこれで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:09:13

    ゴリラやトダー出るよりはマシでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:10:16

    もちろんめちゃくちゃいい
    正直ハーレムとかスマホだとか関係ない所で面白いんだよね 本末転倒じゃない?
    まあ普通に楽しめるから文句言わへんけどなブへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:10:17

    しかも個別記事がニコ百で作られてるんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:10:36

    これの玉座に座ってる画像に鬼龍をコラしてるやつみたことあるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:10:49

    オナホと思ったのは俺なんだよね、仕方なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:17:57

    しゃあけどアニメは……リーン以外虚無もええとこやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:19:39

    >>6

    性の概念の乏しい異世界に一本のオナホが落ちてくるのん

    それを巡って戦士たちによる世界の命運をかけた戦いと冒険が始まるのん


    「異世界オナホ」開始のゴングが鳴らされると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:27:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:28:31

    この驚き顔のスマホ太郎に鬼龍!を合成してるやつだったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:28:57

    異世界にオルガ・イツカを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています