な…なんですかこのゴリラのでかさはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:52:23

    柵なんか軽々と乗り越えられそうですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:53:09

    わざわざ柵に篭ってくれてるゴリラを挑発したおじさんが全て悪いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:53:41

    推定4mはあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:53:45

    温厚なゴリラなんだ
    突然顔面に蹴りを入れたりしなければ大人しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:54:11

    板垣は夜叉猿に関してはまだ現実的だったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:00:42

    >>5

    安藤さんデカいとはいえ人間と対峙してそこまで差がないレベルっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:28:20

    この猿山1頭で平らにできそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:46:03

    怒らないで下さいね
    これだけの大きさの突然変異のゴリラが自然界に居たら食料不足で街に来て人間に殺処分されていたと考えられる
    まあ、数百キロ単位で飯食わなあかんだろうから動物園も火の車やろうけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています