SSR凸の虹ばっか注目されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:56:58

    金の方は皆さん何に使うんですか。

    自分はフラッシュかロブロイかウインディ辺りで迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:58:28

    ヒシアマかドーベルどっちにしようか悩んでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:59:37

    フラッシュは完凸出来てるからスイープトウショウかマンハッタンカフェに使う予定

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:00:51

    これからもお世話になるだろうし使っちゃったわ 

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:01:47

    初期実装星4は蹄鉄交換のSR確定ガチャでどうせ完凸できるからウィンディとかにしようかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:03:59

    金はウインディちゃんにありがたく使わせてもらいました
    お陰様でやっと完凸です

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:04:07

    スピ賢さは結構完凸してるから、スタミナのカフェロブロイかパワーのヒシアマブルボンのどれか選ぶと思う。
    マイル用カードはもう揃ってるし来月のSRサポガチャとチャンミ内容次第かなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:04:49

    あっためておいてもいいけどマヤノかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:04:55

    スイープ3凸だったからスイープにしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:07:30

    スイープ3凸とキング3凸ならどっち完凸させた方がいい?
    多分スイープなんだろうけど、アオハル杯環境まだよく分かってないからパワボの価値とかどうなったかなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:18:54

    >>10

    絶対キング

    3→4でスピボのキングとトレーニングボーナスのスイーピーじゃ伸びが違う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:20:43

    残り一回だったからドーベルさんにしました!これで私も賢さビンビンですよビンビン!スペペペ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:23:39

    ヒシアマ姐さんとフラッシュ出悩んでる
    最近よく使うのはヒシアマ姐さんの方なんだけど
    これまでフラッシュに頼っていた期間の長さを考えるとね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:40:23

    >>11

    スイープ完凸とキング完凸でもキングの方使う?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:41:41

    >>14

    レスボやヒントが欲しいかによるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:42:21

    スイープ完凸したよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:43:04

    スタミナSRが足りないのでジョーダンを1上げて今3

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:54:48

    >>14

    スイープは3凸でも使えるけどキングは4凸じゃないと使えない、この差。

    最近キタサン借りないでファイン借りて代わりにキング代用ってこともあるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:56:50

    アオハルはURAよりレース出ないからレスボ欲しいと思ってしまうのでキングじゃなくてウインディ完凸させました

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:57:13

    フラッシュorウインディだけどまだ保留でいいよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:57:53

    >>14

    アオハルでは体力ー20イベント持ってるキングは弱いと思うな

    有識者の見解はどうなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:58:13

    まあスイープ3凸→完凸してもほとんど変わらんからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:58:35

    >>20

    2凸じゃ性能対して変わらないし保留で

    とくにフラッシュは完凸じゃないと練習性能低い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:59:54

    >>23

    ありがと♡チュッ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:01:20

    マーベラスを完凸したいけどドーベル待ちの保留かなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:01:22

    >>21

    確定じゃないし、出たら運負けで。タイミング次第ではやる気ダウン選んで即やる気上昇イベでケアできるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:02:54

    SRはこの間のネイチャブッパで大概完凸したからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:09

    ルブロイが完凸するけど強いんかどうか分かんね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:29

    >>28

    強いけどレスボ無いので編成の幅は減る

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:06:29

    >>29

    あーSRキングとかと同じ扱いか

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:07:02

    カフェかタキオンに使うか悩み中
    他に候補あったら教えてください

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:11:01

    >>31

    SSRはこんな感じです

    賢さサポは充実してるんでカフェの方が使いやすいですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:11:20

    >>31

    カフェは長距離向き、タキオンは中距離向き

    アオハルでスタミナサポカの評価落ちたからタキオンかな…スピ賢育成流行ってるし

    スピードSR3凸以上がタイシンしかいないからスイープ3凸まで目指すのはあり

    スピードサポカは編成に確実に入れるから腐りにくい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:11:37

    ウインディに使った

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:13:24

    >>32

    スタミナはクリーク借りてスピードサポカの凸進めたらいいんじゃないか

    もうちょいスピードサポカそろえばスピ賢育成しやすくなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:13:45

    3凸ウインディ居るのなら使っとけ、キタサン以外にもスピード4凸ガチャSSR居るのなら少しだけ考えても良いが

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:11

    カードが増えていく分欲しいのが当たる確率も下がるから保留するのも辛いわね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:15:34

    やっぱりスイープが良いかな…とか思いつつ、アオハルの為に賢さSRも欲しい気持ちがある。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:16:00

    フラッシュはマジ強い

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:16:01

    >>33

    >>35

    貴重な意見ありがとうございます

    やっぱりスピサポ不足ですよね…もうちょっと使うの待って3凸まで重なったスピサポに使います

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:16:19

    ウインディの性能見ても強さがよくわからないマン

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:17:01

    >>41

    スピードサポカでレスボ10はえらい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:17:17

    >>41

    金特がないイベスペみたいな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:19:21

    >>42

    >>43

    なるほど、それでいてトレ性能も他の有能SRと同等の働きができるから強いって感じか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:23:27

    葵ちゃんが完凸ひとつ前なんだけど
    これに使ってサポカガチャでまた出たら泣くと思うから使えないでいる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:24:17

    レスボ厨の俺
    ウインディの強さはわかるが完凸してしまったフクキタルの強さがわからない
    60ぐらいスキルポイント貰えてもレスボ無しだしアオハル杯優勝して距離縛りあるスキル貰っても微妙では?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:25:53

    >>46

    右回りとスリーセブンが優秀

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:29:28

    >>47

    スリーセブンは優秀なの知ってたけど右回りも優秀なの!?

    でも5回ぐらいフク入れて育成したけどスリーセブンもらった事ないんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:32:59

    >>48

    今回のチャンミとかスピ1200対決になったら右回りの有無で勝敗決まるレベルでしょ

    地固め発動にも役立つし

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:37:17

    こわいな~俺もスピ賢さ構成できるようになりてぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:43:28

    フクとマーベラスで右回り阪神〇付くのはだいぶ優秀よね
    特に今回のチャンミだと

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:47:19

    スピのウインディとスイープにフラッシュそして賢さのマーベラスが三凸
    完凸への選択肢が多過ぎる・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:55:13

    3天井分くらい引くと
    大抵完凸してしまうのがね…
    あと残ってるのパールさんと
    今回実装のファインだけだから温存確定

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:59:50

    何にするか迷うな……1つしかないし、ウィンディに使っても大して変わらなさそうだから迷う

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:02:58

    イベでこれから欠片配るだろうしそれ待ってからでもいいんじゃないか

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:05:49

    使うのがいない…
    全員完凸しとる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:20:19

    大体7割ぐらいのコースが右回りだからチムレ向けでも良馬場並みに雑に乗せてもいいんだ
    だからフクは優秀なんだね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:18:37

    キングとフラッシュが3凸まで完了してるのですがどちらを凸すれば良いでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:39:51

    フラッシュじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:54:03

    割れるけどキングを推す

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:33:33

    >>21

    俺の場合は嫌なタイミングで起こりまくったからキング抜いたな

    パワボは惜しかったしコーナー系スキルとか末脚も取れなくなったけど合宿前とかシニア期終盤とかでアレが起きると割とキツかった

    あと今まで気にしてなかったレスボを気にし始めたのもあったし


    キタサンと使うとステの上がり方が気持ち良かったんだけどなあ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:34:03

    キングは体力ダウンか調子ダウンの2択迫ってくるのがダメすぎる
    とくにアオハルではかなりのダメージ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:53:35

    手持ちで凸ってないのキングだけだからキングにしても良いが今更キング完凸しても恐らく殆ど使わない気もする
    今後もっと強いSR出た時用に温存かなあ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:00:21

    アオハルで走るとこ見たいから3凸アルダンか
    無凸のウインディか
    迷う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています