「やめろケンゴ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:15:05

    ケンゴ「もう我慢できねえやらせろ!」
    「ケンゾーも一緒に我慢するって言ったろ!」
    2ヶ月もの禁欲生活に我慢の限界がきたケンゴは貞操帯を突き破るや否や俺の口に飛びかかってきた。
    口にケンゴの肉棒を咥えさせられ、ケンゴは激しくピストン運動をした。
    ケンゴ「駄目だ出る!」ビュッ!
    30秒とも持たずにケンゴは勢いよく射○した。
    その肉棒は萎えずメトロノームのように激しく揺れていた。
    ケンゴ「アソコに入れさせろ」
    「ケンゴ!ここはアソコじゃない!ウンコを出し入れする穴だ!」
    ケンゴは俺の肛門に肉棒を入れた。獣になったケンゴの肉棒はすごくきつかった。その後俺はケンゴに72時間も肛門○交をさせられた。それはなんともお馬鹿で過酷な事だった。俺の身体と肛門は蜜を垂らすように白い液体が流れてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:16:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:16:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:16:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:18:27

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:19:22

    狂気だ 全てが狂気に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:45

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:20:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:45

    待てよ。この2人は色狂いだから今度は互いに抜き差しする仲になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:21:54

    おそらく入れる穴ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:22:07
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:23:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:41

    本山「さあ〇〇君ここで【普通の稽古】を終えて
    【男の稽古】を始めようじゃないか。」
    先生のいつもの稽古が始まる…
    俺の両親はいつも俺をぶった。そんな生活を変えてくれたのは本山先生だった。資金を援助する代わりにある事を求めた…
    本山「さあ【男の稽古】を始めるぞ。」
    いきり立つ先生の肉棒を俺は肛門に受け入れた
    激しく下半身を動かす先生はいつもこう言う
    本山「英雄色を好むというじゃないか。コレが強い奴はこっちも強いのよ。」
    先生の肉棒はさらに大きくなる
    本山「PC筋のトレーニングは欠かした事がないんだ!腹はダブダブでもチ○コはカチンカチンよおっ!」
    そして先生は液体を俺の中に解き放った
    本山「ふぅ…これでお前も男の一歩に近づいたな!」
    先生は経済的に困窮している人を援助する見返りにこんな事をしている。俺も本山先生みたいな人になってみたい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:33
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:33
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:47

    >>14

    人面獣心の糞野郎って言ったんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:26:27

    最近ホモタフ増えすぎやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:58:02

    う──っもっと読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:21:37

    誰に需要あるんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:22:58

    >>21

    おそらく他のカテゴリーのシコスレに対抗してタフカテでもシコスレを乱立させようとしてると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:25:12

    >>22

    混沌を超えた混沌

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:28:30

    おとんとキー坊のやつをあの摘便シーンで書きたいんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:29:11

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:31:56
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:43:25

    エンゾウ×ヨッちゃんを読ませろと言ったんですよ 本山先生
    弟子と男の稽古をしてると聞いた時は流石にボッキしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:46:44
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:13:16

    別スレで書いた奴を投下だあ!
    鬼龍「くっ殺せ!」
    鬼龍は屈辱を受けていた
    あろう事か温厚なゴリラに喧嘩を売った挙句、無様に負けていた。その身体は骨が折れ、抵抗もままならないまま鬼龍の肛門に僅か3センチしかないと言われているゴリラの陰茎を入れられた。ビュッ!数秒とも保たずに射○した。それは子孫を残すための戦略ではあるが鬼龍はオスであり、しかも人間という多種だ。それでもゴリラは自分の子孫を孕ますために何度も射○する。大衆にその醜態を見られた鬼龍は死を望むがゴリラは止まらない。妊娠するまでは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:14:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています