【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十七夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:50:23

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart17です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:54:04

    過去スレ

    2~11スレ目まではこちらから

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart11です妄想と時々考察(妄想)しかないスレです、カテゴ…bbs.animanch.com

    12スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart12です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    13スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart13です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart14です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    15スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart15です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    前スレ(16スレ目)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart16です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:54:35

    【簡易人物紹介】
    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い

    ・身長
    カタクリ 509㎝
    シド 380㎝(推定)
    ・一人称
    カタクリ おれ
    シド オレ
    ・二人称
    カタクリ お前
    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:55:54

    身長差比較参考

    2人を並べた図(スレ住民提供)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:56:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:54

    前スレ199早合点過ぎる書き込みをしてしまった
    いや、寧ろ見聞色での未来を見すぎた結果の書き込みかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:34:21

    新スレ立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:36:41

    前スレで甘え足り甘やかしたりする時は3歳的な振る舞いをするという新たな設定が生えてきて草
    口裂けた時2歳だからね、存分に甘えたり甘やかしたりすればいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:44:00

    1と2を見るとカタシドの同じ顔がズラリと並んでてなんか笑える
    省略されてるとはいえ17回も同じスレ画だもんねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:53:33

    尾田っちの左手で描いたカタクリ!
    了解もち!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:55:33

    スレ立て乙です!17夜目!17日目か…カタクリの好きなお菓子がはっきり分かった頃かも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:09:17

    ドーナツを栄養補給とか、糖分は力の源!とか言ってた外向きの顔から
    ただの好物で食べるのが好きなだけ、と内面を打ち明け告げる瞬間を考えたらたまらないな

    シドは言われたとしても態度は何一つ変わらないだろう信頼感があるから
    絶対にカタクリを傷付けない、受け止めるだろう安心感がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:25:34

    他のスレであった名前から脳内を調べるやつをやってみた!
    シドは爽やかな感じがしてあってる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:26:27

    一方カタクリ、お前……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:30:43

    >>14

    結婚してラブラブ期なんだ、仕方ない


    と言いつつ2022年版やってみたら...

    シドに癒されたいんだなカタクリ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:40:00

    >>14

    >>15

    カタクリ…!愛そして疲れてるのにスケベだ…!

    シドが楽しそうだったり遊んでたり、友達の事を語ったり休んでたりする姿を見てえっちな目で見てるのかカタクリ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:02:02

    シド「カタクリ、キミが色々立て込む時なのにオレだけ一人自由にさせてもらって申し訳ないゾ!楽しかったし、沢山遊ばせてもらったゾ、あ。これお土産だゾ!」
    カタクリ「ああ、ありがとう。構わない……お前が楽しんでくれたなら何よりだ。シドの喜ぶ顔を見るだけで……元気が湧いてくる」
    シド「申し訳ないゾ!オレが出来る事なら"なんでも"するゾ!」
    カタクリ「……なんでも、か……そうか、なら……」

    から脳内メーカーの結果になるのかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:13:33

    シドと共にいる時カタクリのHのスイッチが入る確率 dice1d100=3 (3) %

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:09

    これはカタクリさん一周して悟りを開いてますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:14:50

    低い……なんか逆に草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:18:30

    じゃあ何がスイッチになるか調べるか


    シドが笑った時にスイッチが入る確率 dice1d100=1 (1) %

    シドと触れ合った時にスイッチが入る確率 dice1d100=8 (8) %

    シドがスイーツを作っている姿を見ているとスイッチが入る確率 dice1d100=37 (37) %

    シドとメリエンダをしている時にスイッチが入る確率 dice1d100=25 (25) %

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:20:13

    凄い逆に何にも反応しなくてシドが悲しみそう
    いや共にいる時にはならないから逆に安心なのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:22:59

    1%とか出るんだ。完全に笑顔が可愛いとか素敵とか純粋な目線で見てるんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:27:22

    シドが誰か他の人を褒めているとスイッチが入る確率 dice1d100=51 (51) %

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:07

    もっと高得点出したいな。意外と寛容なカタクリの何がスイッチになるんだろう


    目の前で誰かを褒めているとスイッチが入る確率 dice1d100=33 (33) %

    ニコニコとドーナツを食べる姿のシドの姿を見てスイッチが入る確率 dice1d100=53 (53) %

    ウォーターベッドに腰掛ける姿を見てスイッチが入る確率 dice1d100=64 (64) %

    逆に自分に興味が無さげにしている時にスイッチが入る確率 dice1d100=46 (46) %

    甘えたり甘やかしたりする時にスイッチが入る確率 dice1d100=47 (47) %

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:39:57

    Hが脳にある割にはスイッチは特定の動作で半々位なんだな
    これはもしかしてシドから誘うことが多いのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:42:01

    なるほどシドから誘う確率 dice1d100=20 (20) %

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:08

    んん?

    シドが本人は気づいてないけど無意識に誘っている確率 dice1d100=62 (62) %

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:48:04

    一番高いのは高いけど6割か……
    ウォーターベッドに無意識に腰掛けている姿で誘ってしまっているから、それが当然過ぎて数値が動かないのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:50:19

    寧ろきっかけとかも無くただシドが好きだからそう思う確率 dice1d100=67 (67) %

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:35

    このレスは削除されています

  • 32間違えて消した、ふりなおし22/05/02(月) 23:03:55

    理由なんてただシドを愛してるからそう思う確率 dice1d100=69 (69) %

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:06:18

    好きだから、愛してるからで7割の確率安定してるから
    ……これはただシドそのものが好きなだけでは???

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:43:54

    なんかこの一連のダイスが占い師(お茶会ゲスト)にシドと2人でいる時に見てあげるよと誘われて見てもらった結果に見えて来た
    外の人間&商売柄お客の秘密は絶対に口外しないと誓ったりしたとかで色々見てもらって、シドに「なんだカタクリ、もしかしてキミはオレのことが大好きなんだな!?」とニッコニコで言われて
    ぼっ!!となるも「......知らなかったのか?」とマフラーに顔をうもらせながら聞くカタクリ
    「もちろん、知ってるゾ!オレもキミのことが大好きだゾ!」と返すプリンスっぷりが全開なシド

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:31:49

    ホーキンスみたいにダイスを降って占う占い師とかいそうー!
    悪魔の実の能力で当ててると思われてるけど実はたはだのなんでもない素の力で当ててるやつだ
    そしてシドカッコいい、これは惚れる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:54:53

    万国ならお菓子で出来た遊園地とかありそう。小さなお子様から規格外の大人まで安心のお菓子の遊園地
    魚人族がシャボンディパークに憧れるのはすぐ近くにあるからだっけか
    そうでなくとも、多分知らないし見たこともない遊園地にはしゃぎまくるシドはいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:34:52

    コムギ島の住民はシドの姿慣れてるだろうし、愛想も良いし一人一人の対応も良いだろうしちょっと歩くだけで色々貰いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:54:21

    二人っきりでご飯にラーメン食べるとなるとカタクリは急いで食べなくていいから
    元々人前で食べるのが厳しいから嫌いなだけで、シドとゆっくりと食べれるなら好きになるかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:56:39

    でもカタクリ以上に熱い食べ物を食べた経験がなくて
    たこ焼きでの火傷で苦く怖い思いをしたシドが恐る恐る食べそう
    でもせっかちだし、ふーふーするのに慣れてなくてそのまま食べてやっぱり火傷しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:37:04

    熱いもの限定で小さい子どもにやるようにフーフーして冷ませてからシドにあーんをするカタクリがいてもいいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:53:52

    ちっちゃい子にするみたいに別皿に写して冷まして食べるのもいいね、熱いのに弱いなら仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:58:57

    シド「むぅ、オレ子どもじゃないんだゾ!」
    カタクリ「ガキだとは思ってない、大事だからやってるんだ」
    シド「カタクリィ~…(*´ω`*)」
    とかのイチャイチャやりとり毎度毎度やってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:23:32

    王族として育てられたから食べ方は厳しく躾られてるだろうけど、カタクリと共に過ごす内に徐々に似通ってきそう
    まず頬を膨らませながら口いっぱい入れるところから始めよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:29

    水の民ゾーラ族だから酔いが異常に回りすぎてお酒に弱い説を何度でも押す。カイドウみたいに色んな顔を見せて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:47:22

    光のプリンス・シドに満たされるカタクリ概念で健康になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:47:52

    笑い上戸とかなら爽やかに笑いそうだし、泣き上戸なら普段とは全く違うハラハラ泣く姿で周りが動揺しそうだし、甘え上戸ならカタクリは誰にも会わせなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:59:56

    完璧な男を演じるカタクリそのものを受け止め、素のカタクリをぐずぐずに優しく溶かすシドからしか取れない栄養素がある
    清らかに真っ直ぐに育てられたシドに悪いコトいけないコトを教えて自由に楽しく過ごし落とすカタクリからしか取れない栄養素もある

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:28

    シドが酔ったら何上戸になるか調べてみよう


    笑い上戸になる確率 dice1d100=48 (48) %

    泣き上戸になる確率 dice1d100=82 (82) %

    絡み上戸になる確率 dice1d100=3 (3) %

    怒り上戸になる確率 dice1d100=45 (45) %

    甘え上戸になる確率 dice1d100=91 (91) %

    脱ぎ上戸になる確率 dice1d100=31 (31) %

    キス上戸になる確率 dice1d100=20 (20) %

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:10:04

    カイドウの例のあれみたいな感じになるシド…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:14:46

    シド「やめてほしいゾ~~んっ♡」

    ……あれ、可愛いな…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:16:14

    高いの2つ混ぜて泣きながら甘えてくるシド...
    いやもうこれダメだろ、カタクリのお兄ちゃん心とダーリン心にクリーンヒットだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:12

    泣きながら甘えられるのとかカタクリの癖バキバキに壊れるぞ
    寧ろそれをして欲しくてこっそり飲ませたりお酒入りのお菓子とか食べさせる可能性が…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:33:37

    カタクリはお酒に強そうなイメージはある、あのマムの息子だしなぁ
    でも酔っぱらったら何かしらの上戸になるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:42

    多分理性を失うなら人前では飲まないだろうけど、カタクリが酔っぱらうとどうなるか


    笑い上戸になる確率 dice1d100=63 (63) %

    泣き上戸になる確率 dice1d100=52 (52) %

    絡み上戸になる確率 dice1d100=26 (26) %

    怒り上戸になる確率 dice1d100=10 (10) %

    甘え上戸になる確率 dice1d100=51 (51) %

    脱ぎ上戸になる確率 dice1d100=63 (63) %

    キス上戸になる確率 dice1d100=72 (72) %

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:38:32

    泣きながら甘えるシドに対して
    笑いながらマフラーやら何やらを脱ぎながらキスするカタクリか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:43:21

    2人きりでリラックスしてる時でシド服着てないだろうから、これはもうメリエンダですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:44:24

    口バレするから人前では絶対に飲まないの確実だなコレは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:04

    笑ってるそれがニコニコというよりギラギラと欲まみれで「計画通り!」って顔で笑ってるようにしか思えなくなってきた
    確信犯だろうカタクリ。汚いぞ、流石海賊汚い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:02

    まだ友情期だった時に二人で酒盛りをして記憶飛ばしてしまい、朝ベッドで横になっている姿で目を覚まし焦る二人
    シドは元々何も着てないし、カタクリも服を着てない。まさか、これは……となる二人

    「だ、大丈夫だ何もしてない筈だ、恐らく、だが…」
    「だ、だと思うゾ!水中で寝てないから体がちょっと違和感あるが何もないと思うゾ!」
    「「……」」

    否定材料が見付からずダラダラ冷や汗まみれ、そして濃厚な可能性に心のどこかで僅かな期待を考える二人

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:03:41

    キス魔化し脱いでるから泣きながら甘えて来るのを全身くまなくチューしてるなこれは...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:00

    これはあちこちに濃いキスマークあるな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:14:58

    泣きながら甘えてすがり付くだろうからカタクリの体には濡れて乾いた感触と剥がれたウロコが残ってるだろうし
    シドの体にはあちこちキスマークがあるだろうし……当人達の認識はもうヤったになりますねこれは……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:47:54

    カタクリ「酔っ払った後の無くした記憶を思い出す方法を教えろ」
    オーブン「何かやらかしたのか」
    ダイフク「お前酒癖悪いからやめたんじゃなかったか?」
    カタクリ「昨日サバランとサングリアをコンポート姉さんに貰ったんでシドと食ったんだが、途中から記憶がねえ」
    オーブン「それくらいで記憶無くしたのかよ」
    ダイフク「お前は飲んでもアルコール飛ばしちまうからなあ」
    カタクリ「大事なことだからどうしても思い出したい」
    ダイフク「なんだあ?目ェ覚ましたら2人共全裸だったりしたか?」
    カタクリ「............」
    オーブン「マジか」
    ダイフク「いやでも分からねえぞ、シドは家ん中じゃ裸だし、お前酔った時の悪癖脱いだ上にキス魔になるから最後までヤらねえで終わった可能性もある」
    カタクリ「だから思い出したいんじゃねえか」
    オーブン「シドはなんて言ってた?」
    カタクリ「覚えてないと...、全身にキスマークを付けて...際どい所にまで...」
    ダイフク「これはヤってるわ、お前がそこで我慢が効くわけがねえ」
    オーブン「ヤってるな、気を使って覚えてないと言ったんだろう」
    カタクリ「だがおれの方はそんな後とは思えないんだがな…」
    ダイフク「お前シドの体の隅々にキスしてそのまま終わる自信あるか?」
    カタクリ「無い」
    オーブン「そういうことだ」

    一方シドはコンポートに相談し赤飯を炊かれていた

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:58:39

    この自身の酒癖悪いと自覚してるカタクリはお酒飲んで三つ子ペロスコンポートに止められた経験があるんだろうな
    このメンツが弟妹巻き込むとは考えられないし、このメンツがいれば何とか止めれそう
    その自覚があってシドと飲む、アルコール分のを食べるのは……愛かな??

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:05:25

    >>63

    コンポート姉さんww弟が幸せならOKです、なんだうな。流石器がデカイ


    メモメモさえ使えれば思い出せるけど……色々と無理すぎる。そもそもカタクリとシドがこんな関係性の時はまだ産まれてなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:21:58

    初めてカタシドの夢を見れた。お風呂でイチャイチャしてたら何度も邪魔が入り、最終的に裏バイトしてました。幽霊怖かった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:52:36

    >>66

    おめでとうございます!

    夢に見たならお風呂でイチャイチャはもはや公式

    そしてカタシド×裏バイト……カタクリなら見聞色でユメちゃんみたいに危険を察知出来るかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:57:38

    カタクリとシドは幽霊大丈夫なのかな?夢の中ではどうだったんだろう
    お風呂の裏バイト何があったかなと思ったけど、温泉に入った人が入れ替わる話があったなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:00:06

    ある道を一人で歩いてると危険から助けてくれる幽霊、通常「助手」
    しかし「助手」もまた道に囚われた地縛霊で、「探偵」に急かされるまま通行人に目をつけてはこちらへ引き込もうとしてる(助けてくれるのは他の奴に取られないため+霊感があるかチェック)
    という、裏バイト本家よりだいぶ優しめの怪異でしたね

    最後は見張ってたモブ女性とシドが襲われたけど、アパートに霊だけ閉じ込めて勝利でした。ウルトラマンタロウが助けてくれたので。お風呂関係ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:10:35

    流石ウルトラマン。クロスオーバーのクロスオーバーでの縁から助けてくれたんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:20:24

    シドにキスマーク残すと赤い皮膚の所々が色濃くなってたり、白い部分に赤い痕があるのか……えっち……
    カタクリの口の中めっちゃウロコが残ってるだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:16:47

    >>69

    タロウありがとうさすがヒーロー


    寝る前に見たり読んだりしていたものの夢を見やすかったりするけど、今のところ全然なんだよなあ

    妄想力が足りない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:20:12

    夢の中でこのスレ見る夢は見たことあるけど、本人達は出てこないんだよねえ…
    いやあにまんに書き込むカタシドとか出てきても嫌だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:24:47

    シドのペットのタニシ達に実はトーンダイヤルみたいな機能がついてて
    あれやそれやが録音されてて、それに気付いた時の二人の反応を見たい
    記憶を飛ばした時のでもいいし、もっと後の仲良しの時でもいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:03:01

    >>74

    カタクリ「中身取って貝殻だけ貰ってもいいか?」

    シド「ダメに決まってるんだゾ!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:05:13

    シド「カタクリが胸部を揉んでくるのだが、やはり乳房が欲しいのだろうか」
    ダイフク「唐突の暴露」
    オーブン「青天の霹靂」
    シド「あまりにも熱心に揉んでくるからヒトの幼子のようで愛らしくなって好きにさせているんだが、心なしか大きくなってきたような気がするゾ(むちっ」
    ダイフク「やめろ寄せるな」
    オーブン「あの厳つい大男を幼子てお前」
    シド「しかし大きくなっても所詮は筋肉に過ぎない、乳房の恋しいカタクリの望みは叶えられないゾ...」
    ダイフク「あー...それは大丈夫だろ」
    オーブン「問題ない」
    シド「どういうことだ?」
    ダイフク「男は誰でもおっぱいが好きだ」
    オーブン「そういう生き物だ(深く頷く」
    ダイフク「好きな奴のおっぱいならその100倍は好きだ」
    オーブン「たとえそれが雄っぱいでもな」
    ダイフク「だから安心して揉ませてろ」
    オーブン「挟んでやってもいいぞ」
    シド「そうか...分かったゾ。ありがとう!」
    シド(挟む?)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:06:14

    雄っぱい職人の朝は早い

    昨夜の情事の疲れからかまだ眠っている相手の滑らかな胸にひたりと当てると軽く揉み始める
    疲労している相手の眠りは決して妨げてはならない
    全体を優しく揉み、手のひらに収まらないそれに、育てて来た成果が実っていることを実感する
    すくい上げるように下から持ち上げると両の手のひらにずしりとかかるその重量に感嘆し、その重さ故にこっているであろう筋肉をしばらくほぐすように揉み上げる
    仕上げは両脇から挟み込むように寄せ、深くなった渓谷に顔を埋もれさせ今までの成果とこれからのモチベーションの為に自らが育てた恵を堪能するのである
    これこそまさに職人の醍醐味である


    雄っぱい職人の朝は早い

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:29:25

    シドの胸はフカフカだから仕方ない、サメだけにフカフカだから……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:45:04

    惜しむべくはゾーラ族は卵生だから乳首がない事だな、誠に残念
    グラフィック的に省略された、とか任天堂は乳首NG、とかの声を力付くで黙らせてくるゴロン族がいるからゾーラ族に無いのは確定なんだよな……
    そもそもゴロンにふんどし履かせてるんだからゾーラにも何か着せればいいのに着せない時点でそういう種族と設定してるんだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:59:29

    >>79

    tkbスキーなんでそこは残念だけど、代わりにエラやヒレやスリットあるから夢は終わらないんだ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:04:15

    >>78

    昼間なのに笑ってしまった 不覚

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:06:14

    >>80

    そこは人外種族のロマンだからね、寧ろ人間との違いを興味深く調べるスパイス

    この黒ひげは性癖王の器だわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:10:18

    力のいれてない立派な雄っぱいは柔らかい。更にカタクリはそこにモチモチ肌が加わるから強敵
    自分だけ揉まれるのが不公平(?)と思ったシドが揉んで、自分にはないB地点に興味を示す話もきっとある

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:32:52

    疲れた様子のカタクリに寄せてあげたのを見せ付けて「揉むか?」って言ってくれるシド
    入れ知恵したのは3つ子の兄弟のどっちだ?しめなければと思いつつも有難く堪能させてもらうカタクリ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:15:32

    やっぱりシドにB地点は無……ん、いや、この時点でもうでっか……!
    引き締まってるアスリート体型のいい雄っぱいだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:22:26

    そして望遠鏡で見てたら目があってしまってなんか申し訳ない

    この(なんだゾ?望遠鏡でオレの胸筋をなんで見てるんだゾ?)という顔がまた狂わされる

    そして盗み見続けて見れる横顔がまた素敵。こんな事してたら遠くからジェリービーンズ飛んできそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:54:38

    なんて美しい種族なんだろうなあ


    >>86

    ヘッドショット1発だ、楽にいける

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:01:08

    シドはいつまでも自分がそんな目線で見らる自覚が無さそうだなぁ。カタクリは好きな相手だから特別枠!
    ゾーラ族だから珍しいとかで見られたりするのは当然、せめて女性ならわからなくもない。そんな特別な人は滅多にいない思想がありそう
    だから拐われて自分がその対象と自覚するルートがあるんですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:45:31

    もはや線画ですらないラクガキ
    カタシド、オーブン+ダルケル、クラッカー+リーバル、アマンド+ウルボザ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:30:27

    >>89

    可愛いー!

    シドの満面の笑みとじっと見るカタクリいいわあ

    そしてウルボザ&アマンドのテイストの違う大人の女コンビもいい...!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:31:47

    ウルボザが万国に来たら美女っぷりにモブ達にどよめいて欲しい
    アマンドと2人でショッピングや街を案内してもらってる所をキャーキャー言われて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:52:13

    万国にはウルボザやゲルドのお眼鏡にかなう良いヴォーイが沢山いるだろうな
    ゲルド族はハイリア人と違って耳が丸いし、背丈のある褐色の強いお姉さんとして一般国民に紛れても違和感ないわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:06:28

    「カタクリ、キミにしか頼めないのだゾ。オレには無いソレ……思う存分触れてみたいのだゾ」
    「当然に構わない」
    照れるように顔を伏せ恐る恐る言ってきたシドの言葉に躊躇一つせずカタクリは了承する
    破顔するようにシドはカタクリに微笑み、その赤色の手をカタクリへと伸ばす
    ゾーラ族に無いが人間にあるあらゆるものを想像し、それに触れられる自身を想像し、生唾を飲むカタクリ

    「ゾー!不思議だゾ!柔らかくてくにくにしているのに一部は固くて、ふにゃふにゃしてるゾ!」
    「……耳、ねぇ」
    「ゾッ!?す、すまない……うるさかったか?」
    「……いや、これはこれで悪くない」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:21

    ゾーラ族の王子に好奇心で耳を弄られるASMR

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:42:35

    穴の中まで触って来てゾワゾワするカタクリか...耳舐めもいいですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:29

    カタクリが実は耳が弱い確率 dice1d100=25 (25) %

    シドが実は耳が弱い確率 dice1d100=63 (63) %

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:57:53

    これはシドが耳が弱くて自分がいつも好き勝手されてるから、同じようにやり返すけどカタクリはそうでもなくて、寧ろ必死にそうしてくるシドの振る舞いの方に可愛いとやられるやつですね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:11:06

    ゾーラ族は耳そのものが無くて、耳の穴しかないからその穴をいじめられたら弱々になってしまうのは仕方ないね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:47:31

    耳元で名前呼ばれるだけで背筋がゾワゾワしてしまうシド

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:03:42

    カタクリの声は男性でも低い方だし、シドは男性では高い方ではある気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:25:00

    シドは雄っぱい育てられてるし、耳は弱い。どっちか弱いんだろう


    弱いのはどれ?

    1 雄っぱい

    2 耳

    3 その他

    dice1d3=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:28:37

    耳でも胸でもない、どこなんだ……ヒレかエラ…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:06:55

    ちょっと前にあったワンピースホラースレのようなヤツを目指して書いてみた


    目を覚ましたのはまだ夜明けよりも遥かに早い時間だった。いつもの場所、いつもの椅子、いつものプール際。
    そこから伸びる水滴で作られた足跡にふと目がいった。シド……どこに行っているのだろう。その足跡を追うように立ち上がり、進む。
    ドアを開き、廊下を進み、曲がり角を曲がればその先にある一つのドアへと続く足跡。
    この部屋に用があったのか、どんな用だ……そうして手を伸ばしドアノブを掴もうとした。

    「何をしているんだゾ、カタクリ?」

    背後から声がする。振り向けば廊下の先でシドが不思議そうにこちらを見上げている。眠そうに今起きたとばかりに目を擦りながら。

    「……いや、何でもない」
    「そうなのか?どこかへ行こうとせんばかりに歩いているのがたまたま目に入って、気になってきたのだゾ」
    「そう、か……いや、悪い。すぐに寝ねェとな。明日も早い」
    近寄って来たシドの肩を抱き、今歩いてきた道を戻る。シドは不思議そうにおれを見上げていたが眠気にかなわないのか大きなアクビをしておれの脚にすがり付くよう抱き付いてきた。
    おれはシドを抱き上げ……振り返り、廊下の先を見る。

    おれが入ろうとしていた扉は影も形も無かった。あるのはただの壁だけ。
    もしあのまま入っていたら……いや、考えても、仕方のない事だ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:27:47

    >>103

    好きな人の足跡を付けるとか姑息だ...

    ホラー良いね、夏になったらホラー祭りしたいね(当然のように続いているものと思っている)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:36:54

    キャラ崩壊アホエロ話キャラ名省略

    結婚してからしばらく経ってシドのどエロい夢を見て飛び起きたカタクリがスタンダップしてるのに気が付いて「シドでいけるのか?」と試したところつつがなく完了し
    そのままシドの所に「おれに抱かれる気はあるか!?」と特攻するカタクリ
    朝一番にあまりな内容に水から飛び出すシド「突然何を言っている!?」
    「お前とヤれないならおれは童貞のまま一生を終えることになるんだが、責任は取れるか!?」
    「責任!?…確かに結婚相手の条件を出したのはこちら側だが…」
    「どんな理由であれ結婚した以上おれは浮気なんてしねえ!それなら相手はお前しかいないだろう」
    「高潔なのは結構だがオレ相手ではキミは出来な…」
    「出来る!さっき自覚した!おれはお前なら抱ける!」
    「さっき!?キミにいったい何があったんだ!?」
    「ナニがあった!」
    「ゾ!?」
    「ネタはお前だ!」
    「ゾッ!?」
    「返事は!?」
    「えっ!!!?」
    「お前はどうなんだ!?おれは浮気は絶対に許さねえぞ、お前も相手はおれだけだ!」
    「オレノジュミョウハナガイシコンゴホカニアイテガデキルカノウセイモ…」
    「ゾーラの王子が不貞を働くなんてしねえよな!?」
    「……」
    「おい、返事は?」
    「言われてみれば確かに哀れだ…な…?」
    「返事は!?」
    「とりあえず心の準備がいるんだゾ!」
    「じゃあ今夜な!」
    「ゾッ!?」
    「逃げるなよ!?」
    「行ってしまった...大変なことになってしまった、姉さん...オレは一体どうすれば...」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:22:52

    ホラー祭りいいね楽しみだな~え、あと数ヶ月ある?いけるいける!ブレワイ2発売まできっと続いてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:31:11

    >>105

    勢い良すぎて笑った

    有言実行にも早すぎて、あのせっかちなシドが押されぎみになるのが面白い

    まぁシャーロット家は結婚相手とラブラブになるし大丈夫大丈夫セーフ(?)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:07:04

    おいなんで……クロスオーバーのクロスオーバースレでカタシドに子どもが産まれてる…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:24:55

    まあ魚の中には性転換する魚もいるしそういう事か…?
    プテラノドンやブラキオサウルスがああだったように、ゾーラもなんらかの隠された秘密があって
    ゾーラとはこういう生き物だ!だった…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:04:06
    【旅探/たびたん】性別が変わる魚たちwww.homemate-research-aquarium.com

    >メスからオスに変わるものを「雌性先熟」と言い、体が小さなうちはメスとして卵を産み、大きくなってから性転換をしてオスになるのです。

    >逆に、オスからメスに変わるものを「雄性先熟」と言います。体が大きいメスの方が産卵能力が高いので、小さいうちはオスとして生活をし、体が大きくなってからメスになる方が有利なのです。

    >また中にはオスにもメスにも変わる生き物もいます。性を変えるタイミングについては、体の成長や周囲の環境を見て判断しているようです。



    シドが、ゾーラがどのパターンでもえっっっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:05:34

    体調不良を理由にカタクリとの夜のメリエンダを断るようになり、日中もプールで眠ることの多くなったシド
    少し痩せたように見えるが食事もお菓子もよく食べ元気には過ごしているので何が原因なのか分からずゾーラの里で診てもらうことをカタクリが考え始めた頃にシドから衝撃の告白をされる
    「卵がいるのだゾ」少し膨らんだ腹を愛おしそうに撫でるシド
    「知らなかったのか?ゾーラとはそういう生き物だゾ」



    カタクリ「という夢を見たんだ」
    ダイフク「うわあ...」
    オーブン「うへえ...」
    カタクリ「まあ出来てもおかしくない程にしてはいるんだが」
    ダイフク「それは知ってる、知りたかねえのに」
    オーブン「そういや今日シドは?」
    カタクリ「今日は休んでる、最近体調がいまいち良くねえらしい」
    ダイフク「そうなのか、あの元気なやつが...」
    カタクリ「食欲はあるんだ、魚も菓子もいつもより食べるくらいでな」
    オーブン「心配だな」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:11:38

    >>111

    これは間違いなく正夢になる

    ここでも未来を見てるんだなカタクリ。未来視の第一人者としてこれがキッカケとかなら草

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:34:54

    この前作った青色シドをどうにか出来ないかと
    婚姻色が灰色で、妊娠状態の子持ちゾーラだと徐々に青色になるとかどうだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:56:45

    とりあえず何かの参考になるかわからないけれどゾーラの卵の画像置いときますね

    一度の出産で生まれた数は七つ。産まれたばかりの姿はおたまじゃくしに似てるかな

    尾びれが長いけど、これが多分頭部の尾びれになるのかな。そして胸びれはあるけど、産まれたばかりではまだ手足がない

    ちなみに色が青みがかってるのは母親のルルの模様からだから産んだゾーラの色によって違うはず

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:06:51

    おたまじゃくしから手足が生えてそこから徐々に体が出来てくって予想図を支部で描いていた方がいらしたけど、きっと遠からずだと思ってる
    ブレワイでも赤ちゃんみたいなあ...進化というか変化して卵胎生になってたりしないかな
    兄弟はいても複数じゃないのが気になるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:28:07

    兄弟なのか双子なのかはわからないけど、里にいる子どもでフーキュ達の息子のアンテとポンテくらいしか兄弟がいないからなあ
    まあメタ的に言えばそんなに数多く出せないから絞られたってだけなんだろうけども……
    グラフィックに描写されてないだけでもっと数倍大人がいて子どももいるんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:34:12

    ブレワイ2でそこらへん描写無いかな…そんなピンポイントでは厳しいか
    というか新しい情報をくれ……恐らく来月あるだろうE3辺りで少しでも……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:38

    ああ、今日こどもの日だから子どもの話だったのかな
    そして鯉のぼりの日だからと沢山鯉を使った海鮮料理を振る舞うシド
    ツルギゴイのあらい、ヨロイゴイの甘煮、サンケゴイの刺身を食べて攻撃力、防御共に使える武装色の覇気が強くなるカタクリがきっといる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:42

    人魚ハーフのプラリネプリムがほぼ人魚そのものだったようにゾーラハーフはほぼゾーラなんだろうか
    でもウロコの色が真っ赤ではなく赤紫とかピンク寄りとかだったり、目がパッチリした金色ではなく鋭い赤色とかくらいの遺伝はあったら楽しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:59

    シド「このサンケゴイはカカリコ村のインパ殿から贈られた鯉の子孫達なんだゾ!
    模様が美しく調理して目でも楽しめる鯉なんだ」
    カタクリ「食べ物の見た目を美しくするのは心を豊かにする、良いことだな」

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:05:39
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:26:12

    >>105

    スピード感がある二人のやり取りをもっとみたくて勝手に書いた。駄目だったら申し訳ない



    シド「というかキミ、未経験なのだな……魅力的な人だと思うのだが」

    カタクリ「なんだ今夜と言わずに今からでも良いぞおれは」

    シド「誘ってる訳では無いゾ!?…何というか海賊なのだから非道な事でもした事があるのかと…」

    カタクリ「別に今まで必要性を感じなかっただけだ、甘いものを食べる方が好ましい」

    シド「……オレは甘くないゾ?あ、いや誘ってる訳では無いゾ!」

    カタクリ「確かに海賊だ、だが仁義というものもある。まァ聖者を相手にしてる気にはなるな」

    シド「ゾ……その言葉は今聞くような場面ではないような気がするゾ…もっと相応しい所が…」

    カタクリ「まァ先ほどまでおれは賢者の時間だったが」

    シド「オレ相手に!?ああ、そういうの聞きたくないんだゾ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:09:10

    シドが好きだって賢者の時に出た答えだから仕方ないね

    2人の初メリエンダ(夜)は勢いだけで気ばかり焦って失敗してもいいし、その日まで準備バッチリでようやく最後まで...ってのでもいい...

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:13:04

    恋はいつでもハリケーンなカタシド好き
    どっちもらしくない反応するのがハリケーンっぽくて素晴らしき

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:18:44

    今日はゴムの日、コロッケの日、コロネの日
    色々連想ゲームできそうな日だ……とりあえず平和的に魚肉コロッケ食べて、メリエンダにコロネ食べて……

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:39:23

    他スレで10分間褒め合わないと出られない部屋ってのを見つけたけど、相手がシドなら基本誰でもいけそう
    シドならきっと10分といわずに褒めたたえてくれるし、そんな褒めたたえられて悪い気はしないはず。シドを1褒めたら10倍になって返ってきそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:51:20

    シドがあまりにも褒めてくるものだから途中から「おれにも言わせろ!」と口に餅詰め込まれそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:57:01

    それでも口にモチ詰められたまま、ボディランゲージで伝えてこようとするから結局体も拘束しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:00:58

    いや口に詰め物・体は拘束とか、もはや事案だな……
    部屋の外に誰かいて、その時扉が開いたら見てはいけないものを見ることになる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:12:17

    チョココロネとかだとチョコレート大臣がいるから良いとして、ブレッド大臣とかいないしパンは誰がやるんだろう?
    そもそもパンはお菓子に入らない…?
    酵母大臣のマルニエがやるのかな、それともこんがり大臣のオーブンと協力しながら焼くのかな。だとしたら焼くタイプのお菓子があるたびオーブン忙しいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:26

    パンがないならお菓子を食べれば良い国だけど、パンを使ったお菓子の食いわずらいが来ないとも限らないからパンはあるだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:39:58

    お菓子なんだかパンなんだか分類よく分からないものもあるしね
    キーボ島では天然酵母作ってたりするんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:49:34

    パイ大臣はいるのに、やっぱりパンは主食イメージがあるからかな
    チーズ大臣のモンドールはキーボ島立ち入り禁止で逆もありそう
    あとシフォンがケーキのスポンジ焼いてたけど、ケーキだけだっけ?他のふんわりするものも担当だったのか思い出せない

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:57:24

    今さらだけどこの三人って生クリーム、チーズ、バターっていう牛乳を加工して出来る組なんだね
    そしてその付け合わせや下地になる事も多いビスケットがその下でのびてるという
    そしてミルク大臣はいない謎。なんでや、めっちゃ重要だろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:42:09

    ヤンデレスレがいくつかあるし、カタシドも病ませれるかと考えたけど難しいなこの二人
    カタクリがじっとり病んでもバイオレンスに病んでもシドが全部カラッと笑い飛ばすか受け止めて終わる
    そしてシドが病むのが考えれない。荒んで病んでも仕方ない場面になっても常に前を向いてそうなんだもん。本編も無双もそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:58:51

    別に相手を傷付けたり苦しませるだけがヤンデレじゃないからシドが受け止めて問題なくとも重すぎる愛はヤンデレになりうる
    ずっと前のスレにあった寿命が長いゾーラだから、自分の死後誰かと添い遂げるのを許さず問答無用で道連れに連れていくカタクリの概念好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:20:55

    やはりマムにヤンデレはペロス兄の方が想像しやすいなぁ
    カタクリのヤンデレは愛ゆえに強引な手段になるの結構納得できるから助かる。
    助かる!(推しの一人がヤンデレできるか?専用スレ立った並感)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:04

    ペロス兄がマムにヤンデレするのを見てシドは素晴らしい親子愛と称えそう
    「オレも父上が無茶をしたら心配になるし、わかるゾ!」
    「本当にあれが同じか?……それよりペロス兄やママばかり見てるがお前の伴侶は誰かわかっているかおれの口を生きざまを褒めてくれたがあれらの感情や愛情はもう無くなってしまったのか嫌いになったのかおれを見なくなるくらいなら家から寧ろプールがある寝室出さないようにするが大丈夫食事は運ばせるしメリエンダだって欠かさないしちゃんとプールの水や飲み水は新鮮なものを使うし槍の訓練だってお前が望むならいくらでも何時間でも付き合うし突きあうがそれでも駄目だというならどこにも行かないよう足かヒレを」
    「そうかよくわからないがオレは愛されてるな!オレもキミが大好きだゾ!!!」
    「……ん、なら良い」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:48:07

    シドの闇...いつか来るお別れが寂し過ぎるから何度でもアンチエイジ使わせようとするとか...?
    マムが他人を巨大化させようとしたように、ヒトのゾーラ化を目論むとか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:10:01

    >>139

    やるにしても勝手にじゃなく、許可を得てからしそう

    ただし断っても諦めず何度も本編みたいに了承するまで提案を繰り返す

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:44

    カタクリがヤンデレになる確率 dice1d100=53 (53) %

    シドがヤンデレになる確率 dice1d100=95 (95) %

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:49:05

    意外!!シドの方がヤンデレ率高いんだ
    これはカタクリが先にいかないようにアンチエイジやりますね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:39:57

    ミファーもドレファンも他のゾーラもみんないるのに、なぜか自分が幼く力が及ばず置いてかれていなくなるイメージが
    頭から離れなくいなくなるのを恐れてヤンデレるシドか……ありだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:54

    カタシドのヤンデレは酔っ払った時と同じ感じでやりそう
    シドは泣き顔で甘えながら。カタクリは笑ってキスしながらやりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:13

    >>113

    子持ちゾーラって単語子持ちししゃもみたいで美味しそう

    ま、美味しくいただかれた結果だけどね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:55

    漫画等で不老不死とか長命になれる機会を、長い命は持て余すからいらないって理由で断るキャラ割といるけどカタクリはどうだろうな
    自分の死後シドが誰かのものになるかもしれないとなったらやるだろうか、それはそれで病んでる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:23

    シドがアンチエイジをして欲しいとカタクリに言う確率 dice1d100=20 (20) %

    カタクリがそれを了承する確率 dice1d100=41 (41) %

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:46

    結構低いな…言えば四割で受け入れるけど、そもそも言わないんだ


    勝手にアンチエイジを了承せずにやる確率 dice1d100=23 (23) %

    カタクリの後を追う確率 dice1d100=99 (99) %

    カタクリの形見としてモチモチの実を大事に持ち続ける確率 dice1d100=67 (67) %

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:42

    >>148

    あっ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:09

    >>148

    いかんいかん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:37:08

    逆にカタクリもやらねば不公平だ。じゃないとシドが後を追ってしまう


    そもそもカタクリが何歳まで生きるか48歳+ dice1d100=5 (5)

    寿命前に自らアンチエイジをやる確率 dice1d100=79 (79) %

    自分が事切れる前に連れていく確率 dice1d100=51 (51) %

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:27

    >>151

    意外と近かったな...モスカートも80歳だったけどシドの未亡人時間長過ぎるのでもっと生きてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:51

    53歳は短すぎる……ドーナツばっか食べてるからだ、それでもマムでも68歳まで生きてるぞ!

    寿命理由はなんだ、戦死か病気かマムに寿命抜かれたか…


    1戦死

    2病気

    3マム

    dice1d3=3 (3) 


    シドが頑張れば伸ばせる寿命 dice1d100=96 (96) 歳

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:54

    >>153

    原因母親!絶対暴走モードでのソウルボーカスじゃん!!!!

    あと伸ばせる寿命、だから48歳に足す寿命のつもりで振った。だから何もなかったら144歳まで生きるのか……

    プルアより長生き!マジで何もなかったらアンチエイジ出来る年齢まで生きるし、事切れる前に若返る事選ぶやつじゃん……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:58:46

    >>153

    納得の原因

    シド頑張れ、頑張った分だけ一緒にいられるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:28

    マムに寿命を抜かれそうになった時シドが頑張って何らかで止めるのか、シドと仲良く過ごした大事な日々を思いカタクリがマムにビビらないようになって寿命を抜かれなくなるとかかな
    他に何かあるかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:03

    ストレスの緩和も有りそう
    メリエンダ以外にもガス抜き出来るって大事
    美味しいおやつのリラックスの時間を共有出来るのは何よりも嬉しいことだと思う

    友人時代に一緒に食べはしないけど、シドが食べて美味しい美味しい言ってるのをじっと見て和んだりしてたんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:31

    愛情たっぷりに全力でぶつかってくれる理解者とか大事にするしかない
    甘いものだけじゃなく魚を食べるような食生活の改善や管理をされたり鍛えるばかりじゃなく休むことをしたりとか……負担じゃなくニコニコ楽しみながら過ごせたら長生きするわなぁ
    あのしかめっ面なカタクリが心から笑える相手だとしたら寿命も伸びるわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:41

    つまりカタクリが先にいってしまったらシドは自ら後を追うけど、カタクリは144歳まで生きるしそこから若返って子ども時代から再度ゾーラの長い寿命に合わせて140年近く側にいることを選ぶのか。必要ならば何度でもやりそう
    これ二人とも相手の了承得ずにやるし、両方ともかなり重いけどなんか良い感じに収まるな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:12

    シドは自己犠牲、失うなら自らの命すら投げ出すタイプのヤンデレ
    カタクリは強欲、手に入れる為ならどんな手段も辞さないタイプのヤンデレ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:59:58

    カタクリがいなくなった後に、ふとした時にカタクリに話しかけてしまって「あっ...」となるシドを想像したらめちゃくちゃ悲しくなった
    カタクリ長生きしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:01:54

    カタクリ「若さの秘訣か?美味しいお菓子と最高の伴侶だな」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:06:08

    >>161

    取りあえずマムに寿命を取られなければ144歳まで生きるらしいしめっちゃ長生き

    でもなぜかその時でもサクラ王国の医者は生きてそうだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:12:04

    寝起きが悪いカタクリを必死に起こそうとするシド。ベシベシ叩きながら声をかける
    「カタクリそろそろ起きるないとダメだゾ~?……むぅ、ちゃんと起きたらお魚を一口食べさせてあげるゾー!?」
    そういって去っていくシド。今日の朝御飯は魚か、それにしてもなぜ一口?とノロノロ起き上がるカタクリ
    顔を洗って歯を磨いてバッチリ起きてきたカタクリにシドが駆け寄り
    「おはようだゾ!ちゃんと起きたキミにはご褒美の魚を一口、だゾ!」
    そういってちゅっと口付けられる。一瞬キョトンとしたあと言われた意味を噛み締めてあまりの愛らしさにほんのり赤くなるカタクリ……そんな朝の日常

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:22:24

    現実世界でも長生きしてる人は好きな食べ物をずっと食べてるし、トキメキは長生きする理由になりうる
    レイリーやガープみたいにイケジジになったカタクリもカッコいいだろうし、そんなカタクリ相手にもシドは
    「ずっとカッコいいゾ!」「可愛いなキミは!」と永遠に褒め称え続けそう
    多分一褒めで一日長生きするからずっと長生きして

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:30:52

    今日は粉の日、つまりカタクリの日!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:32:56

    カタクリ粉の日だからと万国の隅々まで大量の粉ものを手配して忙しいのかな?むしろ今日は食べる日だから忙しいのは行き渡るまで手配をする昨日までか
    むしろ今日は手配お疲れ様とシドと粉を使った料理をのんびり食べて。前スレのタコ焼きパーリーは今日のための前フリだった…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:46:51

    そういえば明日は母の日じゃん……万国全土で盛り上げる日なんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:05:19

    とりあえず明日は母の日でマム相手に全大臣や子供が東奔西走する日だろうから、今日はゆっくりシドと粉プレイでもしてて

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:32:39

    >>169

    粉プレイとはなんぞや……粉まみれになったシドをゾーラの素揚げに見立てて食べるのか

    そういえば魚には片栗粉をまぶすし、そうかそういうことか(?)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:46:35

    クロスのクロススレでの7つ子達可愛い
    ゾーラの身内とかマムがにんまりしそうだし、きょうだい達はカタクリの子だから可愛がりそうだし、成長したら一流の兵士として魚人達が傘下になるまで海の警備やりそう
    でも20、30年だとゾーラ族からすればまだ子供か

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:44:40

    そういえばカタクリが置いていくヤンデレパターンばかりでシドが置いてくパターンはやってなかった

    といっても寿命が先に来ることはないから病気か敵かの二択かな。かたきの敵は滅ぼすのは確定として


    病気で先にいったシドの後を追う確率 dice1d100=11 (11) %

    形見としてゾーラ族を大事に守る確率 dice1d100=51 (51) %

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:50:41

    追わないのは納得。そういうセンチメンタルな感じにはならない気がする

    じゃあちょっと猟奇的な確率を調べてみよう


    その体を大事にとっておく確率 dice1d100=1 (1) %

    その体を取り込みメリエンダする確率 dice1d100=59 (59) %

    そもそもいなくなったのを認めない確率 dice1d100=52 (52) %

    ついでに自分の死後誰かと添い遂げるのを許さない確率 dice1d100=89 (89) %

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:52:47

    >>173

    アンチエイジする理由やっぱそれなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:09:12

    「一生添い遂げると女神ハイリアに誓ったよな?」と再婚を許さないカタクリか
    ワンピース世界って神様というか信仰どうなってんだろう、ニカ出て来たけどあの広い世界でそれだけってこともないだろうし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:23:10

    別のスレでシスターがいるから神は信じられてるとは見たけど、具体的な宗教はわからないね
    ルフィがエネルを見て神である事を否定するくらいは宗教は根付いてるし、神を名乗る天竜人を民衆は神とは思ってないくらいかなわかるのは

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:25:10

    >>172

    >>173

    これらのダイスから連想したヤンデレカタクリ



    時折ゾーラの里を訪れて魔物や悪事を働こうとする海賊を滅するカタクリ

    「すまない感謝するゾヨ、カタクリ殿」

    「構わん。時々気まぐれにくるだけだ……」

    カタクリと政略結婚をした王子が亡くなり傘下ですら無くなったゾーラの里を守る義務はカタクリにはない。ビッグマムの旗ももう無く他のゾーラとの再婚予定もないのだから

    「それでも……ここは、アイツの里なのだから」

    「婿殿…!」

    「ありがとうカタクリさん、シドの体もどこかに消えて……見付かっていないというのに」

    「確かにアイツは見付かってない、だが」

    槍を持つ手とは逆の手で隠された口元を、胸元を撫でるカタクリ

    「シドは、おれと共にいる」

    そういって笑う姿を見て他のゾーラ達は感動に震えていた

    姉、ミファーだけがその言葉の奥にある可能性に別の意味で震え……そして何も言わずに口を閉じた。弟がこの場にいたらきっと……そうしていただろうから、と

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:44:26

    シドがいなくなりぼぅとする時間が増えたカタクリ
    誰も何もいないプールを眺めて何時間も微動だにせず、かと思えばそのままザブザブとプールに入り潜ろうとする
    なんとか他の兄弟が止めて理由を訊ねると
    「そう、しないと体が乾くだろう……アイツが喜ぶ為ならおれは……」
    そうポツリと誰も目に写さずに答えるカタクリ……


    ヤンデレカタクリのそんなのを考えてたら悲しくなって泣きそうになってきたから考えるの止めよう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:21:47

    今日は粉の日だから片栗粉をシドに振りかけてシドの体を覆う水や体液でとろみを付けてそのまま舐めとって食べる日じゃないのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:45:12

    >>175

    ゾーラの里はハイリア人から見ても礼拝が名物と言われるくらい信仰心がある場所だからそれを言われちゃおしまいよ

    他種族と比べて女神像の祀り具合が違うしね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:04:40

    この時間なのでこっそり書き捨て
    シドはギザっ歯&ヤスリ状になってそうなのでカタクリのカタクリを咥えるのは無理でも、吸い付いたり舐めたり唇ではんだりは出来そうだなと

    ヒトの性生活における知識を得たシドはそれをすぐに実践してみたいと言い出すことがある、今回のテーマは口淫だった。
    カタクリとしては願ったり叶ったりであり断る理由も無いが、本当に大丈夫なのか嫌ならすぐやめていいんだぞと言うカタクリとは裏腹に、ベッドに腰かける自分の足の間に身をかがめて顔を寄せる姿にそそられて素直な分身はやや起き上がってしまい「まだ何もしてないのに」とシドに笑われた。
    まじまじと眺めた後に、シドは先端にキスをしたり、舌先で突き、唇で扱き、唾液を絡ませて手で擦ったりと熱心に刺激する。どんどん膨張するそれを可愛いとツンと爪先で弾いた途端、膨張は弾けた。
    吹き出された白濁がシドを濡らす、顔や体に伝うそれを指ですくいとって舐め「苦味と塩気と、微かに甘い気がするんだがヒトは皆こうなのか?」と感想を言うシドに、荒い息を吐きながら「味なんて知らねえが、おれは甘いもんばっか食ってるからその影響があるのかもしれないな」
    言いながら顔に飛んだものを拭うカタクリはシドの体を伝い流れるものに目をやる。
    再び熱が溜まるのを感じる、反応を示したそれをシドは優しく握った。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:05:11

    「うっ…」
    「元気なのはいいことだが、またすぐに出してしまう気か?まだまだもっと見たいのだゾ」
    「次の機会って訳にはいかねえか」
    「フフッ、ダメだっ!わあっ!」
    脇の下に手を差し入れられ抱き上げられたシドは引き寄せられカタクリの腿を跨いで座らされる。濡れた切っ先がシドの腹に押し付けられた。
    「次は中で味わっちゃくれねえか?」
    耐え難いと、吐き出された熱い息が雄弁に語っている。
    「仕方ないな!、そんなに言うのなら譲ってあげるゾ。ただし...」
    シドはカタクリの顔を両の手で挟み上を向かせ固定すると、驚いて何か言おうと口を開いた隙をつきお互いの牙を噛み合わせて閉じれなくした。そのまま絡ませたシドの舌の上にはカタクリの残滓がまだ乗っている、注ぎ込む唾液とかき混ぜるように咥内を蠢かすとやがてゴクリとカタクリの喉奥へと飲み込まれていった。
    「...っ!お前っ...何をする!」
    「味を共有したくてな、甘さを感じないか?」
    「甘さ以前に不味い」
    「分からなかったか?」
    「不味いこと以外はな」
    カタクリは甘いものが大好きなのにな...と不思議そうにするシドにカタクリは苦虫を潰したような顔をする。
    「口をすすぎたいがそんなことしてる間も惜しい」
    カタクリはシドをベッドに寝かせ覆いかぶさると「口直しさせてくれ」と言いながらシドの肌をねぶる。
    「なんの味もしないだろう?」
    くすぐったいとクスクス笑いながらも、カタクリの好きにさせているシドの震える喉元に柔く噛み付くと「お前が世界で1番甘いよ」とカタクリは胸中で呟いた。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:10:28

    >>181

    >>182

    あ~~ラブラブイチャイチャするカタシドからしか取れない栄養素で健康になっていく~~

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:30:12

    カタクリのカタクリは固すぎる武装色を持っているし、水溶き片栗粉(意味深)は甘い(確信)
    例え言い間違えでも何でも誰かと比べるような発言したらその時点でヤンデレルートに転がりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:32:37

    続きは、続きはどこにある…?

    全部奥までやって貰おうにもシドの鋭い歯がネックだからと
    その状態で極めて冷静沈着の心のまま未来視をして動く牙の形に流動をさせ続ける
    地獄のご褒美修行編はどこ…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:18:16

    どっちが相手の事が好きかで喧嘩して三番か五番勝負して決めそう
    審判としてペロスペローか三つ子弟呼ぼう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:47:47

    ちょこちょこ夜中にエッチなの書き込みしてるんだけど、ちゃんとどんなことしてるとかが分かる文章してるだろうか?
    支離滅裂になってないだろうか、こんな感じで大丈夫?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:11:49

    >>187

    寧ろいつもありがとう。いつかまとめたそれを見たいくらい楽しみにしてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:07:06

    >>188

    こちらこそありがとう

    読んできた時間は長いけど、こういうの書くの初めてなもので、ちまちま書いてはこれ大丈夫?分かるか?ちゃんとしてるか?と不安なんだよね

    短いのをきちんと仕上げて見ようと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:29:02

    向こうのスレネタだけどカタシドネタしかないからこっちに貼る
    チョウザメ・ノコギリザメは候補資料から、青色は隔世遺伝

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:38:58

    明日2週間ぶりのワンピ本編だー!
    扉絵でシャーロット家出るだろうか、たぶんやってきた人の答え合わせの扉絵も1ヶ月ぶりだし楽しみ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:58:09

    AIのべりすとに母の日で色々大変だったカタクリにシドがひんやりハーブのお茶を淹れてもらってのんびりする話を書いてもらおうとした
    一口飲んで「うまい」「それは良かった」って言ったあと勝手に場面転換してベッドルームでハート飛ばしながら仲良くメリエンダ話になった
    何でやねん。いやしてもおかしくはないが急展開すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:04:30

    >>192

    のべりすとすぐメリエンダ(夜)しようとするよね

    もっとねちっこく!もっとやらしく!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:34:44

    のべりすとはスレに乗せれないカタシドの夜のメリエンダ話を製作してくれるありがたい存在
    でもいくら教えてもシドにB地点を生やすのは止めてくれない

    そしてもうそろそろ次スレだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:33:29

    裏バイトの温泉宿回を見てきた。アンチエイジがないと色々シドのために若返り方法を探して行く二人もありだな
    カタクリを「これは水じゃない、ダメだゾ!」と止めるシドと
    見聞色でわかって止めるシドの頭を撫でながら「大丈夫だ、入る気はもうない」と言うカタクリ
    そんなカタシド二人旅裏バイト編の回

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:41:37

    スレ立て行ってきます
    しばらくお待ちください

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:09

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:02:23

    https://bbs.animanch.com/board/607816/?res=3


    立ちました

    身長差比較図とかなんか画像変になった…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:36

    >>198

    スレ立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:33:41

    200ならお茶会終わりにお疲れ様と一息お茶をするカタシドがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています