ジャンって髪型はコロコロ変わってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:34:37

    顔の作画はわりと初期から一貫してたんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:36:45

    ジャンは女子にモテる髪型を探してだんだろうなぁと考えると思春期男子してていい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:37:15

    目つき悪い馬面にしときゃジャンよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:17

    諫山先生のお気に入りの一人だからな…なんなら結婚相手にしたいとも言ってたもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:21:42

    ずっと同じ顔してんなって思ったのがジャンだからジャンでスレ立てしたけどどのキャラも最初の方から描き分けはわりと意識してたんだなぁって
    読み返しながら思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:27:05

    諫山先生初期の画力は色々言われてたけど、人物の描き分け力は初期からあった
    何より外人キャラの顔立ちがちゃんと外人なのがすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:47:04

    15歳の時点でも普通に顔は整ってる部類だったけど、19歳になってから急激に面の良さにブーストがかかって作中屈指のイケメンになった気がする

    つーかやっぱり何回見ても10代が出していいレベルの雰囲気じゃねえって!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:52:50

    19歳ビジュ知った後だと15歳当時がちゃんと若く見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:07:24

    あとジャンはずっと三角!直線!って感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:42:21

    ゲームで馬面悪人面言われてるの気にして「雰囲気変わるかもだし髪伸ばしてみよう」って言ってたの前向きだしモテるわこいつ…ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:46:30

    初期からイケメンな馬面だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています