この人って散々ネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:08

    しでかした所業に関しては型月の中でもトップクラスにヤバいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:28

    そうだけど?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:35

    この人1回カルデアにも勝ってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:47

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:52

    だって気持ちよくなるには突き詰めないとね(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:34:54

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:35:39

    やべーからネタになってる節もある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:35:45

    それはそれとして頭はいいけどお馬鹿というか楽しまなきゃ目的完遂出来ないのに楽しんだせいで敗北するからなこの人

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:04

    気持ち良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:09

    欲望に忠実なだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:25

    大奥で絶対に裏切ると思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:25

    最近月姫世界でも暴れてたことが判明したやべーやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:36:53

    ゲームでギルにドン引きされてなかった?こいつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:38:17

    型月強さランキング人間部門(元も含む)した場合、概ね間違いなく上位層にいるし、全体ランキングでもトップテン入り狙えるぐらいにはヤバいやつっすよ。

    ただし、わりとテンションとノリで生きてるからポカやらかして敗北することが多々あるって感じ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:38:29

    >>12

    公務員に就職した吉祥院

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:38:53

    ネタにして毒を薄めないとヤバい女

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:39:38

    >>16

    カルピスにしないと飲めないカルピス飲む女

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:39:49

    >>15

    悪魔になって色々見た結果今までの自分が井の中の蛙だったことを見せつけられて逆に萎えた女

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:40:12

    最高の快楽を得たいから神になろうっていう発想はAUOもドン引きしてるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:41:28

    やってること自体はやべーんだよ
    目的がアレだし、経緯もその場のノリみたいなもんだからネタにされるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:42:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:43:13

    こいつが色々と邪悪なのはほんへやればわかるけどその後のテラニーのインパクトで吹き飛びがちなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:44:01

    快楽目的だから快楽に逆らえずその逆らえなかった快楽で負ける人

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:45:23

    >>21

    アームストロングみたいな人だなオイ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:46:39

    CCCでもCCCルートに行かない場合普通に死んでたり天敵に最後まで気づかなかったりするし色々詰めは甘い
    それはそれとしてあまりにも自分勝手さと性欲がヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:56:24

    普通にぐだを溶かし殺してるしね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:00:24

    綿密に運ゲーチャート組むくせにその場のライブ感でオリチャーぶっこんでくるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:00:28

    なんならネタにしてる方向性も「こんなクソやべえやつ身内に呼んでんじゃねえよカルデア!」みたいなやつだし
    今は禁欲プレイが気持ちいいからたまたま味方になってるだけだからなこの人

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:08:15

    fgoから知ったから正直普通にイチャイチャしたいくらい好きなんだけど、そう言うとアンキア好きから親の仇かってくらいぶっ叩かれるから迂闊には言えない
    なんでや! 正確には原作と別キアラやないか!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:11:38

    >>29

    というか召喚されてるのってどのキアラなんだろう

    FGOのキアラが死後に登録されたやつなの?

    それともCCCキアラとか含めた全部のキアラの一面を写し取ったとかそんなん?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:17:45

    自分はこの人で何事も極めるとやべえってことを学んだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:19:06
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:22:50

    >>30

    確かCCCコラボの最後に倒された!くやしー!でも最後の力で鯖の枠に自分をねじ込んでやるぜ!ってしてたから、FGO時空のキアラでいいはず

    ただ並行世界の自分のデータ色々ダウンロードしてるから、色んなキアラの集合体とも言える

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:24:15

    アンデルセンは怪物としてのキアラを愛すると言った男だからな…度量が違う…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:25:10

    埋葬機関入りもただ快楽極めた結果なんだろうなという確かな信頼

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:27:29
  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:27:55

    おばさん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:33:56

    この頃からOLとかお母さんとかおばさん扱いされまくってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:07:43

    >>38

    年増に見えるとかイジられてはいるけど

    男子からの人気は実は凄いやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:16:45

    >>36

    姐さんもデンジャラスなビースト

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:19:33

    やってる事は悪極まりないけどそれはそれとして好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:23:12

    >>29

    見えてる核兵器を愛せるか?ってことだから……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:28:28

    根底にあるものは幸せになりたいという願い
    アンデルセンが最後の最期まで付き添ったのはその願いを叶えてやりたかったから
    だからまたやらかしそうになった時は頼むぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:57:52

    カルデアに来たらぐだはともかく職員がどんどん籠絡されそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:04:19

    エッチなお姉さんLv99の印象しかなかったけどヤベーやつなんだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:05:10

    正直おかげで普通に嫌いなんだけど妙に人気でなんか複雑な気持ちになる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:01:40

    エイプリルフールでのやらかし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:09:09
  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:42:25

    俺はアンデルセンと寝たけど貴様は?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:45:24

    >>49

    彼の物(宝具)を注いで貰いましたが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています