でもねオレ「ただかませになる嫌味なキャラ」って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:07:34

    単純に魅力がないし、「嫌味なだけのキャラ」って見てて面白くないでしょう


    まぁルフィにぶっ飛ばされたベラミーみたいに過程がキッチリしてればスカッとするんやけどな。ブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:09:15

    しゃあっ! 痛快TV スカッとジャパン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:11:24

    ヨッちゃんもそう言うキャラかと思ったら黒田差し置いて主人公の親友枠になったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:16:42

    >>2

    僕「そのテレビはやめろーっ」


    うちの親がやたら好きだったんだよね。

    見るのキツくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:54:13

    >>4

    痛快な一言でスカッとなんて掲示板でもツイ・ッターでも人気コンテンツなんだ

    人間の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:58:11

    スカっとジャパンでスカっとしない人もいるんだ 悔しいだろうが知人が話題に出すだけで内心では微妙に思ってるんだ
    もちろん場を保つためにめちゃくちゃ口には出さない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:59:49

    それこそパラタフの山田が最初はそういう感じだったのね
    まあ山田にも事情があったし最後には和解するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:39

    ふぅん つまり和田アキ男を目指せということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:02:49

    でもオレかませキャラが後に主人公の悪友になる展開好きなんだよね
    ゼロ使のギーシュとか神キャラでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:03:43

    蛆虫はその辺りいい塩梅だったと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:10:01

    単に嫌味な奴がぶっ飛ばされるよりも、それこそベラミー再戦みたいにしがらみに捕われてた奴がぶっ飛ばされて吹っ切れる方がよっぽどスカっとするのん
    負けて代え難いものを得られることもあるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:14:03

    >>5

    ツイッター!の痛快な一言とリプ欄を見るたんびに

    (う あ あ あ あ あ)ってなるのはオレなんだよね

    俺の共感性羞恥がバーストするんだッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:20:01

    タフシリーズだと茨はそれに近いんしゃないスかね
    オトンの噛ませ以上の役割はないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:50

    単純にパワーで全てぶち抜かれて色々小利口な目論見がご破算になるならまだしも
    そもそも頭まで悪すぎる品性下劣な敵役はぶちのめされてもカタルシスが疲労感を超えないときがあるんだよね
    辛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています