高校鉄拳伝のヤンジャン広告見つけたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:21

    ◇このシーンは…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:30:54

    >>1

    恐らくこの男が主人公のタフ君だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:32:46

    >>1

    続きのシーンは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:32:53

    許せなかった…タフが広告詐欺をやるような漫画だったなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:33:07

    >>2

    知らなかった…!

    タフくんが飢えたライオンに自らを食わそうとする慈悲深い主人公だったなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:30

    相変わらず広告は選出シーンが謎っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:44:11

    ワシめっちゃおいしいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:45:03

    これキバシンだったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:45:19








    ‼︎
    は読み始めたらすぐ出てくるって意味でわかるけどこれだいぶあとじゃないかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:46:34

    おじさんVSゴリラバージョンの広告を作るべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:09

    カッコ良い打撃戦のシーンが選出されないなんて
    こ・・・こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:25

    こっちよりマシっス


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:54:45

    このライオンと友情を結んで異色バディものが始まったことに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:37

    >>12

    すぐ読める範囲、というルールで選んだものと考えられる。

    その点ライオンは本気で謎チョイスなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:46

    >>12

    なんでクロちゃんとかじゃなくてオソメブラザーズなんだよえーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:22:38

    >>15

    クロちゃん編はキー坊がバイク壊した後でトラック破壊とか悲しき過去とか広告でネタバレするには惜しいんだ

    その点オソメブラザーズは2話のかませだから使い捨てで開示しても問題ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:26:18

    キー坊が普通に耐えたことでなろう系猿漫画扱いされてるんだよね

    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:53:41

    >>17

    そのツイートみたいなもんいいねもRTもついてない1人の呟きやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:59:00

    バレ画像だと巨大ゴリラに殴られそうになっててどうやって切り抜けるんだろうと思って読んだら普通に負けかけててあっこういう漫画なんだってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:38

    >>1

    キバシンの正体見たり!

    ライオンにおのれを食わせる仏陀のような人物だったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:29

    アンパンマンリスペクトと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:04:12

    コンクリートブロックをコンクリ・ブロックと中黒入れてる時点で元々マネ・モブと考えられる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:49

    >>22

    これ1年以上前のツイートだし現在は既読ぽいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています