結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:34:36

    灘神陰流と灘神陽流と覇生流と幽玄神陰流の関係性はなんなんだよーえー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:35:12

    クソ未読よ、名称ぐらい覚えてこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:36:51

    >>1

    幽玄真影流

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:45:03

    タイ捨流から灘心陽流に
    そこから覇生流に分かれて(?)、さらに灘神影流に分かれる
    灘神影流と幽玄真影流は同じ流祖(心陽流か覇生流かは謎)

    で合ってるっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:48:25

    鉄拳伝初めて読んだときすぐに主人公のライバルというか南斗聖拳みたいなポジで出てきて、以降もちょくちょく顔出ししてた黒田が猿空間送りにされるって聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:56:00

    灘は意外と下流の方なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:07:23

    幽玄が独走してて他はどんぐりの背比べな気がするのはなんでや
    三兄弟が特別強かっただけな気がするのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています