鼬に無茶振りするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:58:27

    “鼬“お前がゴリラを止めろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:01:05

    行けるか行かないかで言えばギリいけそうなんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:01:44

    今のおじさんとか瞬殺できるだろから 多分いけるんだよね 強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:01:53

    >>2

    死天王は伊達じゃないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:07

    そう考えると今の弱き者って朦朧拳すら使えないレベルまで弱体化してるっぽいスね
    キー坊はたまに使うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:16

    待てよ おじさんが弱ってしまったように、死天王も弱体化してるかもしれないんだぜ
    勝負はなかなかわからないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:04:04

    無理に倒さずとも適当にゴリラを翻弄しつつ檻の中にでも誘導すればやれそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:04:58

    “鼬“お前が悪魔王子に幻魔を教えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:00

    >>6

    まあ純粋にトシやろうからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:07

    >>5

    なんなら最近の鬼龍は霞打ちくらいしか技をまともに使えてないんだよね

    おとんはヒーラーとしてはまったく衰えてないしたまに新技出すのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:07:15

    嫌だ
    本来温厚なのに鬼龍が喧嘩売ったせいで暴れ出した尻拭いなんてしたくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:09:30

    ギリいけそうにちょっと納得しちゃったのはこのオレなんだよね
    出来るレベルでの無茶振りは有能な証だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:10:31

    >>11

    当然を超えた当然

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:10:45

    鼬 お前が露国の暴走を止めろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:12:01

    >>11

    "鼬"、"鼬"

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:04

    >>11

    ったく…

    じゃああのゴリラは誰が止めるんだよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:26:45

    >>15

    ヒャヒャヒャヒャ 覚吾さんに命じられたんだ ゴリラはもう終わりだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:27:37

    "鼬"お前がバースト・ハートとスマジョの娘をなんとかしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:31:25

    >>17

    ヤケクソにも覚悟を決めたようにも見えるんスけど… どっちなんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:46:38

    鼬お前が猿先生の編集をやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:44:20

    >>19

    半々と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています