でもね俺チャレンジメニューって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:09:03

    量が多いってだけのとこならともかく
    完食をさせないために味・限度を気にせず激辛にしたり、早く食べないと油を吸ったりするようにするとか嫌がらせみたいだし単純に食材に失礼でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:10:35

    ベネッセスレかと思ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:13:27

    正直チャレンジ系の激辛メニューって味のこと考えてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:15:38

    >>3

    米の上ではなく中にハンバーグを仕込むような店ははっきり言ってクズの部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:16:50

    有吉ゼミとかで紹介されるチャレンジメニューは正直嫌がらせの部類なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:44

    怒らないでくださいね
    あんな食べ物テレビの企画か大食いYouTuberの企画のためにある物じゃないですか
    あれに挑戦する一般人なんてほぼ居ないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:36

    食べ物を粗末にするものたちに天罰が降るッ

    食べ切れる量にしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:50

    禁断の揚げ物χ度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:19:16

    餅だァ
    有吉ゼミで麺の中に餅を隠してるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:33:07

    >>9

    完食枠のギャル曾根以外が皆負けたんだよね


    オムライスにはニョッキを放てッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:37:24

    有吉ゼミで鍋系の大盛りに途中から麺とか雑炊とか入れ出すのを見るとキースが四人だとわかった時のキー坊みたいな気持ちになるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:40:10

    >>11

    時間経過で追加系はクソだと考えられる

    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:49:49

    次の激辛、全員が一口目から悲鳴上げてるんスけど、いいんスかこれ?
    相変わらず美味しそうな要素も無いしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:58:31

    生唐辛子をそのままぶっこむのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:03:15

    おそらく激辛系は唐辛子をそのまま食った方が食べ物を無駄にしないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:07:39

    >>15

    最初から唐辛子を並べるだけで十分と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています