龍継って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:33:56

    どこに向かってるんっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:35:55

    おいおい少なくとも悪魔王子を倒すって当面の目標はあるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:36:05

    白鯨が始まる前兆と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:36:27

    キャプマスもそうだけど鬼龍がゴリラにボコボコにされる時点でもう常人どころかマネモブにも予測不可能っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:38:10

    ゴリラが鷹にぃという説はないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:38:57

    マネモブに猿先生の考えなんか分かるわけねぇだろっ

    最新話を見て痛感するんだ!
    「もう何がなんだか分からない、もっとやって」っなあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:40:21

    鬼龍がゴリラ相手に無様な姿をさらすことによって悪魔王子に幻魔を教えたのは本当に鬼龍ではないと言うのを読者に伝えたかったに決まってるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:43:43

    ぶっちゃけこれでも「悪魔王子を倒す」って中目標が物語で示されてる状態で、その過程で死ぬほどふざけてるわけだから今までよりはかなりまともだと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス
    デゴイチ→四大幻獣→バスターズの辺りとか目的が何もわからないまま送られてきた敵をやる気なく倒すだけで地味ながら退屈すぎたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:45:38

    ゴリラが出てくることの意図はともかくエイハブ連載に向けたつなぎの間話と考えればなのはまあわからなくもないような気がしなくもないからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:50:21

    一応「幻魔拳を悪魔王子に教えたやつは一体誰だ」という謎を引っ張るクリフ・ハンガーの引き延ばしとしては成立しているんスよ
    こんなイカれたクリフ・ハンガーがあってたまるかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:54:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:55:19

    >>11

    悪名高きドラゴン・ハウスっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:57:41

    構成要素を丁寧に紐解くとまだ闇ではないってのが逆に狂っているんだ
    まあこの後どう転ぶか次第でもあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています