ムフフ…Amazonでいっぱい買い物したのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:57:15

    はよう届いて欲しいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:57:47

    ◇このラインナップは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:31

    >>1はタイム・スリープから起きたばかりと思われる

    今はWiiが天下を取ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:46

    >>3

    マキシマムスパイスは流石に売ってないだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:49

    ふぅん、電化製品を食すという訳か

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:58:54

    全部ゲオで売ってそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:59:00

    マキシマム…下水で魚釣りとかその辺の原っぱで虫の踊り喰いでもするんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:59:24

    >>8

    肉が食いたいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:00:14

    通販を待つ事に意味があるんだ
    絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:00:38

    タフ買えよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:00:39

    DSのカー・ビィを遊びたかったが充電・ケーブルを挿すための空きがなかったのだと考えられる
    しゃあけど…調味料だけ脈略がないわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:02:48

    調味料は肉が食いたいからなのん
    DSとカービィは気分
    ケーブルは部屋の模様替えでテレビの位置変えたからや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:05:19

    >>12

    待てよ 美味しそうな食べ物が映った画面写真を見ながらカービィ・シリーズを吟味してるうちにお腹が減ってきたのかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています