コナン君、大嫌いな奴が初恋の人の甥だって知ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:20:21

    朝まで呑むのに付き合ってくれ
    毛利さん達は誤認逮捕しておいたから帰宅の心配はいらないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:20:59

    毛利さん……「達」?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:21:41

    おっちゃんだけなら許されてたのにコイツ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:22:07

    こいつ権力片手に最低なことしてる....

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:22:10

    >>3

    許されねえよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:25:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:28:43

    お前もう公安降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:09

    これは衛生落とされても仕方ないクソ公安

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:07:16

    そういうところだぞお前!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:07:28

    誤認逮捕「しておいた」ってお前…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:10:28

    すげえフランクに誤認逮捕してくるじゃん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:28:27

    灰原が初恋の人の娘って知ったらどうなるんだろう?

    あと、もしかしたらこっちの方が早めに近づいたらお姉ちゃんの方に惚れてたのかも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:08:40

    >>12

    バーボンはミステリートレインでシェリーに対して「ヘルエンジェル(エレーナ)に似てる」と言ってるからとっくに知ってる

    あとエレーナに言われた台詞が切っ掛けで初恋になったから明美にも志保にも惚れる可能性はたぶん無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています