タフや彼岸島みたいなノリの漫画に飢えてるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:10:02

    ノリが独特すぎて真似できない面白さがあるしキャラが魅力的だし
    絵面の迫力はかなりあるからスラスラ読める、ほとんどは不快にならない、ツッコミどころも含めて面白いタフと彼岸島がすきなのん
    でもこのご時世こういう漫画が後追いで出ることないだろうからこの二つが終わったらこーいうノリの漫画もほぼ全滅だろうと思うと悲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:10:45

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:13:04

    >>2

    彼岸島の敵キャラにかにぱんみてェなのがいるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:15:11

    かにぱん、カンパン、チョコバットが三立製菓を支える
    ある意味"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:17:15

    テコ・パクは最初からネタとして作られてるから範囲外っスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:18:17

    >>5

    そういうのじゃなく出来たら作者の天然ボケで生まれたのがいいのん

    まあタコ・パクもセンスあって割と好きだけど!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:21:34

    NARUTOは割とその辺と近い扱いを受けてる気がするっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:21:42

    NARUTOはどうですか?
    正直タフや彼岸島とノリ自体は似てると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:22:34

    夜王とバンビーノの終盤も連載中はその2つと似たような扱いだったっスね
    ただこの手のやつはリアルタイムで追って本スレとセットで楽しむものだから連載終わった後に読んでも意味がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:23:50

    日本語の怪しさこそあれどナルトは純粋にクソ面白いからちょっとズレるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:25:00

    多分あるとは思うのん
    でもこういうのってそういうネタ弄りする根強いファンが指摘して初めてそういうものと楽しめるものだからマイナーな作品出しても同じようには味わえないと思うのん
    今ある作品が長続きしてそういうファンが現れるのを待つしかないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:28:19

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:28:54

    ハイパーインフレーションはどうです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:29:10

    >>7

    >>8

    禁断の"NARUTO"2度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:32:57

    いじやば 忍極 ハイパーインフレーションあたりっすかね?あとジョジョ

  • 16キャプテン・マッスレ主22/05/02(月) 16:34:44

    >>15

    ジョジョは確かにそうやね ガバガバな部分も含めて愛されてる気がするなん

    でも忍者極道はちょっと違う気がしなくもないもん… むしろ計算してガバく描いてる感じあるしむしろめちゃくちゃ頭良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:35:46

    彼岸島のアイスデブ先生は自分が描くと何故か妙なことになるって自覚してるインタビューがあったと思うのん 見つからんのやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:39:24

    るくるくとかオススメっス
    まあオチは賛否あるけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:34:30

    チェンソー・マンでも読めばいいんじゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:35:40

    男塾などいかがでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:36:14

    しゃあ!ボボボーボ・ボーボボ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:38:05

    ニンジャスレイヤーとか該当するんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:39:13

    待てよまだテニ・プリがあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:39:53

    もう打ち切られているけど神緒ゆいは髪を結いとかどうっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:22:07

    完結済みだけどシグルイなんてどうスか?
    一時期ネットでネタにされてる漫画漁りまくったけど、その中でもぶっちぎりで面白かったっス
    本筋が彼岸島並みに救いがないことに目を瞑ればなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:44:45

    >>25

    シグルイも笑える部分は基本計算で描いてそうなんだ

    しゃあけど...マネモブなら間違いなく気に入るわ! 猿先生の画力で目の肥えた俺でも唸るくらいの迫力ある戦闘シーンなんだよね すごくない?

    漫画Bangで無料公開してた気がするし是非読んでほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています