ガ、ガールズ・パンツァーのソーシャル・ゲーム...!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:20:45

    う わ あ あ あ(PC書き文字)


    家元・オンリーのピック・アップ...イベント!


    こ、こんなことが許されていいのか


    生徒じゃねえじゃねえかよ えーっ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:21:24

    ものすごい数の人妻がサムネに集まってきている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:22:59

    は...話が違うであります

    ガールズ・パンツァーの家元は生徒ではないであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:24:04

    家元がガチャを練り歩いてるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:24:52

    ガルパンが人妻のゲームになっちまったあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:25:35

    ネット人気かと思いきや普通にファンにも大人気なんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:25:50

    >>3

    なにっ秋山優花里っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:26:32

    いけーっ淫売ーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:27:16

    セレクト家元じゃねえかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:27:28

    >>6

    おそらくJKには若干向けるのが気恥ずかしい情欲を大いに引き受けていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:27:38

    ファーーーーック

    子供の競技に出てるんじゃねえぞオマ◯コ野郎ッ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:29:23

    >>10

    ククク、歳を取るとむしろ高校生くらいの娘には父性が湧くんだよネ


    40歳前後の人妻が1番エロく見えるんだよネ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:57:36

    これもしかして家元第二弾も来るんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:06:26

    怒らないでくださいね 作中であんまり不倫の描写ないのに淫乱メスブタ扱いとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:08:57

    もしかして家元と淫乱ビッチメスブタコスプレ不倫おばさんは同一人物じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:10:01

    おそらくTwitterで「家元が来た場合のみRTする層」のせいで運営が勘違いを起こしていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:10:09

    >>14

    あんまりどころか一度だって無いだろえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:11:08

    これはウケるぜえ 人妻目当てでアニメを見て出番が少ないことにがっかりしてるバカがいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:14:18

    なにが人妻属性だ!
    人妻バカはあの世で人妻パンツァーでもやってろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:25:16

    こんなんじゃ淫売の娘の誹りは免れないじゃないかよえーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:25

    淫売の娘もクソも勝手に出てきてるから交通事故もいいところなんだ

    そもそも金に困ったとかじゃないんだよね すごくない?

    同人誌(アクマ)の力だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:30

    >>14

    もしかして宇崎の母親と間違えてないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:01:19

    >>22

    宇崎母も未遂ばかりだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:42

    >>23

    家元は未遂すらないだろうがよえっー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:44

    >>23

    しゃあけど...娘の彼氏を見て欲情してるのは言い逃れできんわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:55

    >>3

    人妻の方が人気あるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:18

    は―――っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:41

    すこぶる単純な話として、もう6年もやってるから遅れて出てきた家元以外のキャラのファンは大体飽きてるし人気も分散してるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:19

    このゲームが6年も続いてることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    最終章が終わるまで延命させると考えられる 今の調子じゃいつ完結するのか分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:19

    >>29

    アニメほんへ当時中学生だった子が既に二十台後半に入るかどうかぐらいの年齢になってるんだよね、早くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:41:07

    学生好き→キャラがいっぱいいるので分散する
    母親好き→キャラが少ないので集中する
    こ…こんなことが許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています