Pルカ派の人たちって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:13:13

    今回のイベントで100%の妄想ではなくなったと思ってるの?なんか最近めちゃくちゃ元気だけども。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:14:16

    スレ画はなんなんすかねこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:16:01

    斑鳩ルカイカ ブォ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:17:39

    >>2

    イカ鳩ルカ タコではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:19:20

    Pルカ学会な危険な派閥だとよく分かったから来年度も予算はゼロだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:49:18

    でもよぉ……ルカは他社なんだからさぁ……凛世甘奈透より良いんじゃないですかねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:52:57

    >>6

    他社のアイドルに手を出したとか炎上どころか賠償金すごいことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:54:23

    >>7

    ルカで失った金はルカで取り返す

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:58:49

    >>6

    他社のアイドルに手を出すのはまずいですよ

    ここは恋鐘ちゃんを引退後に嫁にするのがよか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:03:03

    与太話は与太話ほど面白いのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:23:36

    >>8

    ギャンブラーの思考っすよ、それ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:15

    お互いフリーの男女ってだけで可能性はあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:49

    >>4

    ごめんなさい、こういう時どういう顔をすればいいか分からないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:06:32

    そうは言ってもお隣さんも幼馴染もイベントより前からある概念だからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:29

    なんもないから妄想で埋められる……あさひPラブと同じだな‼

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:31

    そんなに元気だったっけ・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:26:13

    >>7

    ルカマネ「行きなさいルカ!誰かのためじゃない、あなた自身の恋のために!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています