ここだけ勇作殿がずっとこんな感じでやたら強い世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:33:47

    まさか杉元と同じくらいの不死身がもう一人いたなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:36:17

    偶像なので殺しには絶対手を染めないが、それはさておき旗は敵を殴って昏睡させるために使う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:37:45

    尾形がワケわかんない方向にジョグレス進化しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:38:22

    尾形がどうなるかとてつもなく気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:38:31

    なめるな俺は童貞だッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:38:53

    頭撃たれても死ななかった世界か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:39:10

    尾形に背後から撃たれても脳みそ抉られるだけで生きてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:39:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:39:20

    既に母親手にかけてるから歪み続けるだろうけど、こいつ死なないと父親には手を出さない可能性高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:41:28

    「兄様はそんな人じゃない!」って涙ながらに抱きしめたあと
    「どうして分かってくださらないのです!兄様のわからず屋!」って右ストレートをぶち込んでくる
    そのまま兄弟殴り愛路線にシフトチェンジしていけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:41:45

    >>2

    GGのシンみたいなアクションしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:42:17

    杉本のストゥ小さいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:42:56

    「殺してはいけないぞ」
    「はい!」(旗でぶん殴って気絶させる)
    うーんこの脳筋

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:45:30

    人を殺す事には罪悪感を感じるけど、人を殴る事には罪悪感を感じてないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:47:03

    不死身の杉元と童貞の勇作の最強タッグ見てぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:47:06

    尾形に後ろから狙撃されても生きてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:47:27

    どこかで岩息と出会う機会があったら殴り合いの後意気投合する

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:48:11

    また会えて嬉しいです兄様!ぶっ飛ばしてやる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:54:12

    >>18

    後ろから撃たれたのにぶっ飛ばすだけで済ませるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:54:55

    この勇作殿殺さなきゃセーフって思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:55:58

    振りかざす旗で近付く敵兵を殴り倒しながら部隊の先頭を進んでいって
    返り血に染まった旗と共に不殺と不死の象徴になる勇作殿
    見てぇ~!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:59:35

    ドタマぶち抜かれているのに生きてるのは杉元はわかるんすよ…あんたも何で普通に生きてるんですか…?しかも特に後遺症とかなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:59:58

    >>21

    「祝福された子とは不殺を貫きつつも勝利を奪い取る者」と判断した尾形が触発されて武器撃ちスナイパーになっちまう〜(平和)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:01:08

    >>2

    天皇/陛下から授与された旗で殴っちゃダメだよ!?


    天皇/陛下がNGワードなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:01:45

    血に染まって日の丸が見えなくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:01:45

    勇作さんが死なないのは読者にも尾形にも作中の誰にも分からないけど、杉元に似てるから不死身であるという説が固まるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:02:10

    不安定尾形は勇作殿を殺すのが一番悪手だと思うけどその次にやばいのが心を開いたあと勇作殿が死ぬことだと思うので(母親と似たようになりそう)この勇作殿尾形に都合の良い存在

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:02:20

    >>24

    じゃああれだ銃剣を振り回そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:43

    少しずれるけど鶴見中尉VSパパの頭脳戦好き。戦況とか実際見てからだと的確ないい指示するんだなとわかったし散り際も好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:47

    >>28

    勇作殿は刀も抜かないんだぞ

    拳で行こう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:55

    普通に最後まで生き残って、最終回のエピローグで鯉登月島尾形で第七師団を何とかしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:05:02

    >>30

    戦場で武器を持たず拳のみで生き残るとかこの勇作殿強すぎませんかね....

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:05:52

    >>24

    こんなに殴りやすく攻撃力の高い旗を下賜されたこと、それすなわち敵を屠れという命令に違いありません!

    兄様、私はこの旗でこそ闘わねばならないのです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:07:02

    たまに口が悪くなるの誰の影響だろうな。本来の性格があちらなのかはたまた尾形のが感染したか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:07:25

    >>32

    チンポ先生、岩息みたいな超フィジカル&とんでも拳闘術持ちの勇作殿。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:08:35

    これもう鎌倉武士だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:08:40

    >>33

    この旗で殴れという啓示とか言ってた某聖女みたいな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:10:20

    こんなんだけど性格は品行方正のままなんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:12:36

    >>38

    品行方正なバーサーカーって何?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:13:26

    お目目キラキラ爽やかイケメンだからな…
    こいつもヤベーやつに違いない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:14:42

    >>39

    バーサーカーだけど不殺は貫くし童貞も貫くし見知らぬ人にも優しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:15:03
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:15:59

    兄様!捕虜ですよ!?目を覚ませ!(右ストレート)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:17:50

    兄様への肉体言語どうしても笑っちまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:00

    兄様の分からず屋!!捕虜を殺すなんてできません!!!(ビンタ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:54

    鶴見中尉どうするよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:17

    >>44

    尾形はこれぐらいされるべき

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:25

    で(ビンタ)
    き(ビンタ)
    ま(ビンタ)
    せ(ビンタ)
    ん!!(ビンタ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:06

    >>48

    往復ビンタ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:14

    >>48

    力強い往復ビンタ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:14

    尾形が歪んだことをしようとする

    ぶん殴って元に戻す

    不本意ながらもまともなままな尾形
    尾形矯正作戦として完成されすぎてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:20

    宇佐美と合流する頃には尾形の顔面3倍くらいに膨れてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:54

    >>46

    一応戦争中は殺さない予定だったから…

    戦後の幸次郎殺害の頃には勇作殿も邪魔になって消す予定だったかもだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:07

    勇作殿が(ガッ
    殺すのを(バキッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:40

    >>48

    これは…過去の杉元直伝の往復ビンタ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:54

    >>54

    せめて喋らせろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:22:02

    尾形の耐久値も体力・メンタル共に上がって一石二鳥

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:22:05

    軍団の先頭に立って旗で敵を殴り倒しながら突き進む旗手とか絶対兵士から熱狂的に崇拝されるじゃん
    上司からは怒られるだろうけど処罰はできなさそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:23:02

    >>55

    あそこで勇作殿が覚醒して杉元と爽やかに殴り合ったのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:23:08

    血濡れの日章旗が高地に突き立てられるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:23:44

    >>53

    私は不死身童貞勇作だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:01

    この日の丸真っ赤なんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:36

    不殺の意志を貫くためには強さが欠かせないからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:39

    兄様の気配で後ろからの銃撃は避けれるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:41

    >>52

    この時の尾形かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:25:38

    この勇作殿なら飛んできた銃弾指でつまんで止められそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:26:44

    勇作殿が殺すのを……いや、結構殺ってそうだな……(顎を粉砕されて転がる敵兵を見ながら)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:27:05

    >>52>>65

    顔の全面にいっぱい↓の傷があるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:27:12

    >>65

    尾形の顎の傷がここで刻まれちまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:10

    兄様!メェェェェェエエエエッですよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:35

    牛山相手にあそこまで粘られる時点でおかしな強さなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:28:53

    万一尾形の凶弾に倒れたとしたら、尾形が定期的に見えない何者かのビンタを食らってよろける謎のキャラになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:29:23

    旗手だから童貞でいなきゃいけませんと言っていますのに!!!(背負い投げ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:29:28

    >>62

    進め進め!

    この旗を敵の血で染め上げるまで一歩も引いてはならんぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:30:18

    >>72

    最期が幻覚の自殺幇助なやつじゃなくて本物の幽霊が殴り飛ばして地獄行き列車から下ろしてくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:30:44

    >>43

    目を覚ませがド正論すぎて噴く

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:32:21

    尾形が誰殺したら1番混乱するかな〜とかやると視界の端で素振りし始める勇作殿(幽霊)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:32:24
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:35:24

    善良なだけじゃなくここまで徹底的に英雄だとかえってコンプレックス感じないかもしれない
    むしろ俺みたいな奴でも英雄の背中を守れるなら生まれてきた価値はあるのでは? みたいな方向に行きかねない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:38:09

    >>77

    ぐおおお!!!(ドロップキックで蹴り落とされる尾形)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:43:56

    手榴弾を握り潰した…だと!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:45:45

    >>80

    この幽霊質量を持ってない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:46:41

    >>82

    本物だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:50:24

    (俺が弱いんじゃなくてあいつが強すぎるんだ…)と自分に言い聞かせてる尾形。なお似た存在の杉元にもボコボコにされる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:53:16

    兄様が!泣くまで!
    殴るのをやめない!(兄弟喧嘩)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:55:11

    尾形接近戦だと雑魚だからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:56:49

    側近以外誰も鶴見側に付かなそう…
    勇作殿が最大派閥で殴り合い友情で杉元仲間ルートか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:57:30

    近接SSR勇作!
    遠距離SSR尾形!
    いい兄弟だな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:59:18

    >>87

    ふたりは不死トモ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:00:34

    尾形より背がでかいし尾形は近接弱いから
    勇作さんが本気出したらボコれそうなのがジワる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:01:32

    杉元を見て(祝福された子供って割といるんだな)ってなる尾形

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:03:31

    やはり祝福された存在はすごいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:04:06

    拳でわからせられ済みな尾形だと本編が数段平和になる
    アチャ生存の可能性も上がるが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:04:29

    ジョナサン・ジョースターみたい
    丸太のような脚部してそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:05:32

    女好きで不敗の牛山VS清純で不敗の勇作は普通に見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:05:50

    多分父親が死ぬ前に杉元と同じように上官ぶん殴って報奨もなしで放逐される
    鶴見中尉は勇作殿のことも利用するけどそれはそれとしていないはずなのに北海道エントリーしてくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:08:30

    なんやかんやあって勇作殿側についてなかったけどなんか仲良い鯉登

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:09:43

    >>94

    畠中声の勇作殿はピッタリだけど、興津声の勇作殿も結構似合いそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:12:00

    尾形が欠けた人間ムーブしなきゃ…って錯乱するたびにぶん殴って引き摺っていく勇作殿な兄弟漫才がお馴染みになるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:13:28

    この兄弟囚人側にいそう(暴言)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:16:29

    勇作殿にカウンセリングされた結果「俺は欠けているのでなく子供を省みない親が地雷」という自己認識になる尾形
    結果アチャは撃つし最終的にキロランケも撃つし勝手に月島にシンパシーを感じる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:17:40

    >>97

    本編後の鯉登と月島を少し離れた位置からサポートする勇作殿(立場的な意味で)と尾形(物理的な意味で)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:20:10

    >>101

    殺されないけどあまりにも勝手だから、杉元と勇作殿にお前が!反省する間で!殴るのをやめない!!されそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:23:22

    勇作殿で拗らせなくてキラロンケに着かなくても
    それはそれとして父親としてろくでもないアチャのこと撃ち殺すルートはありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:25:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:26:37

    >>100

    殺さないから囚人じゃないぞ!

    捕まらない分2名違った方向性で大暴れするからそこが逆にタチが悪いぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:29:45

    >>99

    欠けた人間でも欠けを補ってくれる誰かがいれば案外まともに生きていけるものらしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:30:27

    妻子のためじゃなきゃ地雷の尾形と妻子のためが地雷の月島で鶴見中尉を挟む

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:34:00

    >>107

    暴力で埋めてるのはいいんですかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:38:05

    >>101

    いきなり馴れ馴れしくなる尾形に付き纏われる月島可哀想…いや普通に度がすぎたら優作殿が止めてくれるか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:44:45

    >>110

    月島のピンチを狙撃で救う尾形

    尾形にお礼を言ったらドヤ顔される月島

    即座に尾形を教育する勇作殿

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:45:03

    >>91

    何に祝福されてるんすか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:45:57

    >>108

    くっそ面倒臭くて草

    尾形が月島にシンパシー感じてるのに鶴見中尉の「中尉の本当の目的は妻と娘の眠るウラジオストクを日本にすることなのか?」って部分で尾形と月島が決定的に相容れないの良いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:47:24

    >>109

    兄弟は殴り合いの喧嘩ぐらいするものらしいからヨシ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:48:00

    >>111

    勇作殿の教育暴力概念すこ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:50:15

    >>115

    教育という名の暴力は正直好きじゃないけど相手が尾形だとそれくらいでちょうど良く感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:52:02

    たぶん杉元とは結構仲良くやれる
    でも銃の腕前マウントは激しくなる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:52:04

    実際頭巾ちゃんとはパーフェクトコミュニケーション取れたことを考えると肉体言語でぶつかり合うのが向いてるタイプなのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:53:12

    口に出しちゃうから信じられないんだ
    行動と肉体で語ってこそ漢……!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:53:13

    「勇作殿撃ってみるか…」
    「杉元撃ってみるか…」
    「アシリパ撃てば混乱するかな…」

    勇作殿なら普段から殴ってるというよりも尾形がこういう自分から欠けた道行こうとして錯乱行動取る時にぶん殴って教育してるんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:53:27

    最終的に尾形も銃底で殴りかえしてくる健康的な兄弟になりそう(でも尾形負ける)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:55:23

    >>120

    「勇作殿撃ってみるか」の時には高速バック走で下がってきてそのままエルボー入れる勇作殿

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:56:05

    尾形は「こうしたら面白いかな…」ぐらいのテンションで人を殺す狙撃することがあるので教育としてはぶん殴るぐらいでちょうどいいかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:57:43

    でも勇作殿何だかんだで育ちはいいから

    兄様殴る時は>>48みたいに平手打ちくらいで済ますかもしれない

    威力は置いといて

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:59:04

    >>124

    勇作さんはガタイいいからあの体格差の平手は普通に痛そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:59:29

    なんで弟が教育係になってんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:09:22

    >>125

    首ごと持っていかれた結果むちうちになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:14:18

    >>124

    不死身の勇作殿なら平手でこれくらいいきそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:17:10

    >>51

    不安定で錯乱したところはあるが根は普通の人間だから8割更生できそうで草がはえる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:20:06

    >>126

    更正パンチができるのは尾形特攻がある勇作殿しかいないから

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:26:49

    メッ!兄様!メッ!!(教育的指導)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:27:47

    この世界の尾形はアシリパさんを勇作殿でなく幼い頃の母親が好きだった自分と重ね合わせて
    「会わせて親に顧みられず殺す羽目になるくらいなら今俺がアシリパの親を殺してやらねば」ってなるし
    鶴見中尉に「妻子の事だけ想っていればいいのにキョロキョロよそ見ばかりしているからでしょうが!」する

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:29:58

    >>132

    運命自体はそのまま収束しているの草

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:30:18

    兄様!滅ッ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:39:07

    本編で尾形はヤマネコだったけど尾形のイメージが犬になってしまう。こんなに弟からメッと教育されてたら

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:44:21

    頭が壊れている!(杉元とお互い譲らない殴り合いを繰り広げながら)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:48:56

    強強勇作殿と8年くらい一緒にいた尾形矯正されてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:56:55

    全力で向き合ってくれて暴力で止めてくれる勇作殿と尾形の相性良くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:00:21

    「兄様!人を殴れば手が痛むように人を殺めれば心が痛むのです!現に今、兄様を殴った手は痛い!」してくる勇作殿
    言葉の勢いと勇作殿にぶん殴られた衝撃で「そうかも……」となる尾形

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:05:23

    >>64

    「この気配は兄様だな…

     バン‼︎

     フッ、残像ですよ兄様…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:07:27

    >>86

    一応精鋭北沈部隊の上等兵だから雑魚ではないんだ…杉元相手にボルト抜きとかかませるし弱いわけじゃないんだ…他が破壊神とか加筆神の祝福受けすぎなだけで…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:14:04

    尾形を追っかけてきた頭巾ちゃんがフン⁈フン⁈とパニックになってるのが目に浮かぶ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:44:08

    滅!滅!破っ!!
    押忍、クソ尾形メシ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:03:00

    頭巾ちゃんの描く山猫が首輪つけられてお尻叩かれてるのとかになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:14:28

    できません!で往復ビンタされまくってる尾形を宇佐美はどんな気持ちで見てるんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:22:46

    >>145

    捕虜が一番わけわからないと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:52

    >>145

    ゲラゲラ笑ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:50

    >>146

    「なんか来た……」

    「お、俺のこと殺そうとしてる!?」

    「なんか殴り合い(一方的)始まった!!????」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:27:57

    >>145

    宇佐美の存在にも気づいて貴方が兄様を唆したのですね‼︎って鉄拳制裁をするぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:00

    狙撃されて着弾した瞬間頭蓋骨に沿って滑らせるように受け流す勇作殿

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:13

    この強強勇作殿、尾形がやらかそうとしたら薩摩義士伝の3コマかけて迫ってくる武士みたいな感じで追っかけてきそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:42:03

    >>150

    もう(忍者と極道世界の)忍者やん。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:45:59

    「できません!」は多分遊郭でもやってるから遊女も「なんだよこれ…」ってなってんだろうなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:03

    >>149

    後で宇佐美と尾形がケンカになる奴だ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:46:34

    「俺は欠けているのでなく子供を省みない親が地雷」
    って気付くまで勇作殿を何度も狙撃してその度に勇作殿に教育される尾形かな?
    気が付いた後も発作的に錯乱して撃とうとしてはその度に「兄様!メッ!!!(ラリアット)」と教育される

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:52:11

    錯乱して撃ってしまう尾形には(本当に重度になったら自分も撃ちそう)愛と強い心身を持つ理解ある弟君という強すぎる処方

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:52:51

    >>27

    尾形の試し行動を都度切り抜けられればそのうち情緒も軟着陸できそうと思えば…あらゆる意味で最強だなこの勇作殿w

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:02:52

    >>120

    精神分析(物理)…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:12:00

    露兵が投げつけてきた手榴弾を旗で打ち返す勇作殿

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:32:43

    >>159

    勇作殿は手を汚す訳には行かないので信管が抜かれる前に無力化するぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:40:42

    >>160

    綺麗なフルスイングで遥か上空に打ち上げてただの花火にしてるかもしれないじゃん!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:33:45

    >>161

    見てください兄様!!!!

    綺麗な花火ですよ!!!!

    って上空で爆発した手榴弾見ながら言う勇作殿?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:34:33

    おっ母殺した罪悪感で衝動自殺しようとする尾形の腕ごと固めてチョークスリーパーで意識落とす勇作殿
    「兄様も祝福されて生まれた子です!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:43:56

    もう細かい事は関係なしに、このスレでもちらほら出てるような原作につよつよ幽作さんが混ざる展開で
    最終的に兄様強制生存エンドにルートをへし折る幽作さん(本物)はちょっと見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:56:12

    >>163

    台詞自体は画像みたいに静かで丁寧な方がギャップで面白そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:55:25

    勇作殿のお陰で自分は欠けた人間ではないというところまではなんとか矯正できたけど
    母殺しの罪悪感を正当化するために「子供は愛している親に蔑ろにされたら殺したくなる」と判断して
    旗手なんて死にそうなことをさせた父を勇作殿が殺したくなる前に俺が殺さなきゃ……ってなる尾形

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:00:26

    >>166

    上でのアチャ殺しといい勇作殿以外の運命は上手いこと収束してくな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:03:06

    >>166

    カウンセリングでマシな思考になったのにその結果アチャ殺しといい運命収束するの草

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:04:32

    うまいこと収束しても勇作殿がいたら約束を果たして子供のところに帰る谷垣を見てにっこりして終わりそう
    その前に落ちていく骨を見る鶴見中尉を見ながら電車から落ちて何かしらに納得するのも綺麗かもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:42:53

    これ杉元とエンカウントするタイプの勇作殿だから最悪杉元と一緒に上官殴って一緒に砂金探しに出るだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:57:04

    殺す必要が無いから思う存分岩息と殴り合いして分かり合う勇作殿!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:10:12

    尾形の幻覚や杉元の夢みたいに撃たれた後目を開ける勇作が現実のもんになっちまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:40:49

    >>172

    勇作殿ご存命なのにこの時の光景が衝撃的すぎて尾形も杉元も定期的に夢で見るやつ(運命の収束)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:57:36

    >>173

    全部運命が収束してんの草

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:03:59

    ギリギリ額を抉られただけで済んだけど顔面血みどろだから重傷かと思われて後ろに下げられそうだし
    本人元気でピンピンしてるからなんでもなさそうなのに額にがっつりえぐれた傷残ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:22:43

    >>154

    百之介!

    兄弟喧嘩に巻き込むのやめろって言ってるよね?

    (絶対今度首踏んでやる…)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:33:31

    >>176

    自分から首突っ込んできたようなもんなんだから自業自得じゃないかw

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:36:52

    勇作殿から教育受けた尾形を事あるごとに煽り散らかす宇佐美はいる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:57:48

    >>178

    煽ってるところ勇作殿に見つかって

    「兄様も反省してるんだからやめてくださいッッッ!!!!」

    って殴られてほしい顔

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:23:46

    この勇作さん声量めちゃくちゃデカそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:39:33

    この勇作殿は軍学校時代に坊っちゃんお嬢ちゃんと呼ばれいびられている時唐突に岩息式コミュニケーション術に目覚め殴り合い友情を交わしたことで生まれ
    兄さまと出会った瞬間に何かを察し、その後困惑する捕虜の目の前で
    「兄さまにも分かる日が、いえ私がお教えします。殴り(語り)合いましょう! 友人達とも分かり合えたのです。兄さまと分かり合えないはずが無い! 私達は血の繋がった兄弟なのだから!!」
    つって宇宙猫になってる尾形と殴り愛するはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:51:04

    >>181

    「はあッ☆」する優作殿見たくない

    いや見たいかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:37

    尾形は愛の暴力ふるってくる勇作殿に物理的にも精神的にも反撃できなさそう
    原作尾形がボコボコにされても基本無抵抗なのってなんでだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:25:53

    >>181

    これ絶対岩息か杉元辺りにあっておかしくなってるだろ。なんかもう死ななそうなんだものコイツ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:46:33

    >>33

    目立つ武器がいい!

    →旗でも振ってろ

    を間に受けた格ゲーキャラはいる(主人公の孫でライバルの息子)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:12

    >>183

    素で押し勝てなそうな場合にここぞという隙を狙ってる感じなんじゃない?

    半端に対応してチャンスを逃すよりは起死回生の機会を逃さないようにしよう的な

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:31:07

    尾形(ヤベえ…)
    シュパアしたけど普通に生存してる勇作殿による高速バック走エルボー3秒前

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:09

    振り向きざまに「痛いじゃないですか兄様」って言って次の瞬間には目の前にいそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:35:09

    勇作さんのスペックがどんどん盛られていく....

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:44:48

    もう不死身とかのレベルの話じゃなくない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:49:16

    >>190

    いいだろ?祝福を受けた男だぜ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:51:03

    俺は不死身の杉本だ!
    私は不死身の勇作だ!
    俺は不死身の兄様だ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:56:48

    >>192

    1人ただのお兄ちゃんで草

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:46

    頭を撃ち抜かれて死なないどころかダッシュエルボーまでしてくるこの勇作殿はおそらく何かしらの能力者だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:13:30

    おそらくこの勇作殿は頭を撃たれてもわーい!兄様之方から話しかけて(岩息式コミュニケーション的な意味で)来てくれた!くらいの認識と思われる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:14:49

    脳が欠けてるトリオ誕生してそう
    カケトモ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:38:59

    >>196

    むしろ弾丸弾きそう…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:30:22

    >>196

    なんか再生してそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:55:40

    終わらないでほしいなこのスレ…
    語り継ぎたい
    やたら強い勇作殿概念

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:31:55

    ああ、これが両親から祝福されて生まれてきた子供なのだ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています