なにっラーの翼神竜っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:12:32

    ゴリラ語はルールで禁止ッスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:13:13

    ふぅん、ゴリラが出た記念にスレ建てという訳か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:20:46

    怒らないで聞いてくださいね?テキストが読めないことを見越して相手にカードを渡すなんてラスボスとは思えないセコさじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:23:03

    >>3

    カードを奪われたのは全くの予想外だったんだ

    舞がラーを手札にずっと残しておけばハーピィビートで勝てたものと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:32:32

    怒らないでくださいね。
    闇マリクの戦法って闇のゲームのダイレクトアタックありきで、プレイングは雑ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:33:55

    なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:40:22

    >>5

    待てよ

    本気を出していたであろうバトルシティ決勝ではラーの強みを存分に生かしたトリッキーな戦術で終始遊戯を翻弄していたんだぜ

    最後は入れ替わった表マリクのサレンダーで終わったが、あのまま続けていたならまだ勝敗は分からなかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています