金田一とかいう割とモテる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:03:53

    正直羨ましいけどなんやかんやで死んだり犯人になったりするから嫌だ…
    スレ画みたいな事件に巻き込まれたら一生引きずる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:05:43

    桜木るい子先輩、和泉さくら、宗方さつき先輩が美雪と金田一を巡ってバトるラブコメとか見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:07:37

    獄門塾のこの子に一目惚れみたいなことされてたし割と顔もいいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:08:44

    そりゃ堂本くんに激似だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:08:56

    >>3

    まぁ何せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:10:51

    >>5

    今後もアップデートの可能性ある顔立ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:13:56

    そういや悲恋湖の河西さゆりちゃんとか三浦エミリにも好意を向けられてたんだったな…
    人食い研究所の緑川繭も中学時代は好きだったらしいし
    これ金田一立派にモテモテの部類に入るのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:42:12

    普段冴えないちゃらんぽらんな男子が事件になると頼りになる上に推理でズバズバ犯人をいい当てる

    まぁかっこいいだろ俺も中学生の時憧れてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:55:26

    クラスメイトとかだと普段のダメな部分の印象が強すぎて評価低いんだろうけど、それより近い位置にいたりもしくは一歩はなれた位置だと良い面が見えてくるんだろうなぁ
    あと単純に顔がいいってのはある()

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:08:01

    >>3

    異人館ホテルで両刀使いにも目をつけられてたし顔か雰囲気かわからんがかなり良いんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:10:22

    チョンマゲ辞めたらもっとモテるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:20

    両刀遣いオジサンや研修生の男の子にも迫られてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:33:09

    こんなにモテてんのに、37歳になってもチェリーなんかなこいつ。
    まじで美雪ほっといて何してんだ…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:37:23

    先生にもモテモテ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:28:52

    >>12

    研修生ってどの回?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:32:22

    >>13

    37歳ドラマ化して堂本剛だけ出したいって理由なのがな

    普通に剛に断られた上に37歳はパラレルになっちゃったのは笑ったが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:12:18

    >>15

    白髪染めのコラボ漫画に出てきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:17:22

    るりちゃん時雨ちゃんにも好かれてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:44:05

    >>5

    はじめちゃんがモテる理由をこれで納得できちゃうの草生える

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:57:35

    >>11

    1回だけ髪下ろしてたな

    なかなか可愛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています