蚊に刺されるの好きな人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:56:34

    俺は密かに好きなんだ
    痒いとこを掻くのがきもちいい
    掻きすぎるとかさぶたみたいなのができて血も出るかもしれないけどそれもまた一興
    足の裏は気持ちよさとくすぐったさが混ざり合って僅かに辛さが勝つからできれば勘弁してほしい
    今年は全然刺されなくて寂しかったな
    来年は期待してるからね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:57:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:57:53
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:58:04

    じゃあ今後俺が刺される分だけ身代わりになってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:58:12

    ジョニィ・ジョースター?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:58:39

    玄関の出入りも気をつけてるし窓も閉め切ってるのに毎日のように侵入されてブチギレですわよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:59:42

    >>4

    なれるならなりたいな

    でもそんな技術がないし需要もなさそうでなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:01:06

    >>3

    >>1は蚊に刺されることそのものが好きみたいだからジョニーとはまた別なんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:01:16

    >>7

    マジかよ……初めてだよ蚊に刺されても良いどころか喜ぶやつなんんて…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:05:58

    >>9

    痒みによるストレスがないかって言われたらあるんだよね

    でもそれとは別に掻くことの快感もあって、そっちが大きすぎて勝る感じ

    こないだ母さんに言ったら「変態じゃん」て言われたよ

    性的快楽を感じてるわけではないんだがね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:08:03

    痒いの掻くと気持ちいいけど血が出るのは嫌よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:08:32

    「ふんっふんっ、おかしいな刺さらねえぞ?(ゴシゴシ)」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:19:53

    刺されるのは好きじゃないけどムヒ塗るのは好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:20:56

    まあ掻いたらなんか満足感あるのは分かるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:23:47

    熱帯地方行くときは気をつけてね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:26:51

    >>12

    へぇ、動画の人は皮膚固いんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:27:07

    1箇所くらいなら夏だなって感じるけど沢山さされると痒くて仕方なくなるからきつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています