アナタトマタベガwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:05:11

    …久しぶりね、ここに来るのも。何年ぶりかしら。トレセン学園を卒業してから寄り付くこともなかったから色々な意味で久しぶりだと思うわ。…ここに来たら色々な思い出が蘇ってくるわね。私が貴方と共にトゥインクルシリーズを駆け抜けた日々…ドトウやオペラオー、トップロードさんたちと切磋琢磨をした日々…そう考えると懐かしいわ。それで…あなた、いえここに来たからにはこう呼んだ方が良いかしら 「トレーナーさん」。ここには何の用があって私を?


    …あなたも新人トレーナーと呼ばれていた日々が懐かしくなってきた?…それはそうね。私もあの日々が懐かしいわ。…思えばもう…あれから七年も経ったのね。あなたもすっかり新人トレーナーじゃないし。…そろそろ本題を教えてくれるかしら?


    …私とまた共に歩みたい?…私としてはあなたとずっと歩んできたつもりだったけど…改めて?…この関係性を壊し次に行こう?……つまり…………………それって………


    ……大歓迎よ、私も──貴方とまた歩みたいから。…この先もずっと。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:05:49

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:30

    ちょっと嫌そうな顔してるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:39

    だから
    スレタイ
    どにかならんのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:06:53

    出たよタイトルで八割方損してる人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:10:09

    変なスレタイと言いたいところだけどアナタトマタって単語は普通に感動するので言わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:16:35

    また変なスレタイでたててる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:56

    このシリーズ「wwwww」で検索すれば出るのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:24:44

    >>3

    スレタイが気に入らない様子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています