ウマ娘はアイドルとしての側面もある←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:58:32

    ということは仮に走りの才能は会長やマルゼンさんを凌駕してるけど、歌唱力がジャイアンクラスだとどういう扱いになると思う?
    ちなみに矯正しても音痴は治らないとして

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:59:10

    ライスシャワーになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:59:39

    そらもうジャイアンリサイタルよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:00:04

    ファンはジャイアンリサイタルでも楽しむぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:00:31

    人気でないんでしょ、勝ってもブーイングされるとかウイニングライブの会場がガラガラになるとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:00:36

    レース場デカいし、運営がマイクオフにすればただの音痴で済むやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:00:39

    カサマツ音頭でもオッケーだし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:00:46

    お前もう50年国民的キャラクターやってる剛田武さんバカにしてるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:00:53

    現実でも音痴なアイドルはいるし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:01:22

    お前それ中居くんの前でも言えんの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:03:26

    センターになるくらいの実力あって歌が苦手なのが周知のレベルだったら、歌わなくていいくらいの処置はあるんじゃない?
    スぺちゃんたちが怒られたのってライブの練習を十分してなかったからだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:04:05

    センターでキレッキレのダンスをしておけばいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:06:23

    歌下手アイドルとか逆にかわいいんだよなぁ
    露骨にやる気ないのはNGだけどウマ娘ちゃんはみんないい子だから推せる!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:11:06

    >>13

    無敵か貴様

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:23:51

    かわいい子が一生懸命歌ってれば全部オッケーです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:41:07

    おー願いシーンデレラ夢はゆーめでおーわれない(ダミ声)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:57:22

    でも中居君は可愛いしな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:50:13

    キタちゃんはバリバリのアイドルソングを演歌っぽく歌っても許されるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:56:21

    会長「ジャイアン、死んじゃ嫌ん……フフッ。今日の私はとても冴えているようだ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:12:06

    なんだ中居くんの悪口でも言ってるのか
    戦争だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:12:49

    現実だってアヤヤトゥーヤーを披露するアイドルがいるんだから問題ないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:13:21

    アプリでも歌うたびに声変わってる子いるだろ?そういう事だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:14:19

    でもこれ、ファンは音痴をネタにできるからいいものの、他のウマ娘達からしたらレースは負け確定な上にライブでは至近距離から超絶音痴な歌を聞かされるって地獄だよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:15:31

    中居くんで論破できるのほんま草
    あとは録音音源と口パクかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています