たまには進撃の感想でも言い合おう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:48:55

    どのエピソードでも良い
    スレ画は適当だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:57:27

    dice1d139=117 (117) 話について

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:04:23

    戦鎚やっぱり強すぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:08:15

    117話は大幅なセリフ改変で有名だけど台詞の変更もさることながらライナーの目の描写が怒りから悲しみになっているのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:30:40

    2週間前に2日で全巻読みきった新参者だけど死ぬほどはまった。
    来月USJで進撃VRやってきます。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:44:26

    じゃあ次は dice1d139=59 (59) 話で

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:46:57

    ジャンとかヒッチとか好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:48:21

    59話は泣いてるアルミンが辛すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:49:00

    >>5

    2日はクッソ早いなアニメもいこうや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:49:14

    ゲロミンかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:49:25

    兵長優しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:50:52

    アルミンがミカサもこうなったの…?って聞いちゃうとこなんかすっげー印象に残ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:54:16

    >>9

    アニメも少しずつ見てる!

    アニメーションもOPも音楽も最高すぎて果てそうだわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:54:21

    エレンを幸せにしたい
    現代日本に転生したらすぐに保護して美味しいものいっぱい食べさせて、フジQとディズニーとUSJとあしかがフラワーパーク連れてって、箱根と湯布院と四万と他にも色々温泉施設に入ってもらって、柔らかいベッドに寝かせてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:55:39

    >>14

    いいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:56:01

    早くも感想を言い合うスレから趣旨ズレてきてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:57:16

    ここら辺のジャンとアルミン好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:04:33

    >>12

    けどあれナチョラルにミカサが曇るようなセリフで「お前…」ってなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:54

    59話の兵長とジャンとアルミンの会話好きだ
    アルミンに感謝を伝えるのもジャンにお前は間違っていたのか?と問うのも兵長の気遣いと考えが滲んでてよい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:05:02

    dice1d139=18 (18)


    初ダイスだから心配だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:11:16

    マルコかわEと思ったらいきなり死んでて草
    いや笑い事では無いんだけどそういえばそういう話だったなあ
    ジャンが成長した良い話だ
    最後エレンの体から黒いカスみたいなオーラが出てるのがなんか面白い

    これどの巻に収録してあるか探すのが地味に大変だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:05:18

    ジャンが調査兵団になるって言ったところがいいね
    ジャンは強いひとではないから弱い人の気持ちがよくわかる
    だからこそ、いつも強くないみんなの先頭に立って誰かが言わなくちゃやらなくちゃいけないことをやるんだ
    ジャンがここで調査兵団に入るって言ったから、他の104期生も踏ん切りがついたんだと思うんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています