動物番組に吹替は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:32:12

    入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:33:08

    タフ語録で実況して欲しいスね… ”生”でね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:32

    むしろ素の可愛さを損なうんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:36:04

    しゃあけど、別に嫌いじゃない
    なんでそんなに怒る人が多いか分からんわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:36:35

    待てよ 映像の面白さに負けない程の演技をしてくれたら文句はないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:37:22

    声優は絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:11

    普通に好きなのん…
    吹き替えを見て疲れをすっ飛ばすんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:04

    >>4

    番組制作側の「これやったらもっと可愛くなるやろブヘヘ」って考えが透けて見えるんだよね。元から可愛いだろうがよあーっ!余計なものいれてんじゃねぇぞ。こら!(ゴッ


    まぁ俺の考えすぎなんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:18

    でもオレ蛙に梅干し食べさせる動画の吹き替え好きなんだよね
    コミカルで品があるし頭悪くてカワイイでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:32

    なんか媚び媚びだからイライラするんだよネ
    動物の尊さが損なわれてるような気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:45:41

    貴様ーっ坂上動物園を愚弄するかあっ
    まあ事実だから仕方ないけど芸人のアフレコが寒くてきしょいわあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:47:27

    原語の解説感が失われて薄っぺらい感情の機微が入れられてるんだよね
    はーっせめて淡々と喋れ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:48:15

    しゃあ!地球ドラマチック!

    淡々としたナレーションが心に染みるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:37

    ダーウィンが来たを見ろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:50:34

    動物の気持ちを人間が勝手に代弁してんじゃねえよ えーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:16

    飼い主の声以外を入れるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:50:14

    動物の吹き替えに芸能人を放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:20

    >>17

    なんかモヤモヤするなぁ

    慣れない吹き替えだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:51:25

    ムフフ
    クイズ番組と動物番組はクレームが来にくいからそればっかりになるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:52:05
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:52:49

    まぁ下野の動物吹き替え可愛いからええんやけどな
    ぶへへ
    しゃあけどメスブタ声優の声はキンキンするしぶりっ子演技だからやめて欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:53:26

    >>19

    日本のテレビ番組事情に悲しき現在と未来

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:54:55

    >>4

    猫ちゃんは犬の気持ちを人が理解しているつもりになっているのが傲慢だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:02

    待てよ おさるのジョージに長年携わってる岩崎良美がやる生き物にサンキューの吹き替えは臭みがなくて聞きやすいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:56:29

    最近は野生の動物系はやらないからつまんねーよなんだよね
    もっとワイルドさを出せ…動物奇想天外のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:57:20

    ここのマネモブ映画の吹替にもサブイボ立ててそうっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:57:37

    >>23

    そいつ動物番組見るの向いてないんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:58:24

    >>25

    取材がめんどくさいし今の世の動物ブームはペット系1強っスからね

    Twitterやようつべに上がってる動物パクって安く儲かってハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:01:38

    野生動物の血なまぐさい生態なんて世間は興味ないんだ
    ペットが人間に媚びてる平和な動画しか興味無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:05:30

    俺はかわいい動物たちが見たいのであって人間どものウケ狙いの媚びた声なんか雑音でしかないんだよね
    そもそも最近の動物番組ってTwitterやYouTubeからパクってきた映像ばっかでTVでやる意味皆無やんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:13

    >>30

    そ…そんなに酷い有様なのん?

    テレビが聞いて呆れると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:32:31

    はーっ!猫撫で声でキモイ演技するオッサンはーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:57:18

    >>26

    な…なんでセリフを翻訳している人間の吹き替えと動物の吹き替えを一緒にしてるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:16:08

    もしかしてテレビの動物番組はドラゴンハウス編以下なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:48:51




    が世間で爆発的に流行した時期に、ナレーションやアテレコに



    声優を使ってそのネームバリューを全面に押し出しただけのクソ番組が粗製濫造されて、動物系番組は元からそういうつくりのものが割と多かったのもあって特にその色が強かったんだよね

    はーっマスコミよ
    動物の力を信じないなら動物番組なんてやめろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:20:20

    アテレコってクソっすね 忌憚のない意見ってやつっス

    【立場逆転】どうぶつ番組に人間を出演させたらシュールすぎた【赤月ゆに】


  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:21:48

    >>30

    テレビの衰退を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:23:48

    >>34

    待てよほとんどのテレビ番組がそれ以下なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:50:19

    猫は人間を家来だと思ってるくらい太々しくて図々しいから可愛いんだ、飼い主との絆が深まるんだ
    なにっ、雌豚の媚びた演技でキャバ嬢みたいな印象を植え付けられている!はーっ、民放よ死 ね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:04:52

    ふうん 次回のタフはニュースで鬼龍をボコるゴリラの吹き替えから始まるということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:08:46

    鬼龍の腕折ってやってきたぜェウホホホホ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:34:48

    動物奇想天外のように最低限の解説にすればよいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:37:49

    >>26

    俺はジェンダーレスだぜ

    吹き替えも字幕も吹き替え(字幕が英語)も字幕(字幕が英語)も見てやるのよ


    ムフフ 4回楽しめるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:42:46

    >>30

    はーっ3ヶ月ならまだいい方で半年や一年も前に話題になった動画にクソアテレコするテレビ局よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:46:14

    最近は外国人に吹替するVTRにもイラついてきたのん

    もしかして俺は頭がおかしいんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:50:10

    ギュ〜ッキヨマル君(♂3歳)大好き❤️

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:20:04

    >>46

    なにっ MMAレイパーの声をおじさんがアテレコしてるっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:22:18

    >>22

    待てよ、クイズ番組が増えたのはコロナでロケ出来ないってのもあるんだぜ

    はーコロナよ死.ねっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:31:24

    犬の吹替「えーん、お外に行きたいよ〜」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:50:11

    ワシネイティブ、もちろん洋画の吹替えにもサブイボが立つ
    でもその原因は実写なのにクリアなマイク音声が聴こえてくる違和感の部分も大きいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:54:16

    上品な料理にクソ安いソースやはちみつやらをぶちまけられてるようなもんなんだよね、酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:56:26

    >>51

    その上品な料理も他所から横流しした物ばっかなんスけど……いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています