あにまん社会人部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:35:13

    無いから作ったよ
    スレタイ、社畜部と迷ったよ
    社会人オタクの悲喜こもごも語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:35:46

    つらいときどうしたらええんや...教えてくれ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:36:07

    バイト気分がぬけない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:36:18

    たすけて

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:36:38

    もう仕事行きたくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:37:17

    この辛さも好きなゲームとか漫画とかの資金源に変わるんだって自分に言い聞かせてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:37:23

    大学出ても何も得ず……
    「出世」はできず、何も得ず……

    終いにゃ終いにゃ資料整理!
    追い出し部屋での資料整理!

    実に空虚じゃありゃせんか?
    人生空虚じゃありゃせんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:27

    仕事なさ過ぎて逆につらい
    入社して4か月なのに仕事覚えきれてないよ~

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:38:45

    まだ休んじゃダメですよ



    たすけて

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:39:40

    このご時世で車で新規顧客獲得の為に営業回りとか正気か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:40:40

    >>2

    あにまん見て泣く

    あにまん見て笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:44:46

    最近休みの日はあにまん掲示板に入り浸っては寝てなんか食べて寝ての無為なサイクル過ごしちまうわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:46:52

    暇なときはなんか資格とる勉強した方がいいのかなと思いつつ動けてない
    そしてこんなところに来てしまい、今日も人生を無駄にする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:47:45

    それ平日帰ってきてからがそうだわ
    寝る前の時間はあにまん見たりして終わる
    漫画やアニメは平日読む気力無いから週末にしちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:39

    >>7

    やめやめろ!

    資料整理俺に居場所をくれた!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:52

    仕事しながら二次創作したり本作ったり動画作ってる人ら凄すぎる
    残業無いんか…?時間の使い方が上手いんか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:31

    >>16

    時間の使い方が上手いか睡眠時間削ってるのどちらかあるいは両方だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:32

    >>3

    むしろバイトしたことないから上下関係とか時間感覚とかがわからない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:02:32

    >>16

    創作がしたから定時で帰れる仕事を選んだのだ、

    必要最低限の生活しか出来ないが楽しいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:30:51

    >>19

    楽しいならOKです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:43:16

    しばらくぶらぶらしてたけど金が無くなってきたから再就職したひ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:02:13

    >>21

    秋なら求人増えるんじゃないか?

    ホワイト企業選べよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています