イェイ 毎日のように絵を描いたらこれほど画力が上がるとは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:32:34

    不思議ですね あれほど描きたいものが多く…絶対に自分には無縁だと思っていたネタ切れが今では身近に感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:34:18

    ネタ切れってことは描きたいものは描けたってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:44:26

    ネタ切れして ネタを絞り出して また描く
    そしてまたネタ切れして 絞り出して また描くんや
    そんな絵描きは虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:48:19

    荒木飛呂彦の漫画術を読め…
    荒木先生が一向にネタ切れしてないのは常にちゃんとアンテナを張り続けているからだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:55:40

    >>3

    めちゃくちゃ楽しいわ!

    昔描いた絵でも今描き直せば全然違って見えるんやで

    更にそのキャラに愛着湧くし自分の成長が実感出来るしでハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:56:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています