あ、あの……俺X-MENローガンまで観たんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:13:31

    ダーク・フェニックスも観てもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:32:46

    その前にデッドプール2を観るべきだと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:36:09

    >>2

    デップーはもう観たのん

    アメコミマネモブがストレンジにX-MENが絡むって言ってて慌てて観たんスけど面白かったですね……生でね

    でもサイクロップスとジェーンにいまいち好感を抱かなかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:50:48

    ウエポン・Xはあらゆる強ミュータントの力をもった完全破壊兵器だぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:52:47

    X-MENが実写映画でフェニックスを出す際は必ず駄.作を作らねばならない"縛り"を設けていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:55:01

    怒らないで聞いてくださいね
    ジーンってメスブタを超えたメスブタを超えたメンヘラじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:50:14

    プロフェッサーの末路は素直に心に来るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています