うぁぁぁ レ…レア様が修道院内を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:19:48

    メ…メッチャ怖いのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:20:09

    オメコオメコ…やっぱいいや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:21:16

    何がお母様だ
    年増は隠居して茶会でもやっていろッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:22:49

    闇うごが千年間蠢けてたのはレア様が闇うごの息のかかった反乱勢力を問答無用で処刑したからっすよね?忌憚のない意見てやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:24:33

    もはや今生に救いはないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:25:04

    お前の教会のトップはマザコンのクソ独裁者!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:29:10

    すごいよな…行動原理もなにもOPからソレだけだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:30:33

    黙って何もしなければ美人なのん。
    だから動いたり喋ったりするのをやめろ────っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:43:16

    一貫してマザコンなのでベレトスが母親離れする帝国ルートだとラスボスになるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています