人類最後のマスター エレイシア

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:01:53

    平凡なパン屋の娘であったが献血と称したカルデアの適性検査で並外れた能力を評価されてスカウトされた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:03:16

    パスの距離って魔力量に依存するんだっけ?
    するんならとんでもない距離からでもいけそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:04:04

    そもそもレフ爆弾どうするのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:04:55

    >>3

    居眠りしたりしなさそうだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:05:52

    >>3

    自分で勝手に蘇生しそう

    ロア状態でアルクェイドにやられた時に蘇生したのは自前だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:07:50

    >>5

    そんなんしたらゲーティアにガッツリ警戒されて詰みそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:09:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:09:21

    FGO世界にロアはいない(大昔に消滅済み)から年齢の問題でスレ画の姿ではなさそう
    教室の方の大人バージョン(大して変わってない)になるんかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:14:39

    好きなサーヴァントを一騎選ぶんじゃ
     カーミラ
     ヴラド
     虞美人

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:15:39

    >>8

    ダンテスにちょっかいかけて魂ごと焼却されたからな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:18:57

    >>6

    ってもガッツリ警戒されたキリシュタリアも勝てたし。ぶっちゃけゲの字ガバじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:19:34

    >>3

    素で耐えれそう。キリシュみたいに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:20:23

    >>10

    エドモン先輩マジ半端ねぇす

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:20:30

    >>10

    MELTY BLOODのロアはタランテラを引き合いに出すレベルでヘッチャラらしい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:21:57

    >>6

    光体アルク評価が正しいなら、そもそも肉体性能そのものは人類最高域っぽいからな

    実際、月姫の人類史上だと多数の原理血戒を封印してるから並の英雄どこじゃないほどの功績は6年だけで、してるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:22:20

    >>10

    月姫リメイクロアは普通にタランテラ弾いてほしいらしい。普通にエドモンより強いのでは?

    >>13

    超弱かったのとなんか礼装があったからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:23:43

    FGOでも代行者やってるらしいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:25:07

    >>16

    それは分からん

    まあ、ロアがⅥ階梯の事を考えると生前エドモンには勝てるだろうが鯖エドモンにはキツイかもな、くらいだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:25:19

    >>17

    アレ、アルクやシエルは地球白紙化すら(原理使って)逃れるって意味じゃないかと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:26:51

    >>19

    FGO世界にはイデアブラッドないだろうし…

    シエルがイデアブラッド使えるのもロアの秘術の恩恵だからロアと祖がいない世界では戦力結構落ちるはずなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:27:57

    >>18

    どうだろうか。なんかゼルレッチが警告する儀式もやれば。アルトリアにも警戒されるレベルだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:28:01

    純粋に魔術使えなくても魔力量だけで藤丸の上位互換には変わらないから…

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:28:45

    >>16

    月姫ロアはアルクェイドの力の一部を奪っているからな

    その際にアルクェイドの姉を追い返してるくらいだし、かなり強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:10

    >>20

    不死も無いからFate世界だと相当弱体化してるよな、先輩

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:55

    マーリォウ 最後に一曲リクエストしな

    ロア では一曲 タランテラを願おうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:30:16

    >>24

    上にもあるけどアルクェイドに完全に処理された状態から自力で復活してるから元々とんでもなくしぶといけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:30:43

    >>24

    それでもエミヤに外胴よこしたり埋葬機関にはなってんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:32:12

    >>20

    いや、月姫の近似世界線で地球白紙化してポツンとアルクとシエル二人だけで決闘してる世界線もあるんじゃないかと思って

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:33:09

    >>27

    まあ、リメイクに当たってその設定も消えてる可能性もあるから何とも言えん

    Fate世界はFate世界で独自の強化方法編み出してる可能性もあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:26

    >>27

    月リメだと黒鍵と第七聖典分だけでもやべーことになっているしな

    後はまぁロアがいなくて魔術への忌避感がなかったら魔術方面も鍛えているかもだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:35:15

    >>11

    キリシュタリアは時計塔でも一目置かれるほどの凄腕魔術師だけどエレイシアは>>1の文を見る限り魔術に関してはど素人の状態でカルデアに来たっぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:35:26

    普通にヘラクレスをかなり扱えそうなんだよな
    イリヤより魔力上だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:01

    ほぼ活動期間一年くらいで埋葬機関入りしてるから、実際は魔力以外の才能も凄すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:28

    >>31

    そうなると全部カルデアに来てからの訓練か…

    肉体的な素質だけならスパルタ式ブートキャンプにも耐えられそうなんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:41:29

    先輩の能力過小評価する気は無いけど人理修復できる気はしない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:44:23

    >>35

    まあ、オフェリア枠の匂いはする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:46:02

    >>35

    エレイシアはパンも焼けないしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:46:16

    ゲーティアが本気で殺しにくるヘルモードになるのは確実だしな
    あと先輩の生きる気力は大分怪しいと思う…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:07

    >>37

    おい、パン屋の娘だろ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:30

    >>39

    ロア助のレスだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:50:41

    >>27

    エミヤの聖骸布はそうだったら面白いな

    って言っただけで確定はしてないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:21

    >>38

    月姫世界ほどではないかもだけどFate世界でも石投げられる運命だしなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:52:03

    >>35

    人理修復自体はAチームでも何人かは行けるからいけるかもよ

    その後で詰むらしいけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:54

    >>43

    >>35

    まぁきのこの言うことはアテにならないし…。クリアしたイフ妄想くらいはアリやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:21

    fate世界でも才能あり過ぎてまともな人生歩めてないであろう先輩が生きる為だ!を言えるとは思えない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:05

    fate世界でも変なのに目を付けられたのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:12

    >>45

    まぁでも、生きるためだ!を言えなくても人理修復はできるかもしれない

    ただマスターはともかくマシュには永遠よりも今を生きることを選んでもらわないとだが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:23

    >>46

    なんか封印指定の魔術師かなんかに目をつけられそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:31:07

    一般人枠だとしても先輩並みに才能があるとレフが警戒してAチームもろとも念入りに爆破しそうだから、最序盤が一番の難所まである
    爆発にさえ巻き込まれなければマシュのことは必ず助けに行くと思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています