糸目タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:27:30

    大抵裏切るし 裏切ると目開くんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:30:00

    しゃあっ ギン
    糸目裏切りキャラの元ネタだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:44:20

    糸目キャラなのか目をつぶってるキャラなのか判別しにくい時があるんだよね 紛らわしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:45:14

    裏切りそうで裏切らないという事だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:46:50

    この糸目NEO坊ってどこのシーンなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:51:20

    >>5

    殴られたシーンの何処かだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:00:00

    >>4

    ふうん 裏切るだろうという期待を裏切ったということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:01:12

    糸目キャラ=裏切り者の風潮ができたのってやっぱギンのせいなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:11:38

    コイツが思い浮かんだせど事情があってちょっとだけ力を貸してくれたりはするし出会ったらまず話はするけど
    それはそれとして相容れない敵ってスタンスは崩さないから裏切りキャラとはちょっと違うっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています