メスガキを超えたメスガキ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:40:38

    みふゆもぬるいけど、環いろははもっとぬるいよね
    きたんのない意見ってやつだにゃ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:41:57

    かわいい
    ソウルジェム砕きたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:44:37

    SJ弄って感度3000倍にしてわからせたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:45:23

    ねむちゃん(の悪意)はナーフされたのに何故君はバフもらってんの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:56:37

    ここで環姉妹との記憶をひとつまみ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:57:07

    >>4

    犬カレーがやりたい放題やるためじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:58:21

    >>5

    お姉ちゃんの為であって、ぶっちゃけ他の奴らには元から興味なかったにゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:59:49

    >>7

    お姉"さま"だろ?

    ミラーズの偽物かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:00:53

    >>4

    環境で悪人になったのがねむ

    生まれついてのおガキ様気質が灯花

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:02:17

    こんなに可愛いのに...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:10:02

    うっ...!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:10:58

    見た目100点性格0点(100点)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:13:20

    CV釘宮でだいぶ減刑されているけど正直あれほどのことをしでかしたのだから何かしら被害喰らってもよかったよね。それこそねむちゃん間違って壊しちゃうとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:20:13

    こいつは2部になっても欠片も改心してなくて草生える
    お前いろはが駄目だよって言ってるからやってにいだけで何が悪かったのか理解してないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:22:25

    いろはお姉さまに性教育でわからされるネタ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:25:53

    みふゆぅのお世話係として生活環境を整えたり勉強を教えるっていうハードな仕事をしてるから・・・

    1部のエピローグイベでちゃんと自分のしでかした事を受け止めて反省をして極刑になるように動いて死ぬつもりだったけどイベやってない人から見ると2部でも変わらずに畜生っていう
    むしろ盛られてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:40:23

    半身不随、記憶喪失と来てこの子だけしっぺ返し来てないよなぁ?
    変身したらSJ砕かれるのはねむも同じだからノーカンで

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:44:21

    いろはと会わなかったらこれで、いろはと会っても人を見下すのは何も変わってないのブレなくて好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:35:58

    コイツ文化人類学含む民俗学馬鹿にしたから嫌い
    それはそれとして可愛いね❤️
    ソウルジェムを100メートルギリギリのところに置いて拘束したい
    それで置いた机を揺らしたり近くでハンマー振り回したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:41:25
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:55:48

    >>19

    パパ様が言ってたんだけど、叔父様のけんきゅーってなーんにも役に立たないんでしょー?

    お医者様のパパ様はいーっぱい人を助けられるしわたくしも天才だからいーっぱい人を助けられるけど、叔父様は民俗学っていう意味のないことばっかりなのって恥ずかしいことじゃないかにゃー?

    わたくしだって別にパパ様の言葉を信じたわけじゃないけど、「魔法少女 その希望と絶望」を見たらプーっ!て思っちゃった。

    民俗学をする人ってマンガを見すぎている人のことー?


    本人も言い過ぎたって思ってるらしいけどこれは殺意湧きますよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:17:55

    >>21

    謝ろうが許されないんだよなぁ…

    那由他ちゃんが優しくてよかったね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:19:10

    >>21

    その場でぶん殴られても文句言えんでコレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:27:27

    まぁでも自分の叔父が「魔法少女は実在する!ジャンヌ・ダルクは魔法少女!」とか言い出したら笑うか引くかすると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:28:19

    >>21

    那由他がギャグの人なおかげで助かったな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:31:09

    >>24

    これだよなぁ

    内容が酷過ぎて…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:31:39

    面白いことを言うなあこのメスガキは

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:31:50

    しゃあっタフスレ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:32:43

    メスガキのくせに民俗学者の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:34:01

    >>24

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:28:16

    この灯花の口撃を受けても気にしてなさそうなミィちゃんはすごいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:38:25

    実はサンタの実在を疑ってないし、着ぐるみに中の人はいないと本気で思ってるメスガキ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:38:39

    >>24

    コレもそうだし

    突然性格が変わって心がすれ違う事になった果てに離婚する事になった妻に

    「それは魔法少女の願いだからだよ!」とか平然と言っちゃうの普通に頭おかしいのでは?ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:39:20

    とりあえずマギレコのキャラなのはわかったが何やったん?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:48:58

    >>34

    一般人の感情エネルギーと魔女と裏切り者を使って、魔女化解放システムを完成させようとしてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:53:14

    >>21

    民俗学といえば

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:58:16

    自分を殺そうとしてる人間に対してこの煽り
    大したものですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:52
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:28:30

    実際主人公サイドの味方になっただけで野望そのものはあきらめていないからね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:39:58

    >>4

    アニレコ2期はこれのおかげで

    ド畜生灯花ちゃんにナーフされたねむちゃんがドン引きするイベントが多々発生するの楽しい


    偏った方向に理系特化した天才系なので方向性としてはQBに近いイラつきを覚えるな

    更にメスガキ属性を存分に追加していくスタイル

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:43:53

    >>32

    それはそれで可愛いな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:46:45

    >>40

    作中でもキュウべぇっぽいって言われてるしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:49:23

    >>37

    殺そうとしてるやつも自覚あるが異常者の類だからそれはまあ御餓鬼様の言う通りだ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:52:39

    >>16

    そこはメスガキに衣食住と勉強の面倒見てもらう側がね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:58:10

    個人的にはメスガキの到達点だと思ってる
    本当に素晴らしいよ
    もっとpixivでファンアート増えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:00:14

    >>36

    うわぁ!?いきなり気狂いを出すなぁ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:04:29

    2部でPBに無残様のようなこというからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:17:57

    >>44

    小学生に微分積分教わってる浪人生、っていう字面のインパクトよ

    完全にヒモだけど良いのかよ駄目人間!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:20:03

    復讐しにきた魔法少女に、いくらか犠牲になっただろうけどそれより遥かに多くの人が救われるから少しぐらい犠牲になっても仕方なかったよねと面と向かって笑顔でいう変身できない小学生

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:22:37

    煽り性能が高すぎる
    多分ファンもアンチも性格悪いってところは完全一致するメスガキ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:27:50

    >>36

    やっぱ民俗学はダメだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:32:06

    見た目と声と動きの可愛さは200点満点だからな…
    ただファンの中でもわからせしたい派と煽りに屈服したい派で分かれそうですよね、私は後者です

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:35:28

    >>51

    偏見がすぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:43:12

    美少女の形したきゅうべぇじゃけぇ...

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:43:35

    >>51

    ククク ひどい言われようだな まあ事実だから仕方ないけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:51:39

    >>48

    ハードな刑罰でダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:56:40

    天才過ぎる為代わりがいないので、誰も殺したりできないのも草生えるんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:11:49

    かわいいね♥悪い事したら正座させてお説教させて分からせたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:34:42

    >>58

    下手なお説教だとかえって論破されそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:41:44

    ミスドはマジで100回くらいコイツ殺しても許されると思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:52:14

    ざーこ♡(マギレコでもトップクラスのチート)
    バーカ♡(小学生にして天才数学者)
    頭すかすか♡(腰に届くぐらい長い)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:58:18

    >>60

    なんなら樹里パイセンがやろうとした火炎放射器で焼く→回復→焼く→回復→焼く…を100回やっても許されるよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:59:05

    >>57

    扱いがシーザーとか大蛇丸とかのそれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:06:40

    >>34

    一言で言えば煽りカス

    あと野望のために街破壊しまくったけど、未成年だし死人ゼロだからってよく分からん理由で許されてる人

    ちなみにゲーム内の言動を見るに全く反省してない模様

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:11:00

    でも外見が良いしいろはちゃんのことは大好きだし言うこと聞くので可愛く思える

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:06

    >>61

    たしかに元々はかなり強かったけど本編後は変身できなくなってるからおじさん達にも勝ち目はあるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:14:09

    コイツに関しては一昔前の暴力系ヒロインよろしく、たびたび鈍器で頭ぶん殴られても笑って流せるキャラだわ
    むしろ灯花はたびたび殴られた方がプレイヤーの溜飲も下がるというもの

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:15:40

    ネオマギの藍家ひめなも笑顔で腕もぎ取るように指示するし普通にやべー奴なんだが、
    第一部にコイツがいたせいで2部のキャラのヤバさは相対的にナーフされてる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:46

    かわいいし好きだけど設定的にもうちょっと強くしてほしかった

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:27:02

    >>34

    多すぎてかけない

    一言で言うと可愛いだけのシーザークラウン

    性格があまりにもクソ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:31:27

    今日はこのこで抜こう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:46

    女なんてオメコするだけの道具やんけ、何ムキになってんねん

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:40:25

    >>72

    申し訳ないが存在を消される程ヤバい魔女はNG

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:53:12

    >>54

    キュウべぇの方がまだマシ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:40

    >>39

    イライラし出すとまた一般人犠牲にしようとし出すの草生える

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:51:20

    >>72

    これ最初おにぎりの魔女だと思ってた 

    設定は重いけど動きはコミカルだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:56:20

    >>73

    消されたの?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:01:40

    >>77

    普通に今イベのエネミーにもいる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:54:41

    >>9

    泣き虫が我慢強さと語彙力と煽りを身につけたのがねむちゃんだからな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:21:56

    性格に関しては1ミリも擁護できないけど、幼少期にいろはとういという平凡な人間に変えられて良心を辛うじて持てたって関係は好きなんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:33:28

    主目的はあくまで魔法少女の魔女化の阻止で
    神浜市だけでも実現させてるあたりは立派なんだけど
    これを全世界規模に広げようとした際の犠牲を顧みなかった結果が今アニメでやってるところで
    キュウべぇにほんとに魔女化システムより優れてるか見せてよって
    外部の魔法少女ガシガシけしかけられてる現状が二部

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:35:21

    敵対してたのは記憶改変のせいだけどめちゃくちゃ性格悪くて計画の中で死人が出るのも問題視しないのは素なの酷い

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:36:28

    可愛いで擁護不能なレベルで性格がクソ
    じゃけん分からせましょうね〜

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:32:55

    ういとの関わりの中でねむちゃんは泣かなくなったけど、灯花ちゃんは煽るのが減っただけで煽らなくなったわけではないの笑っちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:20:53

    今やってるイベントでもやらかしてるのはほんまにこいつ
    お使いに来た郁美を勝手に実験段階の転送装置で帰還させる

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:27:20

    >>54

    遠い先を考えた全体の利益重視で、現在の多少の犠牲は当然の結果だよね〜ってスタイルはそっくりだな…規模や方向性にズレはあるけどやり方は同じ


    でも美少女の姿をしたキュウべぇってアリじゃない?僕はそう思いますけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています