初期の金田一は殺人事件の合間に骨休めで麻雀とかやってて楽しかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:19:21

    またこういうの読みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:21:00

    存在しない記憶を思い出してる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:22:00

    金田一は何切ったのこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:27:28

    絵柄のエミュが上手すぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:30:55

    自分で四萬切ってるのかぁ
    八萬は切りにくいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:49:47

    早く切れよで大草原

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:55:28

    ジッチャンとジュンチャンをかける発想まじで凄い
    この発想ありきで描いたネタと言われても違和感ないけど、一話全体で見ても完成度も高いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:56:14

    単行本化はどうやっても無理だろうな一八先生...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:57:31

    しゃあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:57:47

    >>4

    画力のエミュ力だけなら犯人達の上いくやろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:43

    >>8

    スピンオフ描いたし北条司は許可出してくれるやろ

    なお他にも多数許可を取らねばならない模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:25:19

    >>9

    しゃあ の部分は西にしてもらいたかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:55:45

    >>7

    絵ばかり言われるけど毎回いろんな漫画の元ネタに合わせた麻雀パロディとしてのネタの部分も普通にうまいと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:17:16

    何かの間違いで単行本化してくれないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:18:07

    あれこんなシーンあったかなと思ったら見覚えのあるセンセエいて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています