初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:33:09

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマーダーミステリーJ、人狼ジャッジメント、もしくはジャックと探偵です!

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:33:26

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:33:40

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:30

    観戦も可能ですので興味があればぜひ、観戦か参加をしてみてください!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:45

    9時10分まで募集しまーす

    参加される方はこちらのレスにハートをお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:37:36

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスだあー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:40:48

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:07:27

    あげ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:11:33

    7人で〆まーす

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:12:18

    7人部屋立てましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:15:20

    集合場所はマダミスねー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:37:33

    はーっなんか参加したいのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:42:04

    次戦55分まで募集しまーす

    参加される方はこちらのレスにハートをお願いします

  • 16恋人スーザン22/05/02(月) 21:43:57

    お疲れ様でしたー
    マリーの部屋でロープ見て死んだからマリー犯人だと思ってたのん
    まさかえちち怪盗とは

  • 17逃亡トーマス22/05/02(月) 21:44:19

    お疲れ様でした

    無言告発したいのに逃亡でした・・・チクショウ

  • 18一族アーニー22/05/02(月) 21:45:45

    お疲れ様でした
    殺人犯の正体はわからず2択のギャンブル、んで怪盗には見られ、教祖には洗脳され、俺の勝利ルートどこだよあっーーーー
    許せない…許せないぞ…殺してやるジェイめ…!!

  • 19教祖メリル22/05/02(月) 21:45:49

    お疲れ様でしたー
    完璧に一族の行動読んだのにー...悔しい

  • 20恋人アンナ22/05/02(月) 21:48:30

    お疲れ様でしたー
    スーザンがマリアンヌ殺人犯と言ってたのでロープで遊びだすなんて大胆だなと思ってました
    怪盗だったかあ

  • 21怪盗マリアンヌ22/05/02(月) 21:49:06

    お疲れ様でしたー
    スーザン即死!おのれ犯人!から隠してたロープを晒す女マリアンヌ
    一応、勝ち筋出来るまでは潜伏してたし許せクリス…
    アーニーは一族に生まれたことを呪ってください

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:55:56

    13かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:59:28

    みたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:01:04

    建てました人狼
    あにまんです

  • 25子狐フレディ22/05/02(月) 22:50:40

    お疲れ様でした
    占いでるべきだった、失敗失敗
    ジキハイサンドラに、黙祷。

    人数確認します、♡をください
    23:05まで

  • 26サイコアンナ22/05/02(月) 22:51:11

    お疲れ様でしたー
    最後噛まれる位置に入ってしまったの申し訳ない
    フレディの復讐者COに動揺してサイコスタンプ出しそびれました

  • 27奴隷バニラ22/05/02(月) 22:51:15

    お疲れ様でした

    部屋構成見てなくてスーザン黒特攻しか考えてなかったぜ。
    どうして生きてるんです・・・どうしてスーザン噛まないんです・・・

  • 28子狐フレディ22/05/02(月) 22:51:46

    >>25

    名前は変えれました、まだ警告って事でしょうか

    反省してこれからはR18の名前を使わないようにしなくちゃ

  • 29市民ロディ22/05/02(月) 22:52:17

    お疲れ様でした
    サイコは怖いね

  • 30酔医者J22/05/02(月) 22:53:01

    酔い覚め即噛み
    お陰でサイコ噛み
    怪我の功名とはこのことか

  • 31貴族スーザン22/05/02(月) 22:53:07

    お疲れ様でしたーいきなり奴隷に告発され申したー
    最後の方自分以外人外ばっかな気がして割と諦め入ってたんだけど人狼がやってくれたなあ
    いやー強欲さんパないっすね!

  • 32黒猫マリアンヌ22/05/02(月) 22:53:24

    お疲れ様でしたー
    吊られたいから占い出たときに限ってロラが始まらない、あると思います
    普通にテキトーに占いしてるだけで終わった…

  • 33強欲なシカ22/05/02(月) 22:53:28

    お疲れ様でしたー
    どうせ負けるぐらいならフレディの勝ち潰したろ^^あと強欲余ってるしアンナも噛んどくか!→グエー死んだンゴ?????
    まさか乗っ取り成功してるとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 34占いゲイル22/05/02(月) 22:55:29

    お疲れ様です
    時間切れで占いできなかった本物占い師です…
    現世最後ひどい状況だったのにそれを覆す強欲さん最強ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:02:49

    >>33

    誰も騙りを言ってなかったけどまぁ変わらんしな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:22

    14かね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:53

    ですかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:14:09

    建てましたあにまん2です

  • 39狩人J22/05/03(火) 00:50:30

    ソフィ護衛しなかったの完全に失策だったな……
    まあある程度殴りもできた(できてるよな?)と思うので満足

  • 40狐アンナ22/05/03(火) 00:50:47

    お疲れ様でしたー
    この構成で市民いないのはきついっす
    占いの弟子に出るしかなかったですかね
    あそこで出れたマイクはすごいですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:50:52

    一途マイク

    基本グレー占ったら黒か狐だからクッソ適当に黒だししてました
    いやーウィルの誘導に感謝ですわ!!

  • 42暗殺スーザン22/05/03(火) 00:50:59

    お疲れ様でしたーいやーきついっす
    いきなり噛まれて暗殺落ちたやべえからのローラ市長聞いて絶望よね
    あとはsimejiで遊んでましたはい

  • 43狐ロディ22/05/03(火) 00:51:46

    お疲れ様です
    いつ死ぬかをひたすら待ってたら割といいところまで生存してたぜ…
    ジェイ狩co後すぐcoはしとくべきでしたね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:52:04

    このレスは削除されています

  • 45ダイス妖狐ペネロペ22/05/03(火) 00:52:09

    お疲れ様でした

    狐こんこん
    やることなかったぜ!

  • 46市長ロラ22/05/03(火) 00:52:22

    お疲れ様でしたー
    独裁者煽ってたら吊られたのん……
    おのれ私は市長だぞ!

  • 47狂人クリス22/05/03(火) 00:52:33

    お疲れ様です
    俺は適当に白投げてただけでウィルとマイクが強かったですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:52:33

    んで誰が立てるんだい次

  • 49一途なウィル22/05/03(火) 00:52:44

    お疲れ様でした
    この配役で黒3が弟子狩暗殺主張に固まるのきついなって思ったんで霊出ました。霊coの10秒前くらいに赤茶で伝えてごめんね
    個人的にいくつかバレなくて良かったなってとこはあって
    ①霊暗殺されたら霊真偽確定しかねないこと
    ②最終的にどこかの段階で霊に占い回す必要があったこと
    ③バニラの暗殺に関しては対抗いるか確認してから暗殺回すべきなこと
    明確にバレたら辛かったのはここら辺かな
    マイクバニラクリスありがとう

  • 50一途バニラ22/05/03(火) 00:52:48

    お疲れ様でした

    なんで名前違うやつははいったんだ?

    速攻見つかってすいませんでした、護衛入ってたら第戦犯でしたね・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:53:15

    人数確認をします、♡をください
    1:00まで

  • 52霊能メリル22/05/03(火) 00:53:22

    お疲れ様でしたー
    凄いアレな部屋なのの凄い真面目だった…
    アンナの提案は時間があれば受け入れられただろうしLWCOならぬLFCOを促すのもアリなのか…?

  • 53弟子マリアンヌ22/05/03(火) 00:54:02

    お疲れ様でしたー
    おー初めて弟子やるなあ…師匠死ぬまで生きてるかなあ…→ダ メ で し た

    まあ今回はしゃーない…ファンブル連打したようなもんよ

  • 54霊能メリル22/05/03(火) 00:58:14

    よく考えたら暗殺使えば霊ロラ出来たじゃん!
    あークッソ殺意が足りなかった……

  • 55独裁者フレディ22/05/03(火) 01:00:59

    お疲れ様でした
    ヒューがオーラで黒を吊るなら、我は対の存在となってみせよう
    白吊りの死神、フレディィイイイイイ!!!!

    はいごめんなさい切腹します
    何が辛いって最初の方暗殺回避でいいやろって思ってたけど、狐3なのに弟子を回避に入れないポンコツだったんですよね
    はっー俺よ逝け!
    真面目にやり始めた時にはもう……
    回避とマイクは黒、これ絶対

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:01:22

    >>51

    11ですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:03:14

    >>55

    部屋建ててそこ把握しないのはどうなんだよあーっ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:03:57

    12じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:04:35

    dice1d2=2 (2)

    1ならマダミス2なら人狼

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:05:04

    12だね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:06:06

    人狼か

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:09:52

    建てました
    あにまんです
    殺し部屋です

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:18:03

    dice1d11=3 (3)

  • 64番犬バニラ22/05/03(火) 01:23:31

    お疲れ様でした

    くそ、フレディ噛めなかった

  • 65妖狐J22/05/03(火) 01:23:39

    恐ろしい速さで終戦したなぁ……

    ♡募集します
    〆切は1:32

  • 66狩人アンナ22/05/03(火) 01:23:53

    お疲れ様でしたー
    この部屋で恋人が生き残るの凄い

  • 67人狼恋モーガン22/05/03(火) 01:24:02

    お疲れ様でした
    モガバニという概念が生まれるところでした

  • 68ゾンビミカ22/05/03(火) 01:24:33

    お疲れ様でしたー
    ゾンビ単品とか言う絶望やめろ、やめろぉ!

  • 69生霊スーザン22/05/03(火) 01:24:47

    お疲れ様でしたーマリメリなんて認めない!

  • 70ダイス暗殺ケイト22/05/03(火) 01:24:59

    お疲れ様でした

    奇しくも人狼と殺し合いをしてしまった

  • 71狐フレディ22/05/03(火) 01:27:52

    お疲れ様でした
    とりあえず人狼来なくてセーフでした、きたら終わってたよ
    改善していってこの殺死屋、またのご機会をお楽しみに〜

  • 72番犬マリアンヌ22/05/03(火) 01:28:40

    お疲れ様でしたー
    何気に初の番犬、初のご主人噛みだった
    スーザンだめ、メリルだめ…まあさっき乗っ取られてるしマイクでいいやろ…の雑な噛みでフハハ勝ったぞ

    メリマリは親子とか友達みたいなもんなんでセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:33:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:35:12

    え?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:35:13

    このレスは削除されています

  • 76J22/05/03(火) 01:36:33

    10になってるな
    たてなおします

  • 77J22/05/03(火) 01:37:52

    立てました
    あにまん
    です

  • 78狩人セリーヌ22/05/03(火) 02:14:12

    お疲れ様でした
    初日噛みはどう考えてもポールorグレだったんでポール抜かれて情報消える懸念でポール護衛を…すまんな

  • 79市民J22/05/03(火) 02:14:18

    いやあ……スタ村はやはりいい……
    しかし些かスムーズすぎる気もしましたが……
    まあいいでしょう

  • 80市民ソフィア22/05/03(火) 02:14:36

    お疲れ様でしたー
    占い師は「二人」いたッ!

  • 81人狼リリアン22/05/03(火) 02:15:13

    お疲れ様でした

    ヒューとポールはごめんなさい、個人的には出るタイミング的にポール真でみてたわ。
    騙りたいから占い出たけどまだ私には早かったようね、おほほほほほほほ

  • 82霊能ンナ22/05/03(火) 02:15:31

    お疲れ様でしたー
    占い師2人体制()による万全な狼対策

  • 83人狼ヒュー22/05/03(火) 02:15:45

    お疲れ様でした
    ダメージ追いすぎです私
    早急にリジェネしなければ…

    脳死します♡ください20まで

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:16:05

    市民マイク

    まあ余裕あるしランダムにグレー行くなら俺でいっかなーくらいな気持ちで柱しました

    こうやって白っぽい行動をすることでさっきの弟子騙りの印象を隠すのだ...

  • 85真占いポール(狂人風味)22/05/03(火) 02:16:09

    お疲れ様でした

    いやー占い大活躍だったさすが占い師の僕
    ごめんなさい…

  • 86市民ジェシカ22/05/03(火) 02:17:46

    お疲れ様です

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:20:50

    7ね
    友達

  • 88占いマリアンヌ22/05/03(火) 02:21:19

    お疲れ様でしたー
    オホホー狩人からも人狼からも偽物扱いされた真ですわよ? これはもう村出てくレベル
    おかげで死なずに占い続けたのでまあいいでしょう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:12:42

    カニ

    お疲れ様でしたー初手ジェシカプレゼントはサンタの嗜み

    よーしディスコイクゾー

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:13:14

    お疲れ様でした

    健康って大事なんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:13:34

    お疲れ様です
    ジェシカ噛んだら勝ちました

    九尾カマキリ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:14:49

    みんなのおもちゃと化したジェシカに悲しき過去……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:15:58

    リンゴ
    お疲れ様でしたー
    ランダムで純愛2連!これは赤い糸ですわね…
    まあ一回サバちゃんと勝てたら違う人を選ぶから…
    なお、2回とも負けた模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています