タフウ人格

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:35:12

    なんかもう一人の自分(メスブタ)がいる気がするんスけど…いいんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:36:26

    ビリー・ミリガンはアホほど別人格を持っとったんや その数…24人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:38:13

    本当なら病院行くもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:48:45

    >>3

    なにっ、 インポ・ターツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:49:33

    ワムウかと思ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:50:40

    >>3

    しゃあっ ツインタフボっ

    ちょくちょく見かけて笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:55:16

    マタフ・イシュターフは父親からの虐待を受けてから闇の人格が芽生えたんや…その時10歳。
    千年アイテム絡みの闇人格じゃなくてガチの二重人格症なんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:01:47

    スレタイから何となく洋楽ロックの名盤を思い出したのは俺なんだよね
    ジャケット・デザインもカッコいいし興味のあるマネモブには是非お勧めするっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:04:42

    >>2

    まあ半分ぐらいは問題児扱いで表に出られんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:21:45

    第三の人格パクはともかくジーキルとハイドは嘘喰いのマルコとロデムみを感じたんだよね
    ふぅん パクはQ太郎枠ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています