新衣装でネイチャはツインテからポニテになった……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:08:21

    つまり……タイキの新衣装が来たらその時はツインテなんだ!!!かわいい!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:09:27

    お前は結論を焦りすぎている
    髪下ろしかもしれないだろ、レース中邪魔そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:09:54

    でっか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:10:25

    まてよ、ゆるめのおさげかもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:11:08

    >>4

    それは俺が死ぬからやめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:11:58

    >>4

    君はよくわかってる。アメリカンガールのおさげからしか摂れない栄養素は確かにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:12:58

    和風の服に合わせて、結い上げてるかもしれないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:14:42

    何故だかわかんないけどスレタイが脳内で勝手に略されてボインネイチャに見えた。
    多分だいぶ疲れてる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:22:07

    ミリタリー系をラフに着こなしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:23:37

    神降ろしタイキとかヤバいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:24:40

    イースターモチーフのおさげタイキ見てぇ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:24:53

    サイドテールのしっとりタイキだぞ、ノストラダムスもそう言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:25:19

    アオハルで出番は終わりだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:25:24

    >>10

    ホントにヤバいのはやめなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:28:07

    参考資料を要求します!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:31:57

    ほれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:36:46

    最高だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:06:00

    タイキが髪下ろしたらたぶん理性を保てなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:13:08

    そういや髪型が大幅に変わる別衣装って今回が初?
    後発組は衣装だけじゃなく髪型も大きく変わる可能性があるってことだよな
    後回しにされてた分その部分においては得してくれよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています