2つの巨人での最強の組み合わせを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:34:21

    〇〇+〇〇のように8つの巨人の中から2つの組み合わせの中で一番強いのは何か考えよう(始祖は何でもできちゃうので抜きで)

    スレ主は戦鎚+車力
    車力で持続力底上げして戦鎚の力ブッパすれば最強じゃね?(安直)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:35:39

    超大型と車力で破壊力と持久力を両立させて戦争とかしようもんなら敵陣跡形も残らなそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:38:45

    鎧プラス超大型なら物理的に倒せなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:40:25

    超大型と獣
    空から落ちて爆撃DA☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:41:00

    なんかのスレで超大型の爆発に戦鎚の能力で硬質化の破片混ぜたら強いとかあったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:43:53

    >>5

    超巨大クレイモアか…強いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:44:53

    超大型大人気すぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:49:13

    進撃ってマジで戦闘的には扱い難しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:50:41

    >>8

    だって下手に未来見て負けて死ぬ場面見ちゃったら勝てないの確定しちゃうし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:54:48

    >>8

    素の戦闘能力は特殊能力無しで未来が見えるのも敵の行動があらかじめ分かるとかアッカーマンみたいな危機察知でもない大雑把な道筋が見えるだけだからな何の意味もねぇ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:56:35

    負けでも勝ちでも確定してるなら適当に戦ってもいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:58:27

    最強ではないだろうけど鎧と顎の組み合わせ見たいな
    硬くてすばしっこくて何でも噛み砕ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:59:44

    歴代進撃はエレンに進撃を届ける役割だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:59:52

    獣の巨人でクジラとか海の生物になりたい
    そこに車力加えて長期間の潜水を可能にしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:00:58

    >>10

    数秒先の敵の動きが見えるとかなら戦闘でも使えそうなんだけどね

    できたとしてもエレンが見せてくれるか次第だけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:01:55

    >>11

    適当やってたら耳元で「何をしてる」してくるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:03:00

    >>16

    あれって一体どういうシステムなんだ

    エレンの声がそのまま直接聞こえてくるわけではないんだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:18:30

    >>17

    「エレンがグリシャに話しかける」記憶をグリシャが進撃の力で覗き見た

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:18:30

    顎と車力ですかね?小柄な言ってしまえば戦車みたいな物なんで…驚異になるかなと。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:33:11

    鳥の獣の巨人+戦鎚で質量弾爆撃航空戦力

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:44:38

    戦槌の強さはガス欠しやすくても魅力的だからなあ。ダイバー家が封じた理由も解る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:47:59

    ロッドレイス巨人と車力

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:28:19

    >>22

    あれああ見えても無垢だから車力食わせたらただの車力になっちゃうよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:11:02

    >>23

    あの巨体のまま機動力ある車力になれたらそれはそれで最強な気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:13:58

    超大型+車力で ∞変身

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:01:21

    アニの運動能力ありきだけど、女型は機動力が落ちるなら余計な能力追加しない方が良さそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています