くそめんどくさい兄達

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:32:19

    拗らせすぎたブラコン共

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:46

    時代が悪いよ時代が

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:41:27

    何をいうかと思えば!兄様は素晴らしいお方ですよ!
    きっといつか人を殺すことに罪悪感を抱いてくれるはずです!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:41:44

    尾形の勇作さんへのクソデカ感情はどんな結末を迎えるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:42:58

    こいつらの悲劇は刀や銃に手が届いて、それを割と使いたいように使える状況だったことだと思う
    それがなかったら拗らせが取り返しのつかないとこまで行くことはなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:56:16

    カインとアベルだってめんどくさい方がおにいちゃんだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:58:38

    爪の垢を煎じて飲んでどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:00:27

    >>7

    兄上については弟が自分が守れるくらいの弱さだったら結構いい兄してたんじゃねえかと思うんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:57:44

    >>8

    尾形も勇作殿があそこまで聖人じゃなけりゃ良い兄貴になってたと思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:01:31

    >>9

    尾形は親から愛情受けてないんで

    勇作殿の性格抜きでも兄らしい振る舞いが出来るかって言うとかなり疑わしいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:03:46

    >>10

    そもそも愛情どうのこうので拗れたのが勇作殿殺したあとだから勇作の性格次第で更生出来てた可能性はあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:09:36

    >>11

    父親に構って欲しくて母親毒殺したじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:15:34

    >>11

    勇作殿が全裸で殴り込みに来るような男だったら更生したとでもいうんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:15:49

    >>12

    殺したのが母親だけならまだ戻れる道もあった

    結局兄も父も殺したからどうしようもなく拗れたって言いたかったんだ

    言葉が足りなくてすまん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:19:17

    双子は大体面倒くさい説

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:22:02

    二階堂はどっちが兄だっけ?
    死んだ方?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:24:54

    勇作殿がもう少しヒャッハーな……こう……岩息くらいのアグレッシブさがあれば尾形もニッコニコで援護射撃してたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:25:36

    >>14

    弟がアシリパさんかフルチンの暴れん坊なら更生の可能性は有ると思う

    ただ聖人すぎるという致命打を抜きにしても多少ウマが合う程度の弟だと尾形からの重感情で潰されるんじゃないかなあって

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:28:26

    弟が正当継承者に選ばれていろいろ拗らせたけどトップがそれ以上に拗らせてヤバいことしたせいで結局いい人止まりになったひと。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:32:16

    >>16

    生きてる方が少し早く生まれている

    ただ双子は先に生まれた方が弟という考え方があったりするのでどちらの説が採用されているかは不明

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:32:36

    >>15

    これは悪魔どものせいで拗れただけだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:33:17

    >>19

    弟のせいで闇堕ちしかけるけど弟がいなかったら闇堕ちしてた人だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:40:05

    コイツどころか星矢の双子は大概兄弟揃って重い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:51:55

    好きな兄弟貼る

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:52:41

    こいつも一応兄枠で拗らせていることになるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:54:51

    弟から道具扱いされてそうな兄貴貼っとくぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:54:54

    ヤバ兄&拗らせ兄はいいぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:14:54

    >>26

    弟は兄を道具としてしか扱ってないし

    兄は弟想いではあるけど父親から愛されたかった願望を10歳下の弟に向けてるから真っ当な兄弟愛とは言いがたいの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:18:05

    ホント兄さんってダメだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:14:47

    見習え

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:16:18

    >>29

    こいつはブラコン拗らせてたせいで二重の極みで脳みそ壊れたんだゾ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:16:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:17:43

    3兄弟がこじらせすぎた結果

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:18:20

    >>28

    親父と触れ合わさせるぐらいの情はあったし…

    道具扱い?それはそうね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:20:33

    クソ強弟のせいで拗らせためちゃカワ兄貴

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:20:55

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:23:48

    >>30

    兄の鑑だ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:26:18

    >>28

    弟への愛は自分が愛されなかったと感じた代償的行為にしろ弟の本当の真意を知るギリギリまで抵抗されても「俺が助けてやる」スタンスだったのは本当に家族愛に飢えてたんだろうな…ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:28:16

    >>35

    ダイヤ兄ちゃんはシロ戦で本音で語り合ったとこで吹っ切れたかと思ってたよ…

    月人になってお互い平等な存在になったから今度こそ大丈夫だよね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:38:58

    >>39

    春子先生だしなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:44:03

    世界一の天才→現実改変可能なレベルの超能力者の順で産まれた結果
    弟に負ける事に快感を覚える拗らせドMと化したお兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:32:16

    >>6

    あの神話はさすがに理不尽が過ぎると思うんですがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています