アンパンマンvs宮沢一族【強さ議論タフスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:36:32

    わりと気になるんだよね
    アンパンマン有識者がここにいたら嬉しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:36:52

    勝てるわけないだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:02

    鬼龍は悪だから勝てないと考えられる
    他に水系の能力使える人っているのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:26

    空飛べる時点で本気になられると相当キツイんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:59

    >>3

    恐らくオトンは炎熱地獄の他にも属性技を持っていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:39:08

    アンパンチで鬼龍の腕が一発で折れると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:39:18

    な…なんですかあこれはァ

    GIF(Animated) / 3.64MB / 18000ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:39:34

    鬼龍がアンパンマンの顔に小便を掛けようすると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:40:26

    >>7

    完全にワンパンマンで見た構図なんだよね

    強くない?

    てかこっちが先なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:40:35

    地味に戦闘技術高いんだよね 怖くない?

    GIF(Animated) / 2.79MB / 4290ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:41:38

    アンパンマンってワンピースと同等かそれ以上の戦闘規模なんだよね
    刃牙や鬼滅とどっこいどっこいのタフじゃ無理なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:17

    戦闘規模で言えば最上位陣ドラゴン・ボール並なのに勝てる分けねえだろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:54

    アンパンマンは規模が違いすぎるんだ
    超科学を使った機械も何度も相手にしてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:44:36

    アンパンマンにボコられて人に迷惑かけたら駄目だろと怒られてしょんぼりする鬼龍おじさんが
    見たいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:44:58

    VS鬼龍スレだとアンパンマン>超えられない壁>勇次郎=全盛期鬼龍だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:46:21

    >>14

    おそらく

    相変わらず貧しい味のパンだな、キャビアのキャラはいないのか?とかほざきながら貪り食うと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:00:07

    灘の技って基本人間の関節や経絡を利用した技が多いのに人形なだけで人間とかけ離れてるパン野郎に効くんスかね
    塊貫拳辺りは当たればアンコを飛び散らせられそうっスけど見たくないっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:01:15

    小惑星破壊する奴に勝てる訳ないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています