ベルトルト…気持ちは分かるがアルアニは公式だから諦めろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:38:30

    オイ…何で…ヒストリアが…取られてる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:39:52

    そんなの嫌だ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:39:58

    他人にはしっかりと失恋の事実を認めさせておいて
    自分の失恋の事実を認めないの本当にかっこいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:40:20

    ライナーも公式カプがいるからなぁ… クソッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:44:01

    俺はNTRに屈しない、モブヒスなんてそんなの非公式だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:54:14

    でも実際アルアニがイチャイチャしてるところ見たらベルアニ推してたライナーはヒストリアが結婚してた以上に曇ると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:06:29

    >>6

    良かったなアニ…っておめでたい気持ちは勿論あるけどライナーはベルアニ復権派だったしちょっとは複雑な気持ちも混ざるだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:09:21

    ライナーは自分がヒストリアのことでからかわれるのは良いけど
    ベルトルトがアニのことでからかわれたらブチギレそう
    モテないけどそういういい男なんだ彼は

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:10:35

    >>8

    だラ104一モ説

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:31:46

    諫ライも公式だから諦めろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:18

    ベルトルトはスペックいいしライナー程ではないけどちょっとはモテそう
    でも2人共本命に振られるイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:41

    ユミル!早くあの男を種無しに改造しろ、俺は王の末裔の部下だぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:14:18

    真実を受け入れる時なんだ、そして新しい恋を見つける
    ただ進み続ける それしかねぇだろ

    所でヒストリアの妊娠あれ嘘だよな?
    俺は信じねぇぞ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています